遠野幻想物語

<Next
Prev>
作者名 G-Y URL
ジャンル Game Music
種別 Copy5keys7keys
原曲 東方妖々夢(2面道中)
ダウンロードアドレス
コメント
一応原曲重視の耳コピBMSです。
これも良い曲だなぁと思って、作ってみました。
よろしくお願いいたします。

静止画像をカナライ様に描いて頂きましたm(_ _)m
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34127592
製作環境
非公開
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2013/03/10 12:22:22 2013/03/10 12:22:22

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
2013/03/24 20:06:13
Black (Impression)
うおお何というクオリティ・・・! GYAONさんの原曲重視レベル半端なさすぎですww

打ちたい音が一音一音はっきりと分かるってやっぱりいいですね・・・
譜面も楽しかったですし、今後もこのスタイルを貫いてほしいです!(いつかのイベントぶりに何度目かの同じ感想←)

製作お疲れ様でした!!

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/24 19:08:07
er (Impression)
叩きたいところを叩きたい配置で出来るのでとても楽しいですねえ。
再現度も安定していてストレスなくプレイ出来ました。
制作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/24 16:23:40
izeiru (Impression)
うおおおお再現度高いですね・・・!
楽しくプレイさせていただきました!
個人的にですがハイパーが☆8くらい難易度ある気がしました
とはいえ近頃難易度インフレしてきてるのでなんともいえないのですが・・・w

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/18 02:43:02
980YEN (Impression)
安心安定のぎゃおんさん、非常に素晴らしかったです。
最近譜面LNちょこちょこと入れ始めましたね?
音の深みが分かって凄く良かったです。
妖々夢の中でも1・2を争うぐらい好きな曲だったので嬉しかったです。
製作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/15 10:37:32
そう七日 (Impression)
完成度高すぎて自分の原作のトラウマ思い出しますww 橙によく事故ってましたw
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前