ひめはじめ~おとこのこ編~

<Next
Prev>
作者名 かゆき
ジャンル 京都メタル
種別 Original7keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
どうも御無沙汰しております。かゆきでございます。

今回、むかーし昔、それはもうバリバリに若汁溢れる時代に作った、

「ひめはじめ」

をアレンジし直してみました。


この曲は4年程前に「D-Music Garden」というDTXのイベントに提供したソングなんですよコレ。
なかなかたぎる感じのアレに生まれ変わったと思います。


んで何より言いたいのが、「めnち先生によるピンク色全開の歌詞」!!


もうこの人大好きですホンマに・・・。うふふ・・・。



あと今回調子こいて実写BGAとかやってます。調子こきすぎだろ。



んではまたー。さよなら!


          ≪桃色特別室 かゆき≫
製作環境
くばせ6
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2013/04/25 00:21:29 2013/04/25 00:44:28

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
Impression Recommend Average
12 8 0.667
2013/05/06 23:55:10
Black (Recommend)
流石です、カッコ良すぎでした…!

もっとこういうメタル系の曲が増えてほしいですね!←
ていうか本当かゆきさんの曲はいつもツボに入ってくるので、今回も気持ち良く聴くことが出来ましたw
譜面が若干リズムを取りにくくて苦戦しましたが、打ち応えがあるのでそこは特に気にならなかったということでw

今後の作品も期待してます!! 制作お疲れ様でした!!

レスポンスを投稿する

名前 
2013/05/06 23:42:10
Phleguratone (Recommend)
湿っぽい曲調・歌声・歌詞・PVが濃密な雰囲気を作っていました!
イントロとその後に入るギターソロが特に好きです!
ギターはカッコ良かったのですが、曲調に対してドラムが硬いように思えたのと、終盤に入っているピアノが他の楽器に比べてパンチ力が弱いのが気になりました。

レスポンスを投稿する

名前 
2013/05/06 22:38:41
あずいえかつのり (Recommend)
ゾクゾクしちゃうねぇ~~~!! これを聞いて妊娠しそうになっちゃったよ~~!!

レスポンスを投稿する

名前 
2013/05/06 22:37:12
daisan (Recommend)
相変わらずカッコいいっ!!

レスポンスを投稿する

名前 
2013/05/06 14:27:52
黒咲 (Impression)
うわぁぁめっちゃ好みですかっこいい!歌い方がヴィジュアル系ロックって感じですね!
京都メタルとは・・・?なんて思いましたが、京都っぽい音色も混じっていて納得。めnち先生のピンク色前回の歌詞もかっこよく聞こえてしまいます。
勢いがあっていい分、あっという間に終わってしまう感じがあったのでもうちょっと尺があったらいいなぁと思いました。

制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2013/05/06 12:07:41
tanzanite (Impression)
どうも高音部の声に妙な不快感…低音はすごい良いんですけども
曲全体としては、勢いに任せた若気の至り感が出ていていい感じです

レスポンスを投稿する

名前 
2013/05/06 01:11:27
0samil0 (Recommend)
暗い雰囲気がとても良いです!
スピード感もすごいですね!メタルの何かがよく感じられます。

製作お疲れ様でした!
- 翻訳機器 -

レスポンスを投稿する

名前 
2013/05/04 18:16:43
祭場埋葬 (Recommend)
メロディがゾワゾワ絶頂しそうな感じでエロティック!

レスポンスを投稿する

名前 
2013/05/03 01:50:28
itou (Recommend)
穴譜面の最後の縦連打には驚きました!!
あまり関係ないのですが、開始BPMの指定がミスってるような・・・

制作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2013/05/02 20:08:47
LUMI27 (Recommend)
実に京都でメタルでロックでした。
Hyperは10あると思います。

制作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2013/04/28 22:28:44
pyoko (Impression)
ヴィジュアル系ですね!かっこいい!
以前の楽曲に比べてちょっと無理矢理な進行が目立ちますが、激しさで押し切られてしまいました...!ギターやばいです...

お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2013/04/28 15:42:35
tcheb (Impression)
このちょっと古い感じ、雰囲気が良く出ていて良いですね。

ただサビ以降はちょっと違うなぁ…と思ってしまいました。転調が上手くいっていないような気がします。終わり方も唐突に感じました。もう少し長くなってもいいから余裕のある終わらせ方をした方が良かったかと思います。

制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前