Lostwork

<Next
Prev>
作者名 RYO-K
ジャンル Acid House
種別 Original7keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
エレプロ新企画よろしくお願いします!!
エレプロ新企画よろしくお願いします!!
エレプロ新企画よろしくお願いします!!
エレプロ新企画よろしくお願いします!!
エレプロ新企画よろしくお願いします!!
エレプロ新企画よろしくお願いします!!
エレプロ新企画よろしくお願いします!!
エレプロ新k)って俺何これ宣伝に来ただけかよ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まぁ空気って言うからには空気のように澄んだ曲が必要じゃろ??
製作環境
かわいい女の子のイラストと妄想こじらせる頭
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2014/08/08 03:56:34 2014/08/12 00:26:47
Tweet

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
インプレ数 総得点 平均点 NotAir数 / NotAir率
15 53 3.533 1 / 6.667%
2014/08/17 23:52:53
Phleguratone (5Pts.) ★Not Air
グギョグギョうねるシンセの音と解放感のあるパッドの組み合わせが溜まらなかったです!

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 23:49:43
ごごごご (4Pts.) ☆Air
三連符から曲調が変わっていくところが楽しい曲でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 22:29:10
Blogath (3Pts.) ☆Air
A-1であえて空気曲と自称する精神、まさにロック!!!!!!!!!!!
曲はひたれる感じでとてもいいと思いました!

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 20:52:07
azu (4Pts.) ☆Air
ドラム主体の音ゲー、まさにbeat刻んでるぜって感じがしていいです。
折角アシッドシンセ鳴ってるのに、叩かせてくれる場面があまりなくて残念。LNの使い方は微妙だけど、鳴ってるスペイシーな音はたまらなく好きです。
アシッド鳴ってたけど、デトロイトっぽい感じかなという印象でした。
テクノもハウスも似たようなもんだし気にしなくていいか^p^(暴言)

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 18:02:29
daisan (3Pts.) ☆Air
あまりこの手の曲を聞かないからかも知れませんが、「BMSとして遊ぶための曲」という感じが曲・譜面から見てとれました。
ブレイクのパッドが「ターラーラー」×4で鳴ってましたが(分かりにくいですが)、
「ターラーラー」×2+「ターラーラーラーラーラーラー」って感じに後半のフレーズをちょっといじると良かったかもです(分かりにくい?お願い伝わって><)
制作お疲れ様です!

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 16:11:08
Thefur (4Pts.) ☆Air
灰をやりました、前半はちょっと不快だけどwwwしかし後半は楽しいです!いいね!いいね!wwwww

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 14:00:51
C17ru5 (4Pts.) ☆Air
なかなか良いAcid Houseでした。
曲も盛り上がるし雰囲気も良かったです。
後半、盛り上がってからアシッドシンセのOverDrive-CutOff等が目まぐるしく変化していたら
最高の5点を付けていたかもしれません。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 12:14:01
ちとつ (3Pts.) ☆Air
曲はいい意味で結構澄んでないと思います、というか目立つのが目的のイベントで空気曲作ろうとしないでください
譜面はやたら模範的で面白みの無い上にバックで流れてる目立つウミョウミョした音を叩かせてくれないのですこし残念に感じました
なので後半のバス連打は譜面にも曲にも非常にいいアクセントだったと思います

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/15 15:40:20
な (4Pts.) ☆Air
あっ良い。
LN辺りのチルアウトっぽい音好きです。
派手さはないですが、ゆっくりと盛り上がっていく気持ちよさがありますね。

この曲調で目立つのはものすんごい難しそうだ…!
良い意味でAirだと思います。(適当)

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/13 22:41:08
NoName (3Pts.) ☆Air
空気感が素敵ですね

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/13 19:50:41
hat (5Pts.) ☆Air
ヤバい!!

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/12 19:09:19
NoName (4Pts.) ☆Air
綺麗な曲でとてもよかったと思いますが、BMSと言うよりはゆったり聴くための曲の印象が強いかな、と思いました。
圧縮のフォルダに関しては個人の問題なのか普通にフォルダ出たので気になりませんでした。 

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/12 16:03:03
NoName (2Pts.) ☆Air
特に何も言うことがない。
しいていうなら圧縮する時にちゃんとフォルダに入れて下さい。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/12 13:25:26
NoName (1Pts.) ☆Air
本当に空気のような曲でした、妄想をこじらせる前に曲をこじらせてみてはいかがでしょうか?
本当にそのエレプロとかいうものの宣伝に来ただけなんですかね?調べる気にもなりません。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/11 09:44:39
LUMI27 (4Pts.) ☆Air
澄んだ爽やかな曲でした。
zipを解凍したら中身が溢れてきたのでその点が惜しいなぁと思いました。

レスポンスを投稿する

名前