GLDNSLVR

<Next
Prev>
作者名 nixx URL
ジャンル HARD TECHNO
種別 Original5keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
沢山のインプレありがとうございました!
そして主催者様お疲れ様でした!
BMS作るの4年ぶり(DTM自体が2年ぶり)でしたが、参加して良かったです。

イベント終了と言う事で完全版を公開しました
新たにHDLV氏によるイメージ画像と☆6譜面の追加を行いました。
よろしければプレイしてみて下さい。それでは!

https://www.dropbox.com/s/zemq0idb7489bt8/nixx_GLDNSLVR_m.zip?dl=1
製作環境
非公開
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2016/04/10 21:19:54 2016/04/25 20:12:54
Tweet

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
インプレ数 総得点 平均点 曲・映像点 / 譜面点
25 225 9.000 120 / 105
2016/04/24 23:53:57
Sonomae (Music:5Pts. Sequence:5Pts.)
こちらは予想通りのテクノ
そして文句なしの作品でした
実際の叩きをよく考えられた譜面だと感じます

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 23:46:38
myshrd (Music:5Pts. Sequence:5Pts.)
アメージン!!!!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 23:31:12
EFB37-1 (Music:5Pts. Sequence:5Pts.)
vote

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 23:05:09
sak (Music:5Pts. Sequence:5Pts.)
音楽,グルーヴをたのしむことができる低難易度という意味で理想的な曲,譜面だと感じました。最高です。
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 22:59:42
hi-low (Music:5Pts. Sequence:3Pts.)
キー音のチョイスにちょっと疑問を感じてしまいました!
新しく入ってきたパートをメインに入れ替えながら既存のパートも入れつつ難易度を抑えていけばいい感じの☆3ぐらいになったかもと思います!
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 22:11:33
ume (Music:5Pts. Sequence:5Pts.)
5鍵5th辺りを思い出しました。カッコよすぎました。
最初に聴いたとき思わず体が動いてしまいました。
必要最小限の音のみでここまでのグルーヴを作り出すセンスは
到底真似できないと思いました。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 21:51:33
幼女 (Music:5Pts. Sequence:4Pts.)
 曲は文句なしに最高です。
レスポンスも非常に良く、1音1音を大切にしている姿勢がよく分かります。

#025~#028や#056のように同音での散らしが見られますが、個人的には露骨に低難度を意識している感じがして好きじゃないです。
音通りに配置しても案外どうにかなる気はします。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 21:05:37
azu (Music:5Pts. Sequence:4Pts.)
遊んでて安心感を感じました。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 13:27:37
ゆびでら (Music:5Pts. Sequence:4Pts.)
良曲良譜面だと思います!
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 06:24:26
mu (Music:4Pts. Sequence:4Pts.)
金銀な曲タイトル
5鍵な時代の雰囲気にしつつベースやキックが今風の作りなのが新鮮な気がしました

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 05:08:31
祭場埋葬 (Music:5Pts. Sequence:4Pts.)
骨太でカッコよかったです。荒々しくも丁寧に歪み処理された金物が好みで、匠の技といった感じでした。この難易度でも面白いのですが、もう少し高難度で機械のようにガチャガチャと叩きたかったなという感じの曲調でした。また、体が温まってくるころに終わってしまい、ちょっと物足りない感じで(もちろんBMS尺となるとこの長さが最適だとは思いますが!)欲を言えば是非とも長尺でも聞きたいなと感じました。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/23 21:03:27
movement_alpus (Music:4Pts. Sequence:5Pts.)
10年ほど前でしょうか、自分がphutureを初めて聴いた時、その盛り上がり方に感銘したのですが、これには若干盛り上がっていく形がちょいと薄いかなあと感じてしまいました。
それでもすごく良い作品なのですけどね。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/23 00:06:31
mintcider (Music:5Pts. Sequence:5Pts.)
重厚で切れがあって良いですね。
飽きが来ないように的確に配置が換わっていくこと、
それでも曲とのトリップ感は損なわれておらず、
ゲーム性のちょっとしたスパイスがよく効いていていい譜面だと思います。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/22 21:12:17
Fender (Music:5Pts. Sequence:5Pts.)
拍からズレた感じの目立つ音大好き
譜面もそういった音を気持ちよく叩かせてくれる譜面で楽しかったです。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/22 00:06:04
Qga (Music:5Pts. Sequence:4Pts.)
曲が直球勝負って感じでとても好きです 

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/21 23:48:42
loca (Music:5Pts. Sequence:4Pts.)
これぞハーテク!
定期的に譜面の軸がスイッチするのが最初は気になるけど、終わってみれば終始それに徹底しているので悪くない!
でも最後のキック移動は曲と譜面から感じる全体的なストイックさからはちょっとズレちゃうような…?!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/17 16:00:12
fkRadish (Music:3Pts. Sequence:3Pts.)
たのしいハーテク
譜面も直球ですが同音キー移動の説得力が薄いのが惜しいところ…

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/17 01:42:39
Dolphin (Music:5Pts. Sequence:5Pts.)
Groovy! I really enjoyed this!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/16 15:46:51
kspin (Music:5Pts. Sequence:3Pts.)
曲めっちゃかっこよくて好きです!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/15 00:47:34
galan (Music:5Pts. Sequence:4Pts.)
これは縦ノリせざるを得ない

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/14 23:05:53
Est (Music:5Pts. Sequence:4Pts.)
かっこいい!
譜面も低難易度でも楽しいんですがやっぱり☆5か☆6くらいでガシガシ叩きたい感じがします。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/13 21:13:07
KIDS 2 GO HAND (Music:5Pts. Sequence:2Pts.)
懐かしさに訴えかけすぎている感は無きにしも非ずですが、サウンドはイベント中一番好きです。
譜面は昔から5鍵盤ミニマル系テクノではよく見られるパターンの組み方だとは思いますが、難度のために適度に間引きました感が私は好きではありません。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/13 19:42:59
SM-NX (Music:5Pts. Sequence:5Pts.)
ハットでギリ音割れしてるかなって所だけ気になりましたが氏のハードテクノまってました!一番ノれる低難易度かと思います。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/12 03:07:34
scamp (Music:4Pts. Sequence:3Pts.)
嫌に叩かせ方変えるから、見失うんだよな。
曲は、まあ、好きな人は好きなんでしょ。
俺も悪くはないと思うけどね。
でも、ありきたりかな。
4点付けるけどね、この会場にある曲のアベレージから推測して。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/11 13:30:49
Ton (Music:5Pts. Sequence:5Pts.)
あなたがハーテク

レスポンスを投稿する

名前