Whisper

<Next
Prev>
作者名 tetorimino(ぴり辛)
ジャンル Shoegazer
種別 Original7keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
5/15 21:58  A+の譜面にノーツのずれがあったので修正しました  

正解はtetoriminoでした
ボーカルは勘弁してください

https://twitter.com/tetoriminoP

2018/10/8
ボーカル追加アレンジ作りました!
https://soundcloud.com/tetorimino/wisper2
製作環境
非公開
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2015/05/15 01:05:16 2018/10/08 01:17:02
Tweet

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
インプレ数 総得点 平均点
19 78 4.105
2015/05/31 23:49:50
Lime (4Pts.) 作者予想:tetorimino
うわああ何かドツボに入りました・・・!エモい!!!!
若干歌モノのオフボーカルを聴いてるような感じがしたので、帯域的に結構きつそうですが何かものすごい目立つメインのフレーズが入ってたら最高だなーと!
後尺も2分超えないくらいでもうちょい短くまとまってると良いかもです・・・!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:40:50
エンジェル竹中 (4Pts.) 作者予想:Kanata.S
Bmsには珍しく正しくオルタナティブ感全開の曲調がいいです。
ロックインストとしてみるとこれはこれでいい気はしました。
ただギターが全体にベタッとしてるので、ブリッジミュートなどの奏法やeq、空間系エフェクトのかけ方など作り込みの余地はあるかなと思いました。
でもベースラインは素敵です。
中の人はさっぱりです。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:37:45
hat (5Pts.) 作者予想:ume
ヤバい!!!!!!!!!!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:27:45
GleMeB (3Pts.) 作者予想:かゆき
N譜面が楽しいのですが詐称に感じました。
最低でも6だし7あるかもしれないです……
ドラムの音がとても好みですが他の方も指摘されている通り何らかのボーカルあるいはメインメロディーが欲しいなという印象でした。
中の人は思考放棄です……すみません!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:03:29
デンスケマシーン (3Pts.) 作者予想:tetorimino
「おお~湿ってる感じのギターが確かにシューゲイザーっぽいですね。ただ、N譜面はレベル詐欺かなーとは感じました。予想はドラムの質感とロック系に強そうなこの人で。制作お疲れ様でした!」カチッ

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:01:58
主催ども (4Pts.) 作者予想:知ってる
 イントロから泣けるメロでぐっときました。
ただその分、どこか物足りない印象を感じました。
リードかボーカルが足りてない、と言いますか…良くも悪くもインストな感じです。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 22:48:24
mu (4Pts.) 作者予想:tetorimino
スペースでシャワーっぽい曲テイストと、ギターのホールっぽい音響が相性良好に感じました
ギター以外の響き方はそうでもないのでホールはただの勘違いかもしれませんが、BMSのロックは乾いた音響が多いのでちょっと新鮮でした。
飽きさせないのに少ないファイル数で纏まっているのも好印象でした。
欲を言うと最初(#35)のg2_008~011からのリードギターの音が二回目(#67)で全く同じでなく、微アレンジが入っていたら飽きにくさが増したかも。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 16:49:51
kr (3Pts.) 作者予想:Kanata.S
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 04:01:02
人生 辛男 (4Pts.) 作者予想:tetorimino
これは男の浪漫を感じる…男はつらいよ。
曲調や構成から予想!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 01:01:41
¢\ (5Pts.) 作者予想:tetorimino
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/30 01:16:05
ジェリーフィッシュ (4Pts.) 作者予想:sa10
普段ロックジャンルの音楽はあまり聴かないのですが、思わずしんみりと聴き入ってしまいました。好きです。
コーラスについて、readmeを読んで初めて気づいたのでもう少し存在感が欲しかったです。
予想はreadmeの文体とロックジャンルに強い印象からこの方で。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/29 00:12:53
EPIMATA (4Pts.) 作者予想:siqlo
製作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/28 17:18:22
LUMI27 (4Pts.) 作者予想:siqlo
ロックだとおもいますが欲を言えばボーカルほしかったです。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/27 12:30:27
めぐりや (3Pts.) 作者予想:かゆき
ボーカル欲しいくらいいいです。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/27 04:39:06
kspin (5Pts.) 作者予想:Limstella
個人的にいい感じのボーカルつけてリメイク出して欲しいくらいには大好きです
サビなんかもう熱くてヤバいと思います

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/26 04:51:40
タリキレモネード (5Pts.) 作者予想:tetorimino
ナイスなロックですね~熱いっ!
A→Bの繰り返しでしたが譜面で上手にカバーしている感じでナイスでした!

ドラムの生っぽさや年代を感じるメロディから多分この人っ!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/23 23:45:05
ちとつ (5Pts.) 作者予想:scytheleg
中の人判断基準: 曲
めっちゃかっこいい

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/20 01:55:08
shimizushi (5Pts.) 作者予想:かゆき
「8分縦連+ウザい皿」がうまく表現できていたと思います。
ハイパーに関してですが理不尽さとかはなく、むしろ好印象でした!

今回の曲を鑑みるに、ボーカルとはいかなくてもなにかしら明確なメインメロディーとなるパートが用意されていると、華やかさがでて来るのではないかと思いました。
とはいっても、心地よい曲調だったので、良かったです!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/19 02:02:02
Yukari (4Pts.) 作者予想:t-soach
響くギターの音がまさにシューゲイザーって感じでシューゲイザー好きとしてはたまらんです!

ただAメロへの繋ぎやAメロであまりギターが主張しないところなど曲展開が明らかにボーカル前提で組まれているような気がして、ボーカルが無いのが少々違和感ありました。
男性ボーカルでアンニュイな感じのボーカルがあったらなと感じました。

A+譜面凄い良譜面でした。

レスポンスを投稿する

名前