Gymnaster

<Next
Prev>
作者名 MSMcorp.
ジャンル TRANCE
種別 Original7keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
見切り発車の駆け込み乗車
よろしくお願いいたします。

4/16追記:
Readmeの難易度表記に誤りがあったため、
主催者承認の上でReadmeの修正・加筆を行いました。
高難度譜面を作りたかったという意思ではなく純粋なミスであることをご了承ください。
ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。
製作環境
遅刻したくないという焦り
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2016/04/10 23:59:24 2016/04/16 18:11:38
Tweet

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
インプレ数 総得点 平均点 曲・映像点 / 譜面点
21 167 7.952 82 / 85
2016/04/24 23:50:53
myshrd (Music:4Pts. Sequence:4Pts.)
製作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 23:36:16
幼女 (Music:4Pts. Sequence:3Pts.)
 音作りのレベルが高く、非常にトランスできました。成長しましたね……!
また、ギリギリで3譜面も作るのは大変だったと思います。お疲れ様です。

それだけに音をしっかりとまとめていないのが残念です。
ANOTHERの#005~#006や#033~#038など、最高難度なのに歯抜け配置を叩かせるのはどうかと思いますし、
そうでなくても曲に愚直な鳴り方をして欲しいのが1プレイヤーとしての願いです。
区切り方は良いので、Synth1・Synth2・Synth5あたりを適切にまとめれば効果は大きいと思います。

#057のSynth3は気になってちょっと打ちこんでみた所、ちょっとよろしくない感じになっていたので、「これは意見分かれるな」と1人で頷いていました。
こういうのも上手く使えば強力なんですけどね……

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 23:35:13
EFB37-1 (Music:5Pts. Sequence:5Pts.)
vote

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 22:54:38
sak (Music:3Pts. Sequence:4Pts.)
最後音が外れたように聞こえる部分以外はこれぞBMSのトランスって感じでよかったです!
譜面については、全体的に詐称気味なんじゃないかなーと思いました。
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 21:25:02
azu (Music:4Pts. Sequence:4Pts.)
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 14:06:06
ゆびでら (Music:4Pts. Sequence:5Pts.)
特に譜面がよかったです。
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 06:37:15
mu (Music:4Pts. Sequence:5Pts.)
普通のイベントでは埋もれそうという印象も持ったんですが、低難度譜面の説得力とイベントの相性で勝利していると思いました

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/23 21:17:45
movement_alpus (Music:4Pts. Sequence:4Pts.)
曲は半音ズレている部分さえなければというところです…。
譜面ちょいと☆3にしては難しめですが、全体的にくいい感じでした。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/23 00:58:18
stereo (Music:5Pts. Sequence:4Pts.)
いいっすねぇ!☆3は曲を味わえる譜面でした。新しい音ゲーに触れてそれの楽しさを探す為にプレーしていた頃を思い出したっけなぁとふと。トリル嫌いだけど(自分が苦手なだけです俗に言うPS不足です)曲の展開を思い存分に楽しめる配置でした。個人的に違和感は感じなかったですね。
高難易度差分も楽しみだなぁと思いますし、むしろそっちの方が曲調的に気になりました。ガツガツの下位曲って感じではないっぽいと感じましたので。でも、そういったものを作るのって難しいですよねって。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/23 00:14:58
mintcider (Music:5Pts. Sequence:4Pts.)
これだ!7鍵の低難易度像ってこんな感じ!
やや穴埋め的な配置があったりバラけた配置があったりしたのが気になりましたが、
概ね曲と合致した譜面だったので良いです。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/22 20:46:51
Fender (Music:3Pts. Sequence:3Pts.)
途中から音が外れてるように聞こえる以外は王道系トランスとしてオススメできる曲だったと思います。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/22 00:11:13
loca (Music:4Pts. Sequence:4Pts.)
イベント枠にはみ出ない範囲でちゃんと普段のトランスBMSしてるなーという印象!
ちょっと終盤の音程がトランスの王道からは若干変化球になってるような気がする…?!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/21 22:32:07
Qga (Music:4Pts. Sequence:5Pts.)
☆1☆2☆3で難易度的に近いけれどそれぞれ特徴がよく出ててすごいなと思いました!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/17 19:59:24
monaka (Music:4Pts. Sequence:5Pts.)
複数の譜面が用意してあってBMS初心者におすすめしたいトランスだと思いました。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/17 16:05:05
fkRadish (Music:4Pts. Sequence:2Pts.)
サワヤカ初心者向けトランス! どことなくBeginning of life風味?
かなり良くなってはいるんですがラスト30秒からメロが外れてくるのが惜しい…!
叩かせるパートの選別と複音化がもう少しされていればなあと。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/17 01:43:48
Dolphin (Music:2Pts. Sequence:3Pts.)
This song was OK. I think it was forgettable and generic.

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/16 16:09:46
kspin (Music:4Pts. Sequence:3Pts.)
これはいいトランス
readme読みましたがやっぱりもっと高難易度にしたかったのかなあというのが伝わってしまいました(???)

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/15 01:12:46
galan (Music:5Pts. Sequence:5Pts.)
トランスの良さを再確認出来た一曲でした。
譜面も最高です。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/14 23:21:34
Est (Music:3Pts. Sequence:4Pts.)
曲譜面ともに綺麗にまとまってるんですが、どうしても#57からのシンセの一番最初の音であれー?ってなってしまうのです…

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/14 20:38:34
nixx (Music:4Pts. Sequence:5Pts.)
ピュアなトランスで曲、展開共にとても良いと思います!
リズム隊にもうちょいアタック感が欲しいかなと感じました(私の好みですが…

譜面が沢山用意されていて、どれも楽しくプレイさせて頂きましたー

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/12 03:43:59
scamp (Music:3Pts. Sequence:4Pts.)
譜面に美意識有り。
違う音色を立て続けに同じ鍵盤で叩かせた譜面にも関わらず、
美しい譜面となっております。
曲は、やっぱ全体的に本当は高難易度にしたい人たちの集まりなんだな、
って印象。
★3曲に妥協した印象。

レスポンスを投稿する

名前