hemorrhoidectomy

<Next
Prev>
作者名 LU
ジャンル TECHSTEP
種別 Original5keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
やしまさんへ NDKをだいじにしてあげてね る
製作環境
非公開
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2012/08/12 23:58:51 2012/08/13 00:01:33

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
インプレ数 総得点 平均点 NotAir数 / NotAir率
27 107 3.963 19 / 70.370%
2012/08/26 23:57:03
HIRO-D (4Pts.) ☆Air
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/26 23:30:11
Aloin (3Pts.) ☆Air
音の質感が非常に良いのですが、全体的に少々物足りなさを感じます。
頭の悪い感じのリズムは素敵でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/26 22:44:57
Thefur (4Pts.) ☆Air
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/26 22:44:23
Est (4Pts.) ★Not Air
今回はやしまさんの勝ちかなー

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/26 22:30:06
bit (5Pts.) ☆Air
ダーク最高です
キチガイ(褒め言葉)じみててなおよし

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/26 22:25:53
hey (5Pts.) ★Not Air
微ズレたまらん

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/26 21:50:20
Phleguratone (5Pts.) ★Not Air
プレイしていて時間が事細かく伸び縮みしているように感じる譜面でした。
また、一枚絵や声ネタと合わさって息がだんだんと詰まってくるような、強迫的かつダークな曲調も非常に良かったです。

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/26 21:11:47
ct (4Pts.) ★Not Air
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/26 20:43:09
Blue-J (4Pts.) ★Not Air
4(4.0) / Very cool / ★

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/26 19:34:12
些細 (2Pts.) ★Not Air
・ガワは良い。
・ナカが良くない。
・私事ながら、AMARANTHリミ(NDKパッケ提出前のバージョン)を彷彿とした。スカイプの会議室に出してたら没くらいそう。

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/26 18:03:59
Black (4Pts.) ★Not Air
うおおお! めっちゃダークな感じでカッコいい!

5鍵譜面1つというインパクトに加え、1つ1つの音の主張も分かりやすくとても良かったです! あとこの独特なリズムがなかなか中毒性高くてやばいですw
るさんの前の曲と比べてみると、若干パワー不足なところと調整がもう少し足りてない感じがありましたので、そこが気になったところでした。

あとこれ、曲タイトルを検索してみたんですが、結構色々な意味で衝撃を受けました…(

ていうか、るさん空気じゃないでしょう!w というわけでNot Air&この点数でお願いしますw

製作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/26 17:54:14
ume (4Pts.) ★Not Air
やっぱりLUさんのこの手の曲はスッゲェーかっこいいです。
ロボットボイスがツボです。
声ネタやドラムの差し込み方が凄くて、音数はそれほど多くないのに飽きさせない手腕はもはや匠だと思いました。

これ単体で見るとすごいんですが、
氏の昔の曲と聞き比べると確かに少し荒くて、小さくまとまっているような印象は受けます…
しかし空気では全くないと思います。
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/26 14:12:01
8 to 7 (3Pts.) ★Not Air
頭おかしい。(ベタ褒め) 
荒削りさがとてつもない狂気を生み出しているように思います。微妙にハネたリズムがいい味出してますね。多々いてて楽しいです。このリズムパターン後でパクrインスパイアしよう。

荒削りな分、やはりいつもの氏が見せる完成度よりは劣るかなぁ、というのが正直なところです。事情はよく分かっているつもりですが、どこかでVIP版とか出しませんかね……。

こんな変態なもの作れるのは、LUさんくらいしかいないでしょう。Not Airで。

あと NDKは みんなの もの だと おもいます。

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/26 08:59:21
cybermiso (3Pts.) ☆Air
手術シリーズ初のイベント作品?
リズムとか声ネタとか変態チックでステキで、音もガッシリしていて好みなんですが、ちょっと荒削りな印象を受けました。

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/26 01:30:52
mentalhealz (2Pts.) ★Not Air
頭おかしい(ベタ褒め)

完成待ってるんでこの点数で

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/25 19:39:29
たくどら (5Pts.) ★Not Air
これは凄いTECH STEP。このダークな雰囲気作りは流石だなと思いました!

譜面が潔く5鍵しかないのもこだわりが感じられて良いですね。
作品として目立つ意味でのNotAir、と言うよりかはアーティストとしてのLUさんの存在感がものすごい。という事でNotAirをつけたいと思います。

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/25 13:23:08
anubasu-anubasu (5Pts.) ★Not Air
タイトルよせ、タイトルよせ。(切れ痔
音作りや展開など、LU氏らしさのあふれる曲でした!
中毒性ヤバい!

製作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/24 20:32:00
アムドラあかり (4Pts.) ★Not Air
自分もLimeさんと同様に単語の意味を調べて驚いた一人です。

音の使い方、演出、世界観の構成…これはさすがの一言でした。これが実際に単語の意味を考えてみると色々な意味で衝撃を受けるのかもしれません。

制作おつかれさまでした。

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/23 17:51:26
bug-light (5Pts.) ★Not Air
これは間違いなくスルメだ、うん

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/20 16:13:15
Lime (4Pts.) ★Not Air
ベース格好良い...! 全体的にダークな雰囲気が素敵でした。
今までHARD判定にあまり良いイメージが無かったのですが、これは逆にHARD判定が凄いいい味を出していると思いました。難しい...

タイトルが見たこともない単語で、気になって意味を調べたんですが
恐ろしい物を見てしまいました...。

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/19 22:09:14
Telno (5Pts.) ★Not Air
 声ネタのはまり具合とか中毒性高くて好きです。
シンプルながらも押さえるべきところは押さえている辺りがたまりません。ベース格好良いしスネア格好良いし譜面適度にいやらしいし。

 るさんへ NDKはこれからいったいどうなるのですか

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/19 22:02:42
daisan (4Pts.) ★Not Air
曲の雰囲気は氏ならではのものだと思います!真似は容易ではないでしょう。
音のクオリティはすさまじいの一言!いつかできるようになりたいです。
ドラムのリズムが掴み辛い事もあってか譜面は難解でした。易しい譜面もあるといいかなぁと。
後完全に好みですが、ドラムのリズムパターンを多少増やしても罰は当たらないと思います。

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/14 23:13:24
京(kei) (4Pts.) ☆Air
得意のドラムン系統? 音の選びは流石。インパクトも凄い。バランスが崩れているのとあえてずらしたリズムが噛み合っていない気がした。
2012/08/14 23:13:55
京(kei) (Response)
というか空気作家じゃないと思います。

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/14 22:54:04
cucumber (4Pts.) ☆Air
製作お疲れ様です。

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/14 22:08:54
glustar (3Pts.) ☆Air
渋い音使いと、エグい雰囲気がこの上ないダークさを演出していると思います。でも一方で曲の展開やドラムパターンの変化がないのが少し残念なような気がしました。

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/14 02:59:42
TiS underground (4Pts.) ★Not Air
音の迫力が凄まじいです
何も無い所でも鍵盤押したくなるくらいに

レスポンスを投稿する

名前 
2012/08/13 21:50:34
mathfabric (4Pts.) ★Not Air
雰囲気やばい...

レスポンスを投稿する

名前