London Twilight

<Next
Prev>
作者名 o2ma3(1a435b)
ジャンル Drum 'n' Bass
種別 Original7keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
無名戦に出る気満々だったのに3曲出してたのでこっちに来ました.はじめまして,1a435bと申します.
今回はドラムンベースを頑張ってみました.

London Twilightというのは色の名前です.名義の「1a435b」はこの色のカラーコードからとっています.
黄昏というわりにはまるで黄色要素がないこの色ですが,
ダークなのに清涼感があってとてもドラムンベース向きだと思います(無理やり).

「ドラムンベース全然登録されてないやん!」とお嘆きのあなたにもそうでない人もどうぞお楽しみください.

----------------------------------------------------

どうも,イベント終了から一週間もたってしまって申し訳ないです.
「というわけで正体はo2ma3でした~~~~.



誰?



はい,偽名戦に本当に無名な人間が出るとこうなります!みなさん気を付けましょう!」

という感じでいこうと思っていたのですが,予想外なことに半分もの方にあてていただいて心底びっくり,そして感激しています…….
とはいえ,そこにはヒントの力が大きかったと思う(というかだいたいそれ)ので,今後はほぼノーヒントでも「こいつジャネーノ」といってもらえるよう,いただいたご指摘,改善すべき点を励みに頑張ります! 
プレイしてくださった皆さん,インプレしてくださった皆さん,このイベントを運営してくださった皆さん,ありがとうございました! インプレ全返信できなくてごめんなさい!




余談
1.実は登録直後は「BOF2013で3曲出してたのでこっちにきた」と書いてあったのですが,完全に特定できた(本イベント参加者かつBOF2013一人チームは私しかいませんでした)ので,やめたという経緯があったりします.

2.黄昏要素が全くないという件については,実は仕様だったりします(伝えられなくて申し訳ない).このサイト(http://iroempitsu.net/zukan/name-i07.htm)で本曲のタイトルの由来となった色を見つけたときに「どこに黄昏要素が?」と思ったのですが,それが逆に(?)イイと思ってつけました.もっと考えてつけたほうがいいかもしれない……
製作環境
非公開
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2015/05/18 00:46:20 2015/06/08 02:42:19
Tweet

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
インプレ数 総得点 平均点
15 57 3.800
2015/05/31 23:59:52
デンスケマシーン (4Pts.) 作者予想:EFB37-1
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:59:45
Lime (3Pts.) 作者予想:o2ma3
おしゃれ!
若干不協和してる部分が惜しいなと思いました・・・!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:22:13
人生 辛男 (4Pts.) 作者予想:isz
不思議なムンべ!
雰囲気から予想!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:12:08
主催ども (4Pts.) 作者予想:知ってる
 コメントでのヒントが無ければ、絶対に分からなかったと思います……
BOF2013の頃の氏と比べれば十分に成長しているとは思いますが、音が多くてせわしなく、かつ窮屈な印象を受けます。
シーケンスはよくできているので、気を付けるべきところが分かれば、その良さがより目立つでしょう。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:08:26
hat (5Pts.) 作者予想:EFB37-1
ヤバい!!!!!!!!!!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:01:19
mu (4Pts.) 作者予想:o2ma3
予想リストが出る前から、たまに遊ぶ曲の中で作者さんの心当たりがあり、リスト発表後に載っていたので決まりだと思いました
全体的に作り慣れている感じと、高段位作者が制作しそうな譜面傾向だと思ったのですが、その辺りは存じ上げないです

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 11:58:26
aysk (3Pts.) 作者予想:EFB37-1
は,はやい(小並感)耳が忙しかったです.
当たってればいいなぁぐらいですがどうか….

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 01:26:36
ジェリーフィッシュ (3Pts.) 作者予想:o2ma3
早いBPMに加え音種が多く、忙しない印象を受けました。
キー音がもう少し目立っていると癖の強い譜面にも説得力が出ると思います。
予想は譜面構成と「3曲出してた」情報からこの方で?

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/30 23:35:00
¢\ (4Pts.) 作者予想:o2ma3
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/30 19:56:38
タリキレモネード (3Pts.) 作者予想:o2ma3
曲全体は良い出来なのですが…シンセの音が少し安っぽいのかなと思いましたっ!

予想は多分この人だと思います(*'ー')

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/28 15:39:43
LUMI27 (4Pts.) 作者予想:435nm
ノーマル判定の縦連は難しいと思いました。黄昏っぽさは置いとくとしても夜の都市感は出てたと思います。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/28 00:23:42
GleMeB (5Pts.) 作者予想:zio
譜面が詰めながらも難しすぎず、とても上手く出来ているなと感じました。ノーマル判定難しい……
プレイしてても情景が浮かぶようで、とても好みの曲です。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/25 23:41:50
EPIMATA (3Pts.) 作者予想:o2ma3
製作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/24 00:02:32
ちとつ (5Pts.) 作者予想:o2ma3
中の人判断基準: フォントとIRのスコア
譜面楽しいし曲もコンパクトに収まってるのにかっこいいし最高

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/20 16:44:51
shimizushi (3Pts.) 作者予想:EFB37-1
しっかりドラムンベースしてたと思います!

黄昏要素はどこに・・・?

レスポンスを投稿する

名前