liAr

<Next
Prev>
作者名 Kanata.S(sAndmAn)
ジャンル MINIMAL TECHNO
種別 Original5keys
原曲
ダウンロードアドレス
-
コメント
お疲れ様でした。
インプレしてくれた、特に4点とかつけてくれた人にささやかながらお礼の品を用意しました。

https://soundcloud.com/kanatas/liar-extended

ロングバージョンです。別に展開が早すぎるって言われたのを気にしてるわけじゃないないナイアガラよ!!
製作環境
砂丘
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2015/05/15 01:27:27 2015/06/01 00:02:27
Tweet

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
インプレ数 総得点 平均点
22 68 3.091
2015/06/01 00:28:35
suna (Comment)
はいキンタマ

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:41:44
デンスケマシーン (4Pts.) 作者予想:asahi3
「この音色に、この曲調だとたぶんあの人じゃないかなーと思います。縦連打キツかったけど楽しかったですよ。制作お疲れ様でした!」カチィッ

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:39:27
Lime (3Pts.) 作者予想:suna
たのしい!
折角の縦連打なのでもうちょっとアタック強くて硬い打鍵感のある音色だとなお良かったかもです!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:35:04
hat (5Pts.) 作者予想:suna
ヤバい!!!!!!!!!!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:24:27
¢\ (3Pts.) 作者予想:Kanata.S
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:03:06
主催ども (4Pts.) 作者予想:知ってる
あんまりヒント出すとイベントが破綻するので適当に。
下の方の帯域がしっかり主張をしているので、安心して聴けます。
The・縦連打としか言いようのない譜面は燃えますが、私には無理でした。
あ、でも他の譜面はそこまで凶悪でもないので、
かたいゲージであってもよかったかも。
リスペクトした人が誰かは、残念ながら私には分かりません。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:02:47
竹下通り (3Pts.) 作者予想:suna
このうそつきめー!!!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 22:49:53
mu (4Pts.) 作者予想:Kanata.S
新しめの世代の作者さんの仮装が新しめの世代の作者さんに多い印象はあります。自分がスコアが低いタイプなのでしっかり厳しい判定に合わせられるように練習しようと思います

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/30 19:38:50
タリキレモネード (2Pts.) 作者予想:Kanata.S
譜面の難しさはいいのですが…音的にはもっと色々詰め込んでも良さそうと思いますっ!

予想は全くわからないのでこの人!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/30 01:20:00
ジェリーフィッシュ (2Pts.) 作者予想:Kanata.S
あの方にしては淡々としすぎるような……?
音階を無視した縦連打にやや違和感がありました。
予想は難易度表記の仕方とあの方に仮装しそうな印象からこの方で。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/28 15:35:16
Fender (2Pts.) 作者予想:asahi3
二重仮装な気もしますがこの人で!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/28 15:31:26
LUMI27 (3Pts.) 作者予想:suna
素直に行きます。制作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/26 04:13:27
kspin (3Pts.) 作者予想:asahi3
無慈悲な縦連+辛判定で永遠にゲージが這いつくばっていた人の話
音とかもっとハードめな路線に行っても良かった気がします。

曲譜面共に以前に似たような感じがあった気がしたのでこのお方で

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/25 21:26:14
おもち (3Pts.) 作者予想:suna
イイネ!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/25 19:59:06
U-hey (3Pts.) 作者予想:suna
もう16小節入れてドギャーンバキバキドコドコみたいなのが欲しかったかもしれないです

仮装と見せかけて仮装じゃないんだきっと

製作お疲れ様でした~

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/24 16:46:12
高性能解体機 (4Pts.) 作者予想:suna
ああ~~~縦連打たのしい縦連打たのしい縦連打縦連打。やったぜ。
予想は安直にいってみたり。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/24 11:35:00
EPIMATA (3Pts.) 作者予想:suna
製作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/24 11:28:18
white (3Pts.) 作者予想:suna
テクノで砂と来たらこの人しかいないんだよなぁ…。せめて今年の某Pイベントに出してたスピコアみたいな曲だったら…!
A譜面縦連と判定で厳しスギィ!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/23 23:45:50
ちとつ (2Pts.) 作者予想:asahi3
中の人判断基準: 曲名の大文字
譜面楽しいけど曲が地味

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/21 22:25:29
人生 辛男 (2Pts.) 作者予想:suna
展開が早すぎるかも!人生焦っちゃダメよッ!
ラスト辺り&狙い所から予想!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/20 02:07:57
shimizushi (3Pts.) 作者予想:LU
うーん。
縦連凶悪すぎる・・・。
妖しい雰囲気が魅力的ですね。
コンセプトがしっかり立っていて良かったです!!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/20 00:49:30
GleMeB (4Pts.) 作者予想:Kanata.S
曲の怪しい雰囲気がとても好きです。
ラス殺しが強く感じましたが譜面も綺麗に出来ていると思いました。
中の人は低音がそれっぽいかなーと思ったお方で。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/19 21:09:54
伊藤 (3Pts.) 作者予想:suna
雰囲気は「っぽい」んだけどいまいち違うというか…
名脇役になる何かが叩けたら聴こえてくるフレーズがもっと色んな意味を持ち始めるんで
もっとビートを大きく感じさせられるはず
素体はいいというか、何やってもいいみたいなところもあるのがテクノなんで

レスポンスを投稿する

名前