虎柄の毘沙門天

<Next
Prev>
作者名 ZUN / bms:imr
ジャンル 東方星蓮船
種別 Copy7keys
原曲 虎柄の毘沙門天
ダウンロードアドレス
コメント
東方星蓮船5面ボス曲「虎柄の毘沙門天」のコピーBMSです。 
ドラム・ギターが残念な感じに・・・。
聞き取れない所も多く色々誤魔化していますがご容赦ください。 
製作環境
非公開
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2013/03/10 08:37:15 2013/03/10 08:37:15

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
2013/03/24 18:03:32
er (Impression)
原曲は比較的変化が少なく、ゲーム的には譜面化が難しそうだと思っていたのですが、
上手くダレないような工夫がされて、かつ楽しい譜面になっていてかなり面白かったです。
制作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/24 16:16:39
izeiru (Impression)
imrさんのコピーBMSは本当によく再現出来ていて素晴らしいですね・・・!
こちらも多様な難易度の譜面が用意されていてとても親切だと思いました。

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/21 20:55:04
G-Y (Impression)
こちらも佐渡の二ッ岩同様あとで原曲を聞きましたが再現度は見事でした
譜面も面白いのですが、同じような曲調が続き長く感じてしまうので
リピート部分をカットするなどしてBMS用に短くするというのもありだと思います。
製作お疲れ様でした

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/13 03:39:23
ippi@ (Impression)
叩き甲斐のある譜面でした!

レスポンスを投稿する

名前