Wha

<Next
Prev>
作者名 Qga
ジャンル cloud
種別 Original7keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
cloud=人混み
製作環境
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2016/04/10 21:42:23 2016/04/10 21:55:45
Tweet

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
インプレ数 総得点 平均点 曲・映像点 / 譜面点
20 150 7.500 77 / 73
2016/04/24 23:47:00
myshrd (Music:3Pts. Sequence:3Pts.)
製作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 23:45:26
祭場埋葬 (Music:4Pts. Sequence:2Pts.)
曲が今風のジャンルで、質も良く、5鍵盤beatmaniaが今あったらこういうジャンルが入るんだろうなあと想像しました。
中盤の声ネタが細かく切り刻まれているところ、曲的に凄く良いのですが、☆3の難易度だと譜面に生かしきることが難しいのかなと思いました。曲はカッコいいのですけれどね。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 23:31:55
EFB37-1 (Music:5Pts. Sequence:4Pts.)
cloud(雲)とcrowd(群集)をかけたような妖しげなふわふわ感…良いですね
TrapからJukeへ…という感じでしょうか?
一瞬無音の所に停止が欲しかったかなと思いました

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 23:11:17
sak (Music:3Pts. Sequence:3Pts.)
タイトルを見てから一度曲をきくとこのタイトル以外いりえないなといった感じの曲で面白かったです。
なんというかふわふわした感じの曲で独特だなと感じました、ただ加速の意図がよくつかめませんでした...
譜面はFXを叩かせてくれるところが特に楽しかったです。
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 22:10:45
幼女 (Music:4Pts. Sequence:4Pts.)
 渋い……
Anotherっぽくはありませんが、分かりやすさ抜群なのが良いです。

 そのかわり、後半は展開と譜面の変化がちぐはぐになっている気がします。
新しい音をどんどんキー音に採り込んで飽きない譜面にするか、逆に繰り返しを強調してしまうか。
どちらかに絞った方が良いと思います。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 21:07:51
azu (Music:4Pts. Sequence:5Pts.)
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 13:33:38
ゆびでら (Music:3Pts. Sequence:4Pts.)
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 06:26:07
mu (Music:4Pts. Sequence:4Pts.)
ヤクかったです
鬼畜な変則縦連打…と思いかけましたが某5鍵5thの穴cycleに比べればまだまだ

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/23 22:19:31
movement_alpus (Music:5Pts. Sequence:5Pts.)
イケてます。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/23 00:08:15
mintcider (Music:4Pts. Sequence:4Pts.)
あやしい雰囲気でトラップっぽい感じで良いですね。
そこまでAnother感はなくて普通にHyperっぽい譜面に感じました。
テンポアップしてからのスクラッチ音が小さく聞こえにくいです。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/22 21:07:18
Fender (Music:5Pts. Sequence:3Pts.)
☆3にしてはムズすぎ、と言いそうになりましたがA譜面の☆3と考えると納得できてしまうような。
譜面自体も上手くまとまっているように思いましたが、#50~の叩く音が声→ドラム→声→ドラムと変わるところだけはかえって演奏感が損なわれているように思ったので、どちらか一つを通した方が良かったと思いました。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/21 23:51:15
loca (Music:5Pts. Sequence:4Pts.)
トラップっぽい巧みな曲でも譜面はちゃんと低難易度してて全体的に良い感じ!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/21 00:59:24
Dolphin (Music:1Pts. Sequence:2Pts.)
It didn't like this song, sadly. I found it to sound like "generic EDM", but very offtune.. :(

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/19 22:59:26
わかばBM (Music:3Pts. Sequence:3Pts.)
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/17 16:00:59
fkRadish (Music:4Pts. Sequence:4Pts.)
ゆるふわスタイリッシュ
これ穴ならメロ纏めるなり微曲変更なりしてNもあるとより良かったかなあ

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/16 15:51:11
kspin (Music:4Pts. Sequence:3Pts.)
ずっと同じ声ネタ(???)に任せている以外は面白くてめちゃくちゃ好きです!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/16 11:25:32
nixx (Music:4Pts. Sequence:4Pts.)
TRAPなリズムとベースがとても格好良いです。
ウワモノの不穏な感じが怪しさを醸し出していて面白かったです。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/15 02:11:24
galan (Music:5Pts. Sequence:5Pts.)
BPM変化や細かいリズムの違いがあったりして飽きませんね。凄い。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/14 23:10:12
Est (Music:4Pts. Sequence:4Pts.)
もうちょっと違う音が出てきてもよかったのではとも思いますが面白いなーと。
それもあって譜面が一辺倒な感じがしました。わかりやすいのはいいんですけど。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/12 03:12:57
scamp (Music:3Pts. Sequence:3Pts.)
★3に妥協した曲って感じ。
曲はつまらない。
譜面もつまらない。
でも、全曲のアベレージから、こういう点となりました。

レスポンスを投稿する

名前