F.L.D.W.S.C.

<Next
Prev>
作者名 F.L.D.W.S.C.
ジャンル NOISE
種別 Original7keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
Boku Tachi wo aisanaide okure
Noise Engineer & Effector:Passenger Of Lolita
Compose & Make BMS:Takuya Namba
製作環境
Audacity(Passenger Of Lolita)
FL 10(Takuya Namba)
WoslicerII(Takuya Namba)
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2013/04/20 00:00:39 2013/04/20 00:09:15

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
Impression Recommend Average
10 0 0.000
2013/05/06 22:26:04
Phleguratone (Impression)
ロックというより純然たるノイズですねこれは……もっと尺とノーツが欲しかったです。
個人的には反抗的または天邪鬼な態度・曲調を取ることだけで「ロック」が成立するとは思っていないので、このような評価に致しました。

レスポンスを投稿する

名前 
2013/05/06 22:13:21
あずいえかつのり (Impression)
ロックというよりやっつけの印象が強かったのが残念かな

レスポンスを投稿する

名前 
2013/05/06 10:53:15
tanzanite (Impression)
真面目にやっているのかネタでやっているのか判断しがたく
どうにもイベント内の立ち位置として中途半端な感じです
強いて言うならタイトルとサブタイトルで2度曲名を書くのはよした方がいいでしょう

レスポンスを投稿する

名前 
2013/05/05 23:25:25
0samil0 (Impression)
前衛的。ああ、そうです。

製作お疲れ様でした!
- 翻訳機 -

レスポンスを投稿する

名前 
2013/05/03 01:21:28
itou (Impression)
「これがロックだ。」
「」

レスポンスを投稿する

名前 
2013/05/02 19:27:48
LUMI27 (Impression)
なんというか……PA譜面ありがとうございました。

レスポンスを投稿する

名前 
2013/05/02 15:06:49
fk (Impression)
前衛とロックは別物かなぁと思いました。

レスポンスを投稿する

名前 
2013/04/27 21:18:01
Ruby.G (Impression)
何か意味を伝達しようとする意図が見えたんですが…理解しにくかったです。
製作お疲れさまでした!

レスポンスを投稿する

名前 
2013/04/26 11:39:26
tcheb (Impression)
「ロックの精神」なのはわかりますがまずロックどころか音楽なのかどうかすら微妙なところだし…正直何がしたいのかあまりよくわかりませんでした。

レスポンスを投稿する

名前 
2013/04/22 17:17:35
Telno (Impression)
 個人的な感覚としては賛同しかねます

レスポンスを投稿する

名前