Who Could Be fresh

<Next
Prev>
作者名 Blogath URL
ジャンル skweee
種別 Original5keys7keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
☆3の感覚を少しずつ思い出して

------------------------------------
2016/04/11 2:03
BMSにミスがあったので2016/04/11 2:03以前にDLされた方は修正用BMSを上書きしてください。申し訳ありません。
https://dl.dropboxusercontent.com/u/25929061/5key.bms

2016/04/11 15:10
IRが有効にならないファイルを混入させてしまったので、お手数ですが2016/04/11 15:10以前にDLされた方は「ir_off.ogg」を削除してください。
製作環境
都会
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2016/04/10 23:59:18 2016/04/11 15:17:08
Tweet

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
インプレ数 総得点 平均点 曲・映像点 / 譜面点
20 163 8.150 79 / 84
2016/04/24 23:51:54
幼女 (Music:5Pts. Sequence:4Pts.)
 なんというか、曲へのこだわりが半端ないです。
まずBPMをブレさせて出音のタイミングをずらすという発想自体が驚きです。
それだけに留まらず音作りやリズムとりも気持ち良く作られており、お勧めしたくなります。

譜面は7keysだと余計なノートまで入っていて、5keysだとちょっと空き時間が多過ぎて物足りない感じがしました。
いいとこ取りできないかなー、とか思います。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 23:50:11
myshrd (Music:4Pts. Sequence:4Pts.)
製作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 23:34:39
EFB37-1 (Music:5Pts. Sequence:5Pts.)
変態度ではトップだと思います

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 22:50:16
sak (Music:3Pts. Sequence:5Pts.)
アドリブを追体験する譜面という発想がとてもおもしろく感じました。
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 21:22:34
azu (Music:4Pts. Sequence:4Pts.)
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 13:59:45
ゆびでら (Music:3Pts. Sequence:4Pts.)
中盤から入ってきた謎の音が微妙でした。そこまでは良かったのですが…
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 06:35:43
mu (Music:3Pts. Sequence:5Pts.)
譜面はお皿も回せて満足十分で楽しいです。
曲はうーん…一言で言うと退屈、と

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/23 22:23:18
movement_alpus (Music:2Pts. Sequence:4Pts.)
曲はちょっと感想にするのが難しいです…。
譜面は良いと思います。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/23 00:13:44
mintcider (Music:5Pts. Sequence:5Pts.)
良いですね。アーバンでブルージーでコンパクト。bpm変化に二度見三度見しました。
7鍵の仕掛けにびっくりしましたが、5鍵がマイルドだったこともあり、
2譜面で釣り合いが取れているのかなという印象を受けました。
良い譜面だと思います。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/22 20:49:43
Fender (Music:4Pts. Sequence:4Pts.)
視界の片隅でBPMが遊んでて気になって仕方なかったです(褒め言葉)
譜面については皿はギリギリ☆3の範疇に収まってるように思いましたが、#23#24・・・

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/22 00:08:12
loca (Music:4Pts. Sequence:4Pts.)
ストイックな演奏感があっていいですね!
曲もド派手ではないけどなんか渋くてイイ感じ!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/21 22:36:46
Qga (Music:5Pts. Sequence:4Pts.)
BPMの変化がすごい 譜面もいろんな要素があって楽しかったです!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/21 01:01:02
Dolphin (Music:3Pts. Sequence:5Pts.)
Song is cool! It reminds me of retro video game music!
Both 5keys and 7keys patterns are very fun, but I think the ARP instrument in 7keys is too hard for ☆3

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/19 22:31:46
わかばBM (Music:4Pts. Sequence:3Pts.)
☆3(すこし鷺)

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/17 16:04:05
fkRadish (Music:4Pts. Sequence:5Pts.)
荒ぶるテンポ 無駄なく無理なくな☆3で好印象!
曲もいい感じですが後半もう少し変化欲しいかなーと思いました。 MC風呂とか

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/16 16:05:55
kspin (Music:3Pts. Sequence:4Pts.)
この難易度でもスクラッチが楽しめるのはいいことだと思います。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/15 02:24:14
galan (Music:5Pts. Sequence:4Pts.)
目まぐるしく変化するBPM、何ぞと思ったけどそういうことか、凄い。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/14 23:19:35
Est (Music:4Pts. Sequence:4Pts.)
いい脱力感でした。
7keyはちょっと部分的に難しかったようなそうでもなかったような

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/12 03:36:17
scamp (Music:4Pts. Sequence:2Pts.)
譜面に美意識を感じない。
曲は思いつきそうでなかなか出てこない曲な印象で納得。
でも、思いつくかもな~。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/11 01:27:54
130 (Music:5Pts. Sequence:5Pts.)
参照元分かりやすくて昔を思い出してエモくなった
ただただエモくなった

レスポンスを投稿する

名前