fifty epsila

<Next
Prev>
作者名 suna(Gamma Draconis)
ジャンル HARDCORE
種別 Original7keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
Gestaltzerfall不可避
製作環境
非公開
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2015/05/15 01:34:17 2018/05/03 00:07:42
Tweet

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
インプレ数 総得点 平均点
18 68 3.778
2015/05/31 23:59:05
竹下通り (3Pts.) 作者予想:Nitrix
曲調は好みですが2Pブチ殺しLNが気になったので減点させていただきました。

中の人は曲調から。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:57:28
Lime (3Pts.) 作者予想:KIDS 2 GO HAND
楽しい!
低音周りの音がもっとパワフルだと良いと思ったのと、若干尺が長めかなと感じたのでもうちょっとスマートに2分ちょっとくらいでまとまってると良いかもです!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:55:46
デンスケマシーン (3Pts.) 作者予想:siqlo
「制作お疲れ様でした!」

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:34:31
hat (5Pts.) 作者予想:litmus*
ヤバい!!!!!!!!!!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:26:14
¢\ (4Pts.) 作者予想:SIJIMA
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:21:08
GleMeB (3Pts.) 作者予想:suna
曲の雰囲気がすごく好きです。
N譜面がどうもスカスカな印象がありました。
空いてるところを詰めて難易度妥当にするか詰まってる所を減らしてレベルを下げるかしてもよかったかもしれません。
あと中の人はさっぱり分からなかったので適当に選びました。ごめんなさい。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:03:39
主催ども (4Pts.) 作者予想:知ってる
 曲そのものの展開等はいいのですが音色面での不足を感じました。
ハードコア、というにはやはりキックとベースでノリを作って欲しいなと。
もっと硬い音やサブベースを重ねたり、歪ませたりするとドツボです。
サビのメロや畳みかけ方はかなりキテるので今後に期待です。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:00:00
Fender (4Pts.) 作者予想:suna
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 22:51:53
mu (3Pts.) 作者予想:435nm
同時押しの繰り返しがヌーガバに見えてくるくらいGestaltzerfallしている時に予想しました
デンデデンなシンセがRAVEっぽく聴こえました。ハードコアとしては重い音の不足というか、ちょっと掴み所に欠けるような…
譜面がお手本をそのまま切り貼りしたような印象で、5鍵の場合はよくありそうなんですが、7鍵としてはもう少し捻るのが普通かなと思いました

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 19:42:00
高性能解体機 (4Pts.) 作者予想:suna
頭の悪そう(褒め言葉)な感じが好みです!!
予想に関してはノーコメントという名の直感です

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 08:41:32
タリキレモネード (4Pts.) 作者予想:SIJIMA
音的にちょっとハードコアっぽくなかったのですが雰囲気に合っていると思いましたっ!

予想は多分この方!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/30 01:24:32
ジェリーフィッシュ (4Pts.) 作者予想:suna
よくあるハードコアとは一風変わった展開で飽きずに楽しめました。
溜めてからの伸びの良いサビでかなりテンション上がります。
予想はBGIやメロディの雰囲気からこの方で?

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/28 16:05:29
LUMI27 (4Pts.) 作者予想:SIJIMA
インパクトあるBGIと譜面でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/28 15:28:56
kspin (5Pts.) 作者予想:schwarzekugel(ROKINA)
かっこいいのと譜面が楽しかったです

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/27 01:23:26
EPIMATA (3Pts.) 作者予想:isz
製作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/25 00:50:02
人生 辛男 (4Pts.) 作者予想:Nitrix
ノリ良くてノリノリだ!!
曲の方向性から予想!!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/23 23:48:04
ちとつ (4Pts.) 作者予想:schwarzekugel(ROKINA)
中の人判断基準: 曲
かっこいいけど前半にもメロディほしかった

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/20 02:22:59
shimizushi (4Pts.) 作者予想:Nitrix
結構癖のある譜面で、なかなか特徴的だったと思います。

レスポンスを投稿する

名前