NASTY

<Next
Prev>
作者名 Y-ItoO URL
ジャンル Dutch House
種別 Original7keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

picz - Points Comm:Tama by MMGPeve (CC-BY 3.0)
http://mmgpeve.deviantart.com/art/Points-Comm-Tama-211249999
製作環境
おやつのじかんですねー
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2014/08/01 00:09:00 2014/08/01 00:09:00
Tweet

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
インプレ数 総得点 平均点 NotAir数 / NotAir率
20 77 3.850 9 / 45.000%
2014/08/17 23:39:23
Phleguratone (5Pts.) ★Not Air
音色・リズム・配置・一枚絵……の至る所から中毒性のある猥雑さが溢れていて、プレイしてて思わずクラッときそうでした。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 23:31:01
ごごごご (3Pts.) ☆Air
5key譜面がありそうだと思ったらそんな事なかった。譜面自体は縦連とか5keyっぽいです。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 22:04:16
Blogath (5Pts.) ★Not Air
なんだこの穴譜面!!
と思いましたが、叩きたい所とか没入感とかとてもはっきりした譜面だったのが印象良かったです!
癖譜面最高なので個人的にNot Air付けさせてもらいます

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 21:03:34
azu (5Pts.) ★Not Air
ちょいワルなハウス!
シンプルな構成ながらも盛り上げどころとクールダウンするところのメリハリ付いてるところがよかったです。

キックの作り方しっかりしてていいです。ディケイとアタック各々おいしいところ抑えてるものを二つ用意して、二つ混ぜて普通のキックとして使うのと、ローをカットしてパーカッション代わりにも使うキックの使い方がGOODです。
コイツがカッコイイお陰でパーカッションやシンセも上手く引き立ってくれてます。
クラブ系はキックが命と思い知らされる1曲でした。勉強になります。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 19:36:18
黄泉路テヂーモ (5Pts.) ☆Air
リズムがどっしりとした音色でノリやすくて、シンセリードが色々とカッコ良すぎます!!
穴譜面は鬼畜過ぎますが、全体的に叩いていてとても楽しかったです!
2014/08/17 20:35:03
蛇行 (Response)
ハウスなんか全然分からないけど、もしクラブで軽く飲んでてこれが流れてきたらたぶん変な動きを始めるおじさんがひとりは出てくる。俺とか。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 18:51:21
umtk (4Pts.) ★Not Air
ANOTHER譜面にミラーオプションを掛けたら世界が広がりました。当方1Pサイドです
TOTAL140統一はどうなんだ、と最初は感じたんですが慣れてくるとこういうのもアリかなと思わされました。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 17:58:20
daisan (4Pts.) ★Not Air
譜面・フレーズの1つ1つの要素が強烈に印象に残ります。
音ゲーとして遊びつつも、どこかクラブにいる感じもしていてイイです。
譜面は非常に叩きづらかったです。そういう意味でも印象には残りましたが。
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 16:25:03
Thefur (4Pts.) ☆Air
俺もに無理譜面

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 13:57:00
C17ru5 (4Pts.) ☆Air
ジャンル名からしてもうニヤニヤです。序盤から複雑なリズムも斬新でgood。
個人的にはちゃんと近年風なクラブサウンドになってるかどうかについて
一番評価に重きを置いているところですが、その点については気持ちよいローの出ているキック、
余韻にもコンプがかかってるクラップ、音圧と存在感のある音色等、かなり満足度が高いです。
ただしベース音の不在感があると思われます。ノコギリ波だけでは重低音が不足しがちです。
最近はシンセリード音にベースユニゾンしてたりする事も多いですので、自分の場合であれば
それに倣ってシンセリードを太くする感じでローベースも足してみたりすると思います。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 12:58:35
NoName (5Pts.) ★Not Air
安定した地盤と強烈なキャラクター、両方とも卓越しててこれぞA-1だと思いました

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 12:14:22
ちとつ (1Pts.) ★Not Air
個人的に無理

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/16 17:23:03
Phorni (5Pts.) ☆Air
きもちいい

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/14 16:31:28
な (4Pts.) ★Not Air
このおっぱいは目立つよなあ…

それに負けず劣らずのANOTHER譜面、挑戦的でした。
僕みたいな運指完全固定のキーボードプレイヤーには
こだわりポイントが味わえない小指の辛いアレでしたが。
リズム刻むの楽しかったです。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/13 19:45:48
hat (5Pts.) ☆Air
ヤバい!!!!!!!!!!!!!

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/12 23:14:47
No Name (2Pts.) ☆Air
ナイスおっぱい!だけど譜面は繰り返しでTOTAL値全譜面140均一にするのは流石に…。
TOTAL値が均一じゃなかったら+1点でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/12 16:00:43
NoName (1Pts.) ☆Air
BGAだけかなと思います。長い割に一本調子で飽きます。
どの譜面も1回やればもういいや、という気分です。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/12 13:45:30
NoName (3Pts.) ☆Air
最初はかっこいいなと思ったけど、3分もあると曲も譜面もさすがに飽きる

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/11 14:47:46
いかお (4Pts.) ☆Air
クール!BSSがちょっと難しいです…

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/11 14:00:39
Lek (4Pts.) ★Not Air
低TOTALなのでBSSをきっちり取らないとすぐ死ぬのが難しいと思いました

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/11 09:16:37
LUMI27 (4Pts.) ☆Air
おっぱい!
静かにだんだん盛り上がって楽しかったです。
譜面は縦連、NORMAL判定、低TOTALとハード殺しだなぁと思いました。

レスポンスを投稿する

名前