Filament

<Next
Prev>
作者名 Yoshitoshi Abo
ジャンル HAUNTOLOGY
種別 Original7keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
・20160425更新
プレイヤー、インプレイヤーの皆さま、主催者さま、ありがとうございました。
皆様の意見を参考にしつつ、己が真に幸福となるための音を今後作っていければと思います。

イベント終了に伴い、ミキシングを調整したファイルを更新、UPしなおしております。
上記アドレスには追加分のBGAも含まれております。
新規にDLしていただく方、或いは再度DLしなおしていただく方がおりますれば、この上なく作者冥利に尽きます。

また少し前にTwitterを始めました。
大層なことを呟いてはいないのでフォローしてくださいとは云いませんが、
自分の好きなモノ・コトが少しでも知れ渡ればこれ幸いでありますので
この場をお借りして宣伝させていただきます。
https://twitter.com/Yoshitoshi_A
----------------------------------------------------
・20160417更新
遅れ馳せながらBGAを追加しました。
再度BMS本体をダウンロードするもしくは、BMS差分を本体ファイルにコピーをしてくださいますようお願いします。
またインプレの際は、今回の更新分については評価対象外でお願いします。
----------------------------------------------------
・20160410更新
よろしくお願いします。
製作環境
非公開
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2016/04/10 23:58:56 2016/04/25 04:06:16
Tweet

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
インプレ数 総得点 平均点 曲・映像点 / 譜面点
19 111 5.842 62 / 49
2016/04/24 23:49:57
myshrd (Music:4Pts. Sequence:1Pts.)
製作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 22:58:31
sak (Music:4Pts. Sequence:4Pts.)
雰囲気がとても好きです。
譜面も配置がきついながら演奏感といいますかBGMを完成させている感じが独特で楽しめました。あと、譜面終わってからなる音にビックリしてすごくいいなーってなりました。
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 22:45:59
幼女 (Music:5Pts. Sequence:3Pts.)
 好きです。毎回「BMSにはこういうのもないと」と思いながら楽しんでいます。

 曲を補完するのではなく、曲に音を散りばめてゆくタイプのBMSだと感じました。そうでなければごめんなさい。
押し過ぎても押さなくても、勿論ながらちゃんと押しても成立するので素敵だと思います。
あとはBGMをもう少し後ろに持っていければ、キー音としっかり分離して更に説得力を出せそうな気がします。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 21:20:22
azu (Music:4Pts. Sequence:3Pts.)
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 13:54:28
ゆびでら (Music:2Pts. Sequence:2Pts.)
初心者がやるにはいろいろと難しい気がしてしまいました。
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 06:32:10
mu (Music:4Pts. Sequence:3Pts.)
曲としての存在感は大きいんですが、プレイ面で何かしら得るものを見つけようと思うとどうすればいいものかと…

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/23 20:57:51
movement_alpus (Music:5Pts. Sequence:5Pts.)
自分は最高に好きです。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/23 11:01:21
SM-NX (Music:3Pts. Sequence:4Pts.)
中盤で期待させておいてまた同じ展開に戻るのは少しがっくし。
BOF2009の空間の鳥が好きなのでこれも方向性としてはピカイチだと思います!
打鍵感無いってことはないですが曲自体アタック弱いのでそういう感想になっても仕方ないかもです。☆2としては不親切ですがハード判定もっとやれと思いました。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/23 00:12:28
mintcider (Music:5Pts. Sequence:4Pts.)
良いですね。雰囲気の作りこみが丁寧です。アウトロまでおいしい。
ここまで来るともうノートいらないんじゃないかと思えてきますが、
これぐらいの具合がちょうどいいのかもしれません。アドリブも楽しそうです。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/23 00:01:47
名無し (Music:1Pts. Sequence:1Pts.)
盛り上がりどころが見つからず、前の2作品とあまり変わってない…。
譜面も小節線弄らずに基本のリズムにして、音が分かりやすいジャンルにした方が初心者に良いかと思います。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/22 20:51:49
Fender (Music:1Pts. Sequence:0Pts.)
曲的にも譜面的にも変なBMS、で終わってしまった感じがあります。
曲調上仕方ないとはいえ低難易度なのに打鍵感ゼロなのはあんまりです。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/22 00:06:08
loca (Music:4Pts. Sequence:3Pts.)
どこまで狙ってやったのかよく分からないような脈略の無さを感じました…!
インダストリアルな曲の雰囲気が良いですね!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/21 22:45:51
Qga (Music:4Pts. Sequence:2Pts.)
曲調的にしょうがないところもあるとは思うのですが、ちょっと難しすぎるような気が・・・

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/17 16:03:32
fkRadish (Music:1Pts. Sequence:1Pts.)
こわいよお
難易度的に打感無い分もの凄い損してる感じが…

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/17 01:41:57
Dolphin (Music:1Pts. Sequence:1Pts.)
I found this work to be strange and a little awkard..
Pattern became uncomfortable to play.

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/16 16:01:50
kspin (Music:2Pts. Sequence:1Pts.)
正直曲も譜面も何を表現したいのか分かりませんでした。ごめんなさい・・・

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/15 00:43:59
galan (Music:4Pts. Sequence:4Pts.)
どこ叩いているのかよく分からない譜面がまた不気味さを助長させている気がする。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/14 23:17:46
Est (Music:4Pts. Sequence:3Pts.)
上モノといっていいのかよく分からないんですけど、あれ叩かせちゃだめだったんですかね?

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/12 03:32:16
scamp (Music:4Pts. Sequence:4Pts.)
まあ、こういうのが得意な人なんでしょうね。
それを前提にした意見だけど、
楽に作ったなという感想。
でも、真似できないからポイントは高め。

レスポンスを投稿する

名前