Sky Summer

<Next
Prev>
作者名 KIRA URL
ジャンル Transky Pop
種別 Original7keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
お待たせしました、というわけで約2年ぶりのSkyシリーズです!5作目!
自分の好きなTranceとPopを融合させ、爽やかな音色と軽めのパッドで夏らしく仕上げました。

今回はBGAも自分で描いてみました!
曲名とは少し離れてしまったかもしれませんが、曲と合わせて夏らしさを感じて頂ければ嬉しいです!

ちなみにこの曲でBMS作品10作目らしいです。
もうそんな作ってたのかと思うと感慨深いですね・・・

また、SHITA氏(@_shita_)にHyper,Another,Brack Another譜面を作って頂きました!



プレイする時は少し音量を上げてからお願いします!本当にすみません・・・
製作環境
FL Studio
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2014/08/08 11:47:08 2014/08/08 16:56:16
Tweet

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
インプレ数 総得点 平均点 NotAir数 / NotAir率
15 60 4.000 5 / 33.333%
2014/08/17 23:52:27
Phleguratone (4Pts.) ★Not Air
はち切れんばかりの夏特有のわくわく感を感じさせる素敵な曲でした。
単調にならない様に展開を配置している工夫が感じられる所も好きです。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 23:51:44
ごごごご (4Pts.) ☆Air
ポップで明るい感じがいいですね。
BGAイーブイかと思ったらちょっと違う。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 22:31:33
Blogath (4Pts.) ☆Air
ポップな感じがとてもいいと思いました!
もうちょっとベースの感覚をあけてはっきりしててもいいかな~~と感じました!

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 21:21:12
azu (3Pts.) ☆Air
This is Sawayaka

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 18:03:07
daisan (4Pts.) ★Not Air
非常にポップでいい感じです。地味にメロディ音を使い分けている所は個人的にポイント高いです。
一方で、ブレイクでキックを多用するハード系な展開をして欲しくなかったなぁと思う自分もいます。好みの範疇かもしれませんが気になってしまいました。
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 16:07:03
Thefur (4Pts.) ☆Air
これはかわいいwww

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 14:01:48
C17ru5 (5Pts.) ☆Air
明るい雰囲気のシンセポップですね。
個人的にはチップチューンアレンジも似合いそうな曲だと思いました。
曲全体のバランスを考えたのでしょうがここは音ゲー、
後半のメロシンセはもっと目立っていた方が弾いていてもっと楽しかったはず。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 12:36:18
ちとつ (4Pts.) ☆Air
曲の爽快感が夏に本当にあってますね!
キラキラした音使いとかわいらしいBGAもプレイ中の心地よさに拍車をかけていて好きです
音が少し安っぽいのが少し惜しかったです

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 10:24:47
NoName (3Pts.) ☆Air
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/15 15:51:00
な (4Pts.) ★Not Air
キラキラしてて爽やかで可愛い。
ちょっとだけベースが存在感ありすぎるなーって思いました。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/15 15:24:40
いかお (5Pts.) ★Not Air
爽やか!気に入りました

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/13 22:38:03
NoName (4Pts.) ☆Air
かわいい~

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/13 19:51:32
hat (5Pts.) ☆Air
ヤバい!!!!!!!!!!

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/11 15:21:21
エリゴス (4Pts.) ★Not Air
ポップな感じの明るいトランスで聞いてて楽しかったです!
連皿で減速するところはみごとに引っかかりましたw

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/11 09:50:01
LUMI27 (3Pts.) ☆Air
夏らしい爽やかなポップな曲だと思いました。

レスポンスを投稿する

名前