Shaky Sharpness

<Next
Prev>
作者名 竜。(Ghosts)
ジャンル UK HARDCORE
種別 Original7keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
遅れましてプレイ及びインプレありがとうございます、そしてお疲れ様です。
途中ヒントとかツイッターで出しましたが、私です。

まずは、譜面ごめんなさいですね
テストプレイが甘いというか最近音ゲーが疎かになってる、と言ういい訳をしておきます。
でもそれ以外の悪い所が上がらなかったみたいで良かったです。

曲についてはいつもとジャンルは違うけど、3つの効果音でばれれば良いかなって思ってましたが、どうやらまだ私の音みたいな物ではないようだ。
(ちなみに没になった曲(同じくUK)もありますが、音切りしたら変になったのとこれはWPじゃないという理由です。)

速い曲は2曲目ですが作れるなら少しずつ増やして行きたいですね。
展開やメロディのブラッシュアップ及び音のバランスや音作りですな...

後付感あるけどタイトルと名義の小話
Shaky Sharpness 不安定なシャープネス 
シャープネス機能ってクッキリしたりぼかすけど元の画像サイズには収まるよねみたいな。

Ghosts ユウレイ
なんとなく ユウちゃん&レイくん が好きなので。
後は、幽霊もぼやけてたりとかとか

↓のコメントに関しては幽霊でも明るいキャラ居るよねって感じです。
______________________________________________

ユウレイだからって暗いとは限らないよ!
製作環境
FL11 Mid2BMS BMSE iBMSC
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2015/05/15 08:10:10 2015/06/06 15:56:21
Tweet

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
インプレ数 総得点 平均点
16 59 3.688
2015/05/31 23:57:14
デンスケマシーン (3Pts.) 作者予想:utah
「制作お疲れ様でした!」

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:48:17
Lime (4Pts.) 作者予想:scytheleg
かっこいい!若干終わり方が唐突だったかなーと。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:43:51
kspin (4Pts.) 作者予想:Sho Fish
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:28:16
hat (5Pts.) 作者予想:siqlo
ヤバい!!!!!!!!!!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:05:14
主催ども (4Pts.) 作者予想:知ってる
 曲自体や展開、小物はいいのですが音量バランスやベースの薄さが気になります。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 22:10:46
mu (3Pts.) 作者予想:竜。
構成はハードコアとして納得できるんですが、キャッチーとは言えないメロディの動きがどうも…単純に印象を固めにくいような

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 21:43:17
¢\ (4Pts.) 作者予想:竜。
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 07:00:42
タリキレモネード (3Pts.) 作者予想:竜。
もうちょっとハードな音でもいいかなと思いますが全体的にうまくまとまっていると思いますっ!

制作お疲れ様でした◎

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/30 01:45:59
ジェリーフィッシュ (3Pts.) 作者予想:竜。
8bitシンセソロがカッコ良かったです。
N,H,A譜面ともに設定難易度の割にラス殺しがかなり強く難易度詐称かと思われます。(特にN譜面)
予想は難易度表記法とメロディからこの方で。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/29 23:41:55
Velpion (4Pts.) 作者予想:Sho Fish
ナイスハーコー!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/29 00:10:31
EPIMATA (4Pts.) 作者予想:U-hey
製作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/28 16:56:25
LUMI27 (4Pts.) 作者予想:Rocky
音色が気持ちいいUKハードコアでした

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/28 09:02:17
GleMeB (4Pts.) 作者予想:HAKT
N譜面詐称かもしれません。
メロディーの音作りのセンスが素晴らしいです。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/23 23:50:02
ちとつ (3Pts.) 作者予想:竜。
中の人判断基準: わからないから直感で
曲は気持ちいいけどこの人にしては音のレパートリーが多い気も…
かっこよかったです

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/20 02:54:47
shimizushi (4Pts.) 作者予想:siqlo
譜面がとてもしっかりつくられてて良かったです!
アナザー以外(特にノーマル)は難易度詐称に感じました。
スピード感溢れる曲で爽快ですね!!
音を外すような事はなかったのですが、
メロディの動き方にはもう少し、
ブラッシュアップする余地があると思います。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/19 01:20:26
人生 辛男 (3Pts.) 作者予想:竜。
実にしっかりしているUKハーコー!
音の特徴から予想!

レスポンスを投稿する

名前