Arial

<Next
Prev>
作者名 sa10 URL
ジャンル HARDSTYLE
種別 Original7keys14keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
HARDSTYLEというかJUMPSTYLEというか音ゲーっぽいの作りました
そこそこダサいです
製作環境
非公開
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2012/08/06 00:00:36 2012/08/06 00:08:23

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
インプレ数 総得点 平均点 NotAir数 / NotAir率
23 88 3.826 6 / 26.087%
2012/08/26 23:42:28
mo_no_chrome (4Pts.) ☆Air
曲なげー!!
というか、なんだこのカッコよさは・・・
惚れました。
度々同じループ使ってるのでは?と感じるようなところもあったような気がします・・・
楽しい曲でした!初見ハード落ちちゃいましたアナザーですけど><
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/26 23:19:39
Phleguratone (4Pts.) ☆Air
音がこもって聞こえるせいか、スクラッチアサイン音や声ネタが曲調と相まって荒い感じがして良いです。時折感じるモタってるダサい雰囲気も味になってます。

しかし、1枚絵は曲とあまり合ってはいないような気がどうしてもしました。

譜面に関しては、#30~31の詰まったスクラッチ配置にはびっくりしましたが良いと思います!

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/26 22:46:31
Thefur (3Pts.) ☆Air
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/26 22:00:18
azu (4Pts.) ☆Air
タノシー! 3連符系の曲でも久々にいいもの見せてもらいました。

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/26 21:25:00
髭姫 (4Pts.) ★Not Air
Original Mixの長さには驚きましたが飽きが来ない良いもので、謎の中毒性がありましたw

製作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/26 21:13:29
Telno (4Pts.) ☆Air
 これはいい音ゲー。良くも悪くも既視感に支えられている気はしますが凄く馴染みやすくて素敵です。
 ただそれ以上に凄いと感じたのはOriginal mixがこの長さで飽きずに楽しめるところでした。実際長いし体感としても長いことやってるなーとは思うのですが、何故か飽きない。何故だろう、凄い。

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/26 20:36:03
Blue-J (3Pts.) ☆Air
3(3.0) / Good

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/26 17:22:52
subomi (4Pts.) ★Not Air
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/26 14:00:52
ume (4Pts.) ☆Air
音の処理、ミックスが非常に丁寧で、高い技術を感じました。
メインメロディや声ネタがカッコイイです。

しかし良くも悪くも正統派な楽曲という印象で、既視感はどうしても出てしまうかもしれません。
繰り返しが多いのもジャンル的にしょうがないのかもしれませんが、
音色の変化やリズムのアクセントなど、うまく変化をつけられればさらに音ゲーとして面白い楽曲になったかも…

Original Mixの同梱は曲への愛が感じられてとても好きです。
ロング版って結構作るのめんどくさいんですよね…
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/26 11:29:42
ct (5Pts.) ★Not Air
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/24 14:43:48
Black (4Pts.) ☆Air
おおおハードスタイル! 最近増えてきて嬉しい限りですw

ダサカッコいいとはまさにこの事なんでしょうね…w 全体的にガシガシ来る感じもあり、ノリも良くて楽しい曲でした! 気になった点といえば、展開の起伏の少なさとキック音ですかね。両方ともに言えることなんですが、HARDSTYLEでいくならもう少し派手めにしてあげても良かったと思います! たぶん変えるだけで迫力がガラッと変わるはずなので…!

あとOriginal Mix長いです!w あれはあまり音ゲー向きではないかも…

そんなこんなで色々と考え、この点数にさせていただきました!
製作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/21 19:23:01
アムドラあかり (3Pts.) ★Not Air
ノリのよい楽曲と思ったのですが後半辺りが力尽きている…と言うよりも、既出であるマンネリ感があったのかもしれません。

前半はノリが良かっただけに、力尽きずに全力疾走して欲しかった気がします。

制作おつかれさまでした。

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/19 21:54:54
daisan (4Pts.) ☆Air
ダサカッコいいです!声ネタが渋くてやっぱりカッコいい!!
フレーズが印象的で覚えやすいのですが、曲を通して繰り返しが多かった事を鑑みると自然なのかなと思ってしまいます。
こういう曲だとどうすればいいのか分かりませんが、同じフレーズではなく、多少弄繰り回してみるといいのかもしれません。
譜面は楽しかったですが難しかったです。ノリやすい曲なので初心者向け譜面があるとよかったと思います。

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/17 19:42:59
anubasu-anubasu (4Pts.) ☆Air
ダサカッコイイ!まさにハードスタイルって曲でした。
フーバーみたいなシンセ音がかっこいいです。作り方おせーてけろ~。
音ゲー曲としては繰り返しが多いかも。

製作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/16 11:34:46
Lime (5Pts.) ★Not Air
かっこいい!!!微ズレが凄いいやらしくて好きです。

これ系のジャンルって結構メロディが重要になってくると考えているのですが、その点でとても素晴らしかったです。
思わず口ずさんでしまう程頭の中に強烈に残るメロディ、「G.X.」の時もそうでしたが、流石だなあと思いました。

短いverの2譜面がどちらも結構な難易度で、"初心者お断り"みたいな印象を受けましたが、個人的にドツボに入ったので5点でお願いします。

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/15 16:22:48
DJ Renrow (4Pts.) ☆Air
メロディーが頭に残りやすく面白いです。
ただ長い割りに変化があまりないのでもう少し変化があるといいかなと思いました。

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/14 21:48:30
glustar (4Pts.) ☆Air
nuガバみたいなキックとスウィングが低速にも合っていてかっこいいです。あとオリジナルエディットが同梱されているbmsは久しぶりにみたような気がして懐かしいなーと。すいませんどうでもいいですね。個人的にはちょっとだけ長さが気になる展開だったので、そこだけが残念です。

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/14 14:25:02
cucumber (2Pts.) ★Not Air
何かが惜しい感じでした。よくわからないけど。

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/14 08:10:28
cybermiso (4Pts.) ☆Air
あまりHARDSTYLEはよく知らないんですが、流石といった感じで質が高く、カッコ良かったです。ベルの音が好きです。
音ゲーとしてみたらちょっと後半がマンネリ気味かもと感じました。

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/14 05:49:42
たくどら (3Pts.) ☆Air
最初Original mixの方を選んでいたみたいで、曲の長さに驚きました^^;
ブレイクの作り方が上手いなーいいなー…
個人的には、もうちょっとテンポが早いほうが良いかなぁと思いました。
でもそうするとジャンルが変わっちゃうのかな…

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/14 03:11:12
TiS underground (4Pts.) ☆Air
曲としてのクオリティは高いのですが音楽ゲームとしてはちょっと長いかなと…

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/13 21:11:51
mathfabric (4Pts.) ☆Air
ハードスタイル特有の強力なキックでなかったのが惜しいです。メロディかっこよかったです。

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/13 19:16:56
bug-light (4Pts.) ☆Air
そこそこダサいですね。それぐらいが楽しいのかもしれませんが
リズムが三連符とはちょっとずれているらしく折角のノリが引っ張られてしまったかなぁと思います

ANOTHER(?)の時点で☆12のような気が・・・同時押しがえぐすぎます

レスポンスを投稿する

名前