Arithmetic of Sounds

<Next
Prev>
作者名 Est URL
ジャンル TECHNO
種別 Original7keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
いろいろあってファイルがBGAを定義してる途中の状態に戻っってしまったときはさすがにどうしようかと思いましたが頑張りました。
よろしくお願いします。
製作環境
非公開
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2016/04/10 23:13:26 2016/04/11 23:36:18
Tweet

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
インプレ数 総得点 平均点 曲・映像点 / 譜面点
23 212 9.217 111 / 101
2016/04/24 23:47:16
myshrd (Music:4Pts. Sequence:5Pts.)
製作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 23:32:33
EFB37-1 (Music:4Pts. Sequence:4Pts.)
vote

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 23:13:57
sak (Music:5Pts. Sequence:5Pts.)
曲譜面ともに雰囲気に浸れるもので最高でした。中盤のリズムの崩しが聞いていて、プレーしていて楽しかったです。
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 23:04:49
幼女 (Music:5Pts. Sequence:4Pts.)
 素晴らしいBMSでした。ありがとうございます。

ただ1つ、ファイル名がaで始まるシンセの音に今一つ打鍵感を感じられませんでした。
多分ベースと同じリズムを持っているせいで、ベースにアタックの存在感を持っていかれているのだと思います。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 21:11:44
azu (Music:5Pts. Sequence:4Pts.)
クリスタルのように透き通った綺麗さがいいですね。
一部、叩いてるところが分かりづらかったのが少し残念

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 13:37:54
ゆびでら (Music:5Pts. Sequence:5Pts.)
完璧です。曲譜面ともに素晴らしかったです!
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 06:27:40
mu (Music:5Pts. Sequence:5Pts.)
密度を抑えつつ単純な4分押しを避けよう避けようとして降ってくる譜面が、自分の中の☆3イベント感に一番合っていました

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 02:41:35
Sonomae (Music:5Pts. Sequence:4Pts.)
テクノと言われてリズム隊をバシバシ叩くつもりがしっとり系の曲調に少し面食らい
つつも演奏終了後にはすっかり虜になりました

全体的に複雑なリズムかつ判定も厳しめなので☆3だとちょい強めですかね
その分TOTAL値をもう少し上げてもいい気がしました

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/23 00:50:07
名無し (Music:5Pts. Sequence:5Pts.)
リズム難な部分はありますが、優しすぎず難しすぎずなちょうど良い☆3の譜面でした。
曲も落ち着いていて中々の良テクノでBGAもヌルヌル動きスギィ!
優勝で!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/23 00:08:50
mintcider (Music:5Pts. Sequence:3Pts.)
じっくりと盛り上がっていくサウンドが心地良かったです。
この難易度帯にしてはしっかり混合フレーズが盛り込まれた配置が若干厳しいかなと思われたのと、
キー音が埋もれがちな箇所がいくつか見受けられたのが気になりました。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/22 21:03:23
Fender (Music:5Pts. Sequence:5Pts.)
延々と聞いていたいですね、はい
譜面も初心者はクリア狙い、上級者はスコア狙いに熱くなれる良い譜面だと思いました。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/21 23:55:43
loca (Music:5Pts. Sequence:5Pts.)
低難易度でも譜面のリズムが不規則というか定期的なリズムじゃないので、
中級以上のプレイヤーでも楽しめる感じがとても良い!曲もGOOD!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/21 23:01:26
Qga (Music:5Pts. Sequence:4Pts.)
曲と映像のマッチ具合が最高でした!譜面はちょっと難しいかなと思いました

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/19 22:19:34
わかばBM (Music:5Pts. Sequence:5Pts.)
TECHNOじゃなくProg Technoですね(笑)
最高です

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/17 20:04:39
monaka (Music:5Pts. Sequence:4Pts.)
曲もBGAも最高です。譜面は前半がちょっと☆3にしてはきついかなと思いましたが、全体的に楽しい譜面でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/17 16:01:33
fkRadish (Music:5Pts. Sequence:5Pts.)
あっこれ優勝で
どうせならNも欲しい感

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/17 01:32:00
Dolphin (Music:4Pts. Sequence:5Pts.)
I enjoyed the music! It was very relaxing and smooth.
Pattern was also very good, but maybe a little too difficult?
Also, good BGA!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/16 15:53:37
kspin (Music:5Pts. Sequence:4Pts.)
曲はもう何も言うことがありません。素晴らしかったです。
譜面は前半がちょっと難しい気がしましたが打鍵感あって楽しかったです。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/14 23:31:35
galan (Music:5Pts. Sequence:4Pts.)
徐々に盛り上がって行く感じが最高です。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/13 15:28:16
movement_alpus (Music:5Pts. Sequence:3Pts.)
音楽としてはとても好みです。
譜面としては、リズム難や途中の1バスなど、ややビギナーから離れ目に感じる点が気になりました。
(譜面重視で評価しています。)

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/12 22:18:07
nixx (Music:5Pts. Sequence:5Pts.)
陶酔感のある最高なテクノで、ありがとうとしか言えません。
特に303とパッドが素敵です。
BGAも綺麗でとても良かったです!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/12 03:16:19
scamp (Music:4Pts. Sequence:3Pts.)
まあまあでした。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/11 23:53:43
ink (Music:5Pts. Sequence:5Pts.)
なんか結構いいです気持ちが落ち着きます
素数っぽさあります

レスポンスを投稿する

名前