one dream

<Next
Prev>
作者名 punchhh
ジャンル Instrumental
種別 Original7keys14keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
"☆1"

よろしくお願いします。

(差分作成用)
https://www.dropbox.com/s/x6jxmh7b00k6kcz/append.zip?dl=0
製作環境
非公開
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2016/04/10 23:51:51 2016/04/23 20:22:28
Tweet

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
インプレ数 総得点 平均点 曲・映像点 / 譜面点
19 137 7.211 78 / 59
2016/04/24 23:56:04
薄皮ぶどうぱん (Music:4Pts. Sequence:3Pts.)
前半すごい好きです。ピアノの流れも綺麗ですね。
1:49以降が何か今までの雰囲気と違ってて馴染めませんでした。

製作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 23:48:04
myshrd (Music:3Pts. Sequence:2Pts.)
製作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 23:02:24
sak (Music:3Pts. Sequence:2Pts.)
浮遊感のある曲で面白いなーと思いました。
譜面についてはメインメロディーを叩かせてくれていて打鍵感は得られていたのですが、☆1であることを強調している割に☆1では収まっていない難易度になっていたことを残念に思いました。
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 22:31:40
幼女 (Music:4Pts. Sequence:2Pts.)
 メロディがふわっとしていて、聴いていると落ち着きます。
アクションゲームとかパズルゲームの1面がとても似合いそう。

 しかし譜面の難易度はSPDP共に☆1の範疇ではなく、☆2上位くらいに感じました。
また、低難度を作るにあたっては、ユニゾンや和音を全てまとめるとキー音に存在感が出ます。
以降の難しさを考えると、最初のbellなどは2音をまとめた上で音階通りに置いてもよいでしょう。

あとはフレーズの音を全部単音で置いているために歯抜けが出来ていますが、これも押し間違えた時の鳴り方を考えるとよくないです。
WAV定義でいうと「5N+5P+5T」や「5N+5W+5N」や「5G+5I+5K」や「7U+7W」あたりはワンアクション的にまとめても問題無いのではないでしょうか。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 21:14:52
azu (Music:3Pts. Sequence:3Pts.)
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 13:43:31
ゆびでら (Music:5Pts. Sequence:4Pts.)
良曲良譜面なんですが☆1ではないです。
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/23 21:35:35
movement_alpus (Music:5Pts. Sequence:5Pts.)
ああもうなんか最高です。1番好きです。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/23 00:09:55
mintcider (Music:4Pts. Sequence:3Pts.)
曲はゆったりした雰囲気で良い具合です。
難易度は表記に対してかなり厳しいかなと思います。
ベース音はよほど目立つ音でない限りは譜面にすると目立たないので避けたほうが。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/22 20:58:56
Fender (Music:5Pts. Sequence:3Pts.)
リズムが嫌らしすぎで心地良いです。
演奏感抜群なのはいいんですがどこをどう見たら"☆1"に見えるのか・・・

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/21 23:59:36
loca (Music:5Pts. Sequence:4Pts.)
ドリームでドリーミーな曲が良いですね!
プレー中はそんなに気にしてませんでしたが、改めて見ると☆1ではなさそうですね…!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/21 22:58:25
Qga (Music:4Pts. Sequence:3Pts.)
楽しい譜面でしたが☆2かなと思いました

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/17 19:52:17
monaka (Music:5Pts. Sequence:2Pts.)
曲はとても好きなんですが、さすがにこれは☆1ではないと思います。難易度さえまともだったら譜面に4点くらい入れてました。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/17 16:02:08
fkRadish (Music:4Pts. Sequence:3Pts.)
まったりー 叩いてて楽しいです。
SPDPともに☆2あるような

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/17 01:59:25
Dolphin (Music:4Pts. Sequence:5Pts.)
Good song and pattern!
I really enjoyed the usage of LN, but I don't think this is ☆1, I think ☆2 is better.

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/16 15:58:06
kspin (Music:5Pts. Sequence:3Pts.)
曲はかわいらしくてとても良かったです!
が、☆1ってこんなに難しいんでしたっけ・・・

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/15 01:38:22
galan (Music:5Pts. Sequence:4Pts.)
ゲームのBGMに使われていそうな雰囲気。
癒されました。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/14 23:13:05
Est (Music:3Pts. Sequence:4Pts.)
まったりメロディまったり譜面で楽しめました。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/13 19:55:42
SM-NX (Music:5Pts. Sequence:3Pts.)
特に曲の前半が痺れました!どこかノスタルジック…。
譜面は隣接での移動が多く感じました。キー音の選定はもう少しドラムにあててもいいかなと思いつつ☆1なら仕方ないかなとも。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/12 03:22:20
scamp (Music:2Pts. Sequence:1Pts.)
ロングノートがうざったい。
編曲には哲学を感じるから、ここをこうした方がいいとか、
そういうの自分で分かる人だって思うからいいけど。
★3でいいんじゃない?
駄譜面は駄譜面だけど。

レスポンスを投稿する

名前