佐渡の二ッ岩

<Next
Prev>
作者名 ZUN / bms:imr
ジャンル 東方神霊廟
種別 Copy7keys
原曲 佐渡の二ッ岩
ダウンロードアドレス
コメント
東方神霊廟EXボス曲「佐渡の二ッ岩」のコピーBMSです。
裏のシンセ?に苦戦しましたがなんとか完成しました。
聞き取れない所も多く色々誤魔化していますがご容赦ください。
製作環境
非公開
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2013/03/10 08:33:18 2013/03/10 08:33:18

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
2013/03/24 18:05:47
er (Impression)
虎柄の毘沙門天といいチョイスが渋くていいですねー!佐渡の二ッ岩も好きな曲なのでこれのBMSは嬉しいです。
再現度も高く、譜面もとっても楽しい!お気に入りです。
制作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/24 15:20:10
izeiru (Impression)
とてもよく再現できていて驚きました。
譜面も種類豊富で楽しめました!

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/21 20:47:54
G-Y (Impression)
原曲はプレイしたあとに確認しましたが、良い再現度だと思いました
なかなか原曲重視作品が少ないのでありがたい一品ですね!
配置も面白かったです、差分も豊富なのも良いです

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/18 02:45:43
980YEN (Impression)
原曲そのまんまと感じさせる程の再現度の高さに驚きました。
この佐渡の二ッ岩と言う曲のBMSは滅多と無いレア的な存在を出してるので正直BMS化は嬉しかったです。
譜面もほどよい☆11~発狂まであって良かったです。
製作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/12 14:38:49
kawagoe (Impression)
たぶん原曲と区別がつかないです
パーカッションってこうなってたんだなぁと思いながらプレーしました

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/12 06:23:19
neu (Impression)
この曲、個人的にスルメ曲でいつの日かBMS化されないかなあと願っていました
BMSとしてもクオリティが高く、叩いていてとても楽しかったです

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/11 08:06:58
のれぽん (Impression)
原曲と間違えそうなほどの再現度の高さに感動しました。
制作お疲れ様です

レスポンスを投稿する

名前