森の主

<Next
Prev>
作者名 Y-ItoO(Jeuc Cedic)
ジャンル New Age
種別 Original5keys10keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
"h'Ferite con rotte-boic-Jezzarr, Trof-en'epte-Haromeci vaas offo'Ferite..."
エマは古き言い伝えを呟いた。
『昏く碧き混沌の果てに平穏を知る者が居る』
長く青い森を歩いてきた。エマのブーツはもうぼろぼろだ。
肌を焼く青い森の草葉は革のブーツも切り裂いていく。
エマは少しぬかるむ足元を確かめながらぼろぼろのブーツを見て
ため息のように大きく息を吐いた。
強い横風が吹く。吹き飛ばされた青い葉がエマの左頬をかする。
エマは思わず足を止め、また歩を進める。
「急がなきゃ…村が青の森に覆われてしまったら…」

movie : アカツキユウ(LL)

オマケ(打ち合わせログ):http://110sasa.tumblr.com/post/120354708652
製作環境
FL Studio
第三者による動画投稿 禁止
登録日時 更新日時
2015/05/18 02:23:58 2015/06/01 00:18:00
Tweet

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
インプレ数 総得点 平均点
18 70 3.889
2015/05/31 23:58:45
デンスケマシーン (4Pts.) 作者予想:schwarzekugel(ROKINA)
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:56:09
Lime (5Pts.) 作者予想:zio
美しい旋律に癒されました・・・!!!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:51:48
kspin (5Pts.) 作者予想:idzuchi takl(seizan)
とても癒される曲でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:13:49
主催ども (4Pts.) 作者予想:知ってる
 懐かしさ溢れる癒し系低難度BMS。曲に浸らせる為という言葉が似合います。
今となってはこのようなBMSを自分から作る人が思いつきませんが、とてもよく出来ていると思います。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:12:15
mu (4Pts.) 作者予想:Y-ItoO
丁寧な音作りの中で篭っているbtsはかなり意図的っぽかったのですが、この加工で正しいのかどうかは悩みました
曲名と曲の調和はしっくり来たんですが、BGAやテキストからはストーリー的にどう繋げたらいいんだろうと思う所はありました

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:06:28
¢\ (4Pts.) 作者予想:Y-ItoO
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:04:36
hat (5Pts.) 作者予想:utah
ヤバい!!!!!!!!!!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 19:46:14
ジェリーフィッシュ (3Pts.) 作者予想:Y-ItoO
やや長尺ではありますが、ドラマチックな曲調で長さを感じずにプレーできました。
少ない枚数でも十分にストーリーを想起させられるBGAも素敵でした。

一つ気になった点として、bts_*.oggの(恐らく)タイムストレッチに起因するノイズがあります。
意図的なものかは分かりかねますが、終始鳴っている音がこれなので没入感の減退を感じたのは事実です。

予想は特徴的なファイル名と多重定義・.oggで音源定義している所からこの方で。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 16:43:31
kr (3Pts.) 作者予想:Y-ItoO
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 07:58:07
タリキレモネード (5Pts.) 作者予想:t-soach
素晴らしいエンディング枠でした(*'∀')

制作お疲れ様でした◎

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/28 20:02:01
bee (3Pts.) 作者予想:Y-ItoO
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/28 17:54:26
LUMI27 (3Pts.) 作者予想:litmus*
コメントの印象から不穏な感じを受けたのですが、曲調は癒やしある感じだったのでそのあたりでギャップ感がありました。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/28 15:40:56
Fender (3Pts.) 作者予想:竜。
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/28 08:57:36
GleMeB (5Pts.) 作者予想:utah
な無戦のエンディング!という感じの曲です。
難しすぎずも簡単すぎない譜面がまったりとプレイさせてくれて心の安らぎになります。
強いて言うなら7鍵も欲しかったです……!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/25 23:25:33
EPIMATA (4Pts.) 作者予想:zio
製作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/25 20:10:26
penet (4Pts.) 作者予想:zio
とても癒されました。ちょっとホロリとくるメロディーが素敵。
個人的に7keysも似合いそうな曲だと思ったので、それもあれば嬉しかったのと、五鍵ならばもうちょい尺が短いと良かったかなという印象です。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/24 00:05:39
ちとつ (1Pts.) 作者予想:siqlo
中の人判断基準: わからないから直感で
後ろでなってるドラムの篭り方?が生理的に無理

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/20 21:26:19
shimizushi (5Pts.) 作者予想:t-soach
コメントから受ける印象とは異なり、
とても澄みわたったメロディに心安らぐものがありました。

レスポンスを投稿する

名前