ジャイアン

<Next
Prev>
作者名 常川浩平(ジャイ子) URL
ジャンル ROCKin
種別 Original5keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
ジャイ子には分かる、たけしの良いところ。
製作環境
sc-88,cubase6.5,トランペット,SoundEngin
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2013/04/25 09:36:44 2013/04/25 11:31:45

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
Impression Recommend Average
9 4 0.444
2013/05/06 22:51:00
Phleguratone (Impression)
ぎりぎりロックの範疇に入るかなと思います。
中毒性のありそうなリフとトランペットが良い味を出してました。
あと、ノイズをもうちょっと控えめにして欲しかったです。

2013/05/07 12:27:13
常川浩平 (Response)
そうでっか。控えめねえ。まあ、次作に応用しますわ。

レスポンスを投稿する

名前 
2013/05/06 22:39:29
あずいえかつのり (Impression)
うーん、微糖に登録されてるBMSと同じやつだよね~。せめてアレンジぐらいはして欲しかったな~
2013/05/07 12:26:17
常川浩平 (Response)
ギターが入っております。只それだけ(-_-;)

レスポンスを投稿する

名前 
2013/05/06 22:37:59
daisan (Recommend)
ロックかと言われると自分は違うジャンルじゃないかなーと思いますが、
それ抜きにしても好きな曲です!
2013/05/07 12:25:49
常川浩平 (Response)
そうですか、うるさければロックかなーって思ってたんで(思ってない)。
でも好きなら、良かったです。

レスポンスを投稿する

名前 
2013/05/06 21:03:33
Telno (Recommend)
 なんだかわけのわからない作品でした。
ただ、悔しいことにプレイしてみると凄く楽しいです。

 江頭の存在意義だけはよく分かりませんが、このイベントで一二を争うくらい好きかもしれません……
2013/05/07 12:24:36
常川浩平 (Response)
江頭に理由を求めても、意味がないですよ。
ただ、俺の中で成立している事に、「汚れを買っている奴」と俺の相互性があるのです。
一二!?そりゃあ、えっへへえ。

レスポンスを投稿する

名前 
2013/05/06 12:12:00
tanzanite (Impression)
すごい、ジャイアンだ
ジャイアンがここにいるぞ
2013/05/07 12:22:04
常川浩平 (Response)
俺の、小学生の頃は、ポチョムキンでした。

レスポンスを投稿する

名前 
2013/05/06 01:15:00
0samil0 (Comment)
[コメント]
韓国語のPC上で再生されない問題があります。
申し訳ありませんが、評価が不可能な状況ですね...
ご了承お願いしますㅜㅜ

- 翻訳機器 -
2013/05/07 12:21:25
常川浩平 (Response)
そりゃー、どうしようもないねえ。

レスポンスを投稿する

名前 
2013/05/03 01:55:28
itou (Impression)
なんだかよくわからないけど譜面はそこそこ楽しめました。
2013/05/07 12:20:49
常川浩平 (Response)
そうでっか。譜面だけで成り立つBMSとは思えませんがね。

レスポンスを投稿する

名前 
2013/04/30 00:42:03
Nanachan (Impression)
んーーーーーーー
むしろちがいがわからない
2013/04/30 19:17:04
常川浩平 (Response)
反則でどうぞ(^_^;)反政府ロックの営みって事で。。。

レスポンスを投稿する

名前 
2013/04/29 12:45:45
ちとつ (Recommend)
江頭とジャイアンと曲の関連性が全く無いのになぜか凄いセンスを感じた
むしろセンスだけで成り立ってる気がする
2013/04/29 14:13:43
常川浩平 (Response)
センセーショナルやろ?インプレども。非常に申し訳ないんですがね。あれでね。
2013/04/29 14:14:38
常川浩平 (Response)
ああ、贋作っていうことじゃないでっせ?ただ、マルチポストに間一髪の作品やねん。

レスポンスを投稿する

名前 
2013/04/28 16:37:46
tcheb (Recommend)
ジャイアンでこんなの持ってくるとは反則過ぎる…!狂気を感じるけれどジャイアンを表現できているのがすごく悔しいです。

でもこれたけしの良いところではない気がします。ベースはもっとベースギターっぽいのを使った方が個人的には好みです。江頭の存在意義はよくわかりませんでした。

すごい悔しいけど度肝を抜かれたのでこちらで。制作お疲れ様でした。
2013/04/29 14:12:33
常川浩平 (Response)
「たけしの良いところ」って何やねん(笑)インプレどうも、非常に申し訳ないんですがね。
まあ、あれなんでね。

レスポンスを投稿する

名前