エレステップ

<Next
Prev>
作者名 えれなファン
ジャンル
種別 Original7keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
(^^)
製作環境
非公開
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2016/04/10 23:59:37 2016/04/10 23:59:37
Tweet

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
インプレ数 総得点 平均点 曲・映像点 / 譜面点
21 24 1.143 21 / 3
2016/04/24 23:50:29
myshrd (Music:0Pts. Sequence:0Pts.)
製作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 23:05:23
hi-low (Music:2Pts. Sequence:0Pts.)
あえて☆0表記だったら許されてたと思います!
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 22:47:18
ume (Music:2Pts. Sequence:1Pts.)
せっかくのイベントでfoonで終わらせるのもあれなので書かせていただきます...
曲ですが、ワブルと声ネタ地帯はキレがあっていいのですが、一人語りのとこがネタを知らない者的にはうーんでした。皆にとっての分かりやすさが欲しかったです。
譜面は、スクラッチのみで成立させるというのは個人的には面白くインパクトのある良い提案だったです。それだけに最後...

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 21:59:02
あさひ (Music:1Pts. Sequence:1Pts.)
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 20:09:47
azu (Music:1Pts. Sequence:0Pts.)
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 14:18:37
ゆびでら (Music:1Pts. Sequence:1Pts.)
よく分かりません。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 06:40:15
mu (Music:2Pts. Sequence:0Pts.)
譜面は満場一致の0で。
個人的にはクリア可不可より前に、困った時の全押し滝譜面オチに安易さと許せなさが…

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 02:44:12
幼女 (Music:2Pts. Sequence:0Pts.)
 わけがわからないよ

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 02:26:09
Sonomae (Music:0Pts. Sequence:0Pts.)
最後のノーツだけ叩ければクリアできるから低難易度ってことですね分かりません

ダウンロードアドレスが特徴的なせいで察してしまいました
調べて元ネタは分かりましたが落ち度のある人には何しても許されるってわけじゃないでしょう

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/23 22:32:36
movement_alpus (Comment)
ラストで50%しか残らないようにすればよかったかなあと…。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/23 00:16:00
mintcider (Music:1Pts. Sequence:0Pts.)
こんなことないですよ。

※オートプレイで聴いたところ、通常プレイではラストの台詞が聞けないまま曲が終了してしまうようでした。(LR2beta3 100201)

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/22 08:56:41
sak (Music:0Pts. Sequence:0Pts.)
foonを感じました
イベントの趣旨に反していると感じたので今回はこの点数にしますゥゥゥゥゥゥゥゥ
(制作お疲れ様でした。)

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/22 01:29:30
名無し (Music:0Pts. Sequence:0Pts.)
曲も譜面も許しません。
これを作った人の顔が見てみたいです。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/22 00:13:17
loca (Music:3Pts. Sequence:0Pts.)
このイベントにこういうのを出した心意気に3点!
イベントに少しくらいはこういったBMSがあったほうがBMS界隈っぽい気もしますね…?!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/21 22:27:49
Qga (Music:1Pts. Sequence:0Pts.)
最後さえなければって感じでした・・・

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/21 01:03:01
Dolphin (Music:0Pts. Sequence:0Pts.)
boring

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/17 20:02:13
monaka (Music:0Pts. Sequence:0Pts.)
どこからどうみても☆3に収まる譜面ではないですし、ネタに走ったとしてもこれはちょっとどうなのかと思いました。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/17 16:06:38
fkRadish (Music:1Pts. Sequence:0Pts.)
元ネタはうっすらとしか知らんですがなんというかオ、オウって感じでした。
一応岩田さんに許可取った方がいいのでは?_?

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/16 16:10:42
kspin (Music:0Pts. Sequence:0Pts.)
ネタはネタとしてもルール的にどうなの

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/15 03:00:58
galan (Music:3Pts. Sequence:0Pts.)
ワブルベースカッコいいんですけれどもね、何故この様な譜面になってしまったのか

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/14 23:23:03
Est (Music:1Pts. Sequence:0Pts.)
登録する会場間違ってますね

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/12 03:48:30
scamp (Music:0Pts. Sequence:0Pts.)
元ネタが分かりませんが、メッセージなど糞くらえなんです。
あなたが如何に暖かい人間だとしても、
大して恩恵はないんです。
意味が分からないんです。
最後の訳分からん超難易度にさえならなければ、
スクラッチだけでも成立している音楽だったと思いますよ。

レスポンスを投稿する

名前