NANAME front

<Next
Prev>
作者名 t-soach(Moxyo)
ジャンル なんちゃってSTEP
種別 Original7keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
初参加です。
よろしくお願いします。
製作環境
非公開
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2015/05/17 16:59:53 2015/05/17 16:59:53
Tweet

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
インプレ数 総得点 平均点
18 76 4.222
2015/05/31 23:51:00
竹下通り (3Pts.) 作者予想:isz
鋭い!でもBGIは創英角ポップ体だ。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:41:45
Lime (5Pts.) 作者予想:t-soach
この絶妙なチープさがたまりません!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:21:51
hat (5Pts.) 作者予想:S.Percentage
ヤバい!!!!!!!!!!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:10:05
主催ども (5Pts.) 作者予想:知ってる
 氏らしいコード進行と、それに追随するメロディが洒落ていて好きです。
やはり柔らかい音のウワモノには、硬くて鋭いリズム隊を合わせてメリハリをつけるのが似合いますね。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 22:59:35
mu (4Pts.) 作者予想:t-soach
スルメ感あります。音がくっきりしているのでノートでなく「音」に指を合わせてみたくなってグッドでした

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 21:51:57
3.8 (4Pts.) 作者予想:telno
メロディがオシャレで良かったです。押し付けがましくない感じの曲調がよかったです。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 11:24:38
aysk (4Pts.) 作者予想:Rocky
エッジの効いた音からこの人かな,と.
楽しかったです.

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 08:22:49
タリキレモネード (4Pts.) 作者予想:telno
曲も譜面もなかなかの完成度でした(*'∀')

制作お疲れ様でした◎

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 00:54:48
¢\ (5Pts.) 作者予想:t-soach
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 00:49:59
ジェリーフィッシュ (5Pts.) 作者予想:t-soach
小粋という言葉が似合うような作品でした。楽曲・譜面合わせてかなりのお気に入りです。
野暮を言うと上がる感じの締めが欲しくもありました。

予想は別名義の楽曲で似た雰囲気のものを聞いたことがあったのでこの方で。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/28 16:19:58
LUMI27 (4Pts.) 作者予想:Yosk!
こころが落ち着くいい曲でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/28 16:07:49
B_K (4Pts.) 作者予想:知ってる
製作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/28 09:07:33
GleMeB (5Pts.) 作者予想:Yosk!
聞いててとても心地よくなる曲です。
N譜面が3にしては少し強いような気がしましたがマイナスポイントになるほどでもありませんでした。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/27 12:13:15
めぐりや (3Pts.) 作者予想:Lime
誰だかわからないけど音がとても良かった

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/27 01:09:57
EPIMATA (4Pts.) 作者予想:telno
製作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/25 20:23:30
penet (4Pts.) 作者予想:t-soach
派手な曲というわけじゃないけど、何だか良い感じに印象に残りました。
この感じが斜め前を行くBMSなのだろうか…。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/24 00:00:08
ちとつ (3Pts.) 作者予想:t-soach
中の人判断基準: 曲調
ゆっくりほっこり出来て箸休めにぴったりでした

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/20 16:17:14
shimizushi (5Pts.) 作者予想:daisan
軽快なメロディと美しい譜面でとてもとても楽しませていただきました!!
初参加とは到底思えない仕上がりですね(←

レスポンスを投稿する

名前