この日月転倒次元の架空予感

<Next
Prev>
作者名 火龍騎士 URL
ジャンル ファイアメルトダウン
種別 Original7keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
(お金はないだからドラゴン語のコメントの翻訳はありません~)
製作環境
FL Studio
バカ犬の1日死体
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2016/06/05 20:50:06 2016/06/05 20:50:06
Tweet

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
インプレ数 総得点 平均点 NotAir数 / NotAir率
24 70 2.917 1 / 4.167%
2016/06/26 23:59:25
かにかま (3Pts.) ☆Air
すいません後で書きます!!
2016/06/27 00:31:47
かにかま (Response)
このBMSが投稿された瞬間から自分の中で「あーこれは考えるな感じろってやつだな」って理解しました()

楽曲、譜面から氏らしさを感じます。自分は好きです、
こういうのはノリ重視で聴かなきゃダメですよね()
ただ、チップチューン系の素直すぎる矩形波は耳を直接攻撃してくるので、そこは聞き手に優しく配慮したほうがいいかも、、、、ってまぁこの曲なら一周回って許せますけど()

制作お疲れ様でした!


PS:ただ、☆12譜面は確実にクセつきます死ねください。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/26 23:38:18
ゆびでら (3Pts.) ☆Air
ちょっと単調で長いかなと思いました。
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/26 23:27:17
NoName (1Pts.) ☆Air
意味不明でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/26 22:33:27
hat (5Pts.) ☆Air
ヤバい!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/26 13:11:59
Black (3Pts.) ☆Air
んー、何というかThefurさんらしさ溢れる作品だなぁと思いましたw

ただやっぱりいつも思うんですが、もう一展開のほしさと音の種類のほしさがありますね・・・w 面白い構成と雰囲気を持っているだけに、それが無いのがちょっともったいなく感じてしまいます。なのでぜひ! 今後はそこを強化してほしいです!!

というわけで今回はこの点数にさせていただきます!
製作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/26 12:40:49
かのりょー (3Pts.) ☆Air
イントロのドテテッドテテッってリズムが癖になりましたw
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/26 11:12:49
xenth (3Pts.) ☆Air
vote

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/26 10:26:11
青い厚揚げ (4Pts.) ☆Air
 楽曲の音づかいや雰囲気、そしてBGIの感じなどは好きです!ただ、展開がシンプルすぎて飽きてしまうなーと思ったので、もっと色々なパターンを入れてみたらいいのではないかな、と思います!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/26 02:52:40
Velpion (2Pts.) ☆Air
スクラッチのばーーーんって音がすごく大きく感じました。
2016/06/26 03:01:45
Velpion (Response)
(間違って途中送信してしまったため続きになります)
個人的にSFCくらいのRPGの戦闘曲のような雰囲気を感じました。
音ゲー的には単純に2ループにしただけだと少し退屈なので、2ループ目にもう1本リードフレーズを加えるなどすると展開ができて良くなるかもしれないです。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/25 20:38:57
SM-NX (4Pts.) ★Not Air
イントロのくるぞくるぞ感とか良いです。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/24 23:37:41
9A (2Pts.) ☆Air
すみませんこの曲から何かを受け取るのは、私にとって難しすぎました…

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/21 19:29:06
asahi33 (4Pts.) ☆Air
個人的には好きだけど埋もれそう

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/21 18:27:41
Lime (3Pts.) ☆Air
さながらRPGのワンシーンのBGMのようなファンタジー感が感じられる不思議な世界観の楽曲でした。
キックとベースが入ってからの展開がちょっと盛り上がりに欠ける印象なので、印象に残るようなキャッチーなフレーズなんかがあると尚良くなるんじゃないかと思いました!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/18 15:43:43
42 (2Pts.) ☆Air
退屈すぎるかと...もっとヒリヒリする感じが欲しいです。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/14 01:29:42
38k (2Pts.) ☆Air
イントロのくるぞくるぞ感が良いです。一部の音のハイが強くて耳に痛いのと、フレーズのバリエーションに乏しく単調に感じる部分が気になりました。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/12 22:39:55
Wakaba_BM (3Pts.) ☆Air
製作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/12 01:58:23
utah (3Pts.) ☆Air
雰囲気は好みなのですがちょっと印象に残りづらい…!

譜面は高難易度が結構好きなタイプの譜面してました。制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/12 00:57:26
isz (3Pts.) ☆Air
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/11 10:29:27
shirley (2Pts.) ☆Air
not bad
2016/06/11 17:02:47
Thefur (Response)
Thank you for your impression woof!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/11 01:19:35
shimizushi (3Pts.) ☆Air
ピーの音がでかくて少しびっくりしました。
中盤のドコドコいってるところが印象に残りました。
ちょっと曲が長く感じました。
そう感じたのはとりとめもなく続くからでしょうか。
譜面に関しては表記よりも難しかったですね。
特に☆8のほうのラストは絶対許されないやつで腹抱えて大爆笑してました。
参考までにどうぞ。
2016/06/11 17:01:57
Thefur (Response)
分かりました、それにしてもコメントありがとうございますwoof!!!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/10 19:02:20
BKANOTHER (2Pts.) ☆Air
製作お疲れ様でした!
2016/06/11 16:46:31
Thefur (Response)
インプレありがとうございますwoof!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/10 04:11:13
のえぐーや (3Pts.) ☆Air
どこか懐かしくなるような曲でした
製作お疲れ様でした
2016/06/11 16:45:05
Thefur (Response)
前回のA-1はラスト登録のコンセプトからちょっと借りた、今の俺はDTM懐かしいwwwwwインプレありがとうございますwoof!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/08 13:43:12
vote (3Pts.) ☆Air
vote
2016/06/11 16:37:03
Thefur (Response)
voteさんはvoteありがとうございます…woof?

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/06 23:34:50
myshrd (4Pts.) ☆Air
なんか色々な意味ですごい楽曲だと思いました。
製作お疲れ様でした。
2016/06/11 16:36:01
Thefur (Response)
くそ発狂譜面をクリアしましたおめでとう、それにしてもインプレありがとうございますwoof!

レスポンスを投稿する

名前