Corpuscle

<Next
Prev>
作者名 Rocky(HANA)
ジャンル Gamemusic
種別 Original7keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
どう見ても無名です。よろしくお願いします。
Insaneは★16くらいを目指しました。
製作環境
この欄ボケられない
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2015/05/18 23:42:53 2016/02/07 11:52:17
Tweet

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
インプレ数 総得点 平均点
17 75 4.412
2015/05/31 23:59:12
デンスケマシーン (4Pts.) 作者予想:isz
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:59:04
Lime (4Pts.) 作者予想:isz
かっこいい!!
何か一つ押しが足りなかったかなあと...!音ゲーらしく転調とかガンガンさせちゃってもいいかもです!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:21:38
mu (5Pts.) 作者予想:Rocky
理屈なしで今回イベントでプレイ選択が一番多くなってました。すごく判りやすい一部のジャンルを軸にして、色んな要素を詰め込んでいる感じでした。
提示したGameと関係するかは分かりませんが、出だしのピアノ等の音の上がり方で、FFのプレリュード、Bl○nd Justice、彼岸花第二などを連想しました。
音もいいし同時押し地帯のインパクトも大きく複雑そうな曲なのにしっかりした組み立てで、無名とはいったい…と思いました
ただ最後の最後がBMSの一般的な演奏時間を優先したのか急に畳んだ印象でした。個人的には少しくらい伸びても違和感無く纏まる方が好みです

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:17:53
主催ども (5Pts.) 作者予想:知ってる
 メインメロディーが氏の歌ものを思い起こさせました。懐かしいです。
譜面といい命名規則といい完全にいつもの氏(復習してきました)ですが、
私も氏の得意分野というものが今一つ見えていないので、作品からは連想しづらいとも思います。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 22:59:58
ジェリーフィッシュ (5Pts.) 作者予想:Rocky
めっっっちゃカッコ良いです。BGAが欲しかった……!
予想は音量とメロディセンス、そして特有のwav定義法からこの方で。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 16:41:20
kr (4Pts.) 作者予想:HAKT
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/30 22:54:51
¢\ (5Pts.) 作者予想:Rocky
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/28 19:55:54
bee (5Pts.) 作者予想:daisan
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/27 12:26:51
めぐりや (4Pts.) 作者予想:polysha
たぶんこの人。独特な音使いから。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/26 04:19:10
タリキレモネード (4Pts.) 作者予想:polysha
ピコピコ系なゲームミュージックかと思ったら音ゲー的ドラムンベースだったので少し拍子抜けしてしまいました(;'∀')
しかしすごくレベルの高い作品だと思います!譜面が楽しいっ!

予想は…たぶん音的にこの人っ!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/25 22:44:48
774 (5Pts.) 作者予想:Lime
BOFの時の曲が頭によぎったのでこの人

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/25 00:30:22
EPIMATA (5Pts.) 作者予想:Lime
製作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/24 03:50:54
ちとつ (4Pts.) 作者予想:S.Percentage
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/21 23:16:00
Fender (5Pts.) 作者予想:Lime
今回のイベントの一番のお気に入り曲です
前半の繰り返し地帯楽しいけどINSANEで壮大に難化してて笑いました
中の人は2択で迷いましたがgamemusicと言えばどちらかということこの人かなと思ってます

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/21 19:29:13
LUMI27 (3Pts.) 作者予想:litmus*
STGのイメージがしっくりきていい曲だとおもいました。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/21 05:26:05
kspin (5Pts.) 作者予想:o2ma3
とてもかっこいい曲だと思いました。
個人的にどストライクな曲調だったので5点差し上げます。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/21 00:03:35
shimizushi (3Pts.) 作者予想:isz
シューテシングゲームでありそうな曲でかっこよかったです!
ちょっとせわしない感じで、まとまりが薄いように感じました。
譜面も曲にひっぱられてバタバタしてる感じでした。

レスポンスを投稿する

名前