三台のピアノによる工藤の為の小作品

<Next
Prev>
作者名 TKR
ジャンル ブレインストーミング1
種別 Original7keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
なんかもうホントごめんなさい・・・
製作環境
締め切り3時間前
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2016/06/06 23:58:59 2016/06/07 18:53:05
Tweet

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
インプレ数 総得点 平均点 NotAir数 / NotAir率
22 74 3.364 13 / 59.091%
2016/06/26 23:26:08
ゆびでら (3Pts.) ★Not Air
通常譜面が欲しかった…
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/26 23:15:45
かのりょー (3Pts.) ☆Air
曲の完成度が高いのに譜面で損してる感が否めないです…

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/26 22:34:04
hat (5Pts.) ☆Air
ヤバい!!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/26 17:02:06
Takeshita (2Pts.) ★Not Air
Not Airではありますがどうしても遊べる譜面が欲しかったところ。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/26 12:16:19
Black (3Pts.) ☆Air
うおおなんだこれは・・・w ぶっ飛んでるなぁ・・・w

かなり切羽詰った感じだったのは知っていましたが、やはりいつもの作品と比べると差が・・・ 今後はもう少し余裕を持って動きましょうw でもよく作品化して間に合いましたね・・・! その頑張りも含めこの点数にさせていただきます!

というわけでこれからの作品でまた挽回していただけるのを待っていますw
製作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/25 00:39:56
9A (4Pts.) ☆Air
曲面白くて好きです。
譜面は少し疑問が残りました。
クリアさせない系の譜面を目指していたとしたらインパクトが足りないし、
普通に楽しませたいのであれば落差がありすぎのような気がします。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/23 16:14:16
gg (4Pts.) ☆Air
vote

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/21 18:31:50
Lime (4Pts.) ★Not Air
せめて通常難易度の譜面が一つでもあれば・・・!!!と思いましたが結構楽しかったのでこの点数で!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/18 15:34:12
42 (4Pts.) ☆Air
一生弾けない(一生聴けない)
ピアノ好きなだけに残念です...

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/14 02:26:09
38k (2Pts.) ★Not Air
まともにクリアできそうなレベルの譜面があればなぁと思いました。
曲そのものはそれなりに良いと思いますが、いかんせん発狂一本の譜面が悪目立ちしている印象です。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/14 01:41:34
ctc (5Pts.) ★Not Air
超好きです、好き過ぎて簡易譜面作りました
https://www.dropbox.com/s/xfgxx76dzykw998/forkudo_EZ.zip?dl=1

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/12 23:41:50
asahi33 (3Pts.) ☆Air
良心的な譜面とピアノの訴えかけてくる感じが強ければ満点だった…!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/12 20:40:30
Wakaba_BM (4Pts.) ☆Air
BPM282・・・Rave it!(やめろ
素晴らしいのピアノ曲です。製作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/12 02:41:27
utah (4Pts.) ★Not Air
Rave it!
観賞用譜面でした…

制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/12 00:59:46
isz (3Pts.) ☆Air
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/11 10:32:28
shirley (3Pts.) ★Not Air
good

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/11 01:46:07
shimizushi (Comment) ☆Air
制作お疲れ様でした。
譜面のサブタイトルで謝罪してるの初めてみました。斬新ですね!!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/10 22:12:14
hollow (3Pts.) ★Not Air
製作お疲れ様でした

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/10 19:07:20
BKANOTHER (3Pts.) ★Not Air
製作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/10 01:42:38
Thefur (3Pts.) ★Not Air
謝罪してくださいwoof.

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/08 13:46:09
vote (2Pts.) ★Not Air
vote

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/08 00:29:31
NoName (4Pts.) ★Not Air
制作お疲れさまでした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/07 22:33:17
myshrd (3Pts.) ★Not Air
譜面がぶっ飛びすぎててなんだか爽快です。
製作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前