テクノボーイ

<Next
Prev>
作者名 HouRow URL
ジャンル テクノ
種別 Original5keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
あり?.comの曲間違ってサイトURLのリンク貼っちまった。
バレバレやがな(^_^;)

この作品にも若干の愛着はあるので、
ないがしろにして欲しくはないです。
製作環境
非公開
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2016/04/09 00:15:45 2016/04/09 00:15:45
Tweet

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
インプレ数 総得点 平均点 曲・映像点 / 譜面点
14 66 4.714 43 / 23
2016/04/24 23:42:25
myshrd (Music:5Pts. Sequence:2Pts.)
製作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 20:13:09
azu (Music:3Pts. Sequence:3Pts.)
ミニマリズムでドラム系の音は気持ちいい。
展開は地味な印象でちょっと飽きがきやすいかもという印象でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 12:16:52
ゆびでら (Music:3Pts. Sequence:1Pts.)
テクノとはいえ単調だったかなと思います。譜面も☆3にしては難しすぎると思います。
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 02:50:15
幼女 (Music:4Pts. Sequence:2Pts.)
 良質な繰り返しによる中毒性。良いです。
しかしこの曲のそれを☆3として出すのはやはりどうかと思います。
☆3の中でも局所的に難しい譜面は確かにありますが、それはあくまでも最終的にクリア出来るからこそ許される配置です。
ただ、譜面の完成度そのものは高いので、やはり出す場所がふさわしくないのだと思います。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/23 22:27:40
movement_alpus (Music:2Pts. Sequence:2Pts.)
イベントの趣旨をあえて無視した譜面も選択肢としては悪くはないと思いますが、もうちょっと加減が欲しかったです。
変化が多ければもっと輝く作品だと思います。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/22 23:59:11
mintcider (Music:3Pts. Sequence:2Pts.)
曲調は嫌いではないですが、悪い意味で単調かなと思います。
譜面も5鍵でならこれはアリかなとは思いますが、
Lv.3と言い張るには厳しい譜面かなと。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/22 09:45:56
sak (Music:4Pts. Sequence:1Pts.)
中毒性があるタイプのテクノだなーと思いました、ちょっとずつ変化する感じが好みです!
譜面についてですが道中は拍の取り方を狂わされたりしてすごく楽しかったのですが、最初と最後が難しすぎると思いました。流石に☆3ではないですね..
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/22 00:24:48
Qga (Music:3Pts. Sequence:1Pts.)
譜面が☆3にしてはちょっとエグすぎるような気がしました・・・ 曲は面白かったです

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/21 23:21:49
loca (Music:4Pts. Sequence:4Pts.)
譜面がちょっと部分的にかなり難しいですが、繰り返してるフレーズのグルーブ感にセンスを感じました!
繰り返しが多い分、そこを上手く誤魔化しができればより研ぎ澄まされた作品になりそう…!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/21 01:02:33
Dolphin (Music:0Pts. Sequence:0Pts.)
i didn't enjoy this.
pattern is too hard.

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/17 15:55:41
fkRadish (Music:0Pts. Sequence:1Pts.)
ループ単位で見るとトリッキーで面白いのですが流石に単調すぎてだれました。
譜面は叩きやすくはありますが流石に密度高すぎて適正の人に見切れるのか疑問です。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/16 15:23:36
kspin (Music:5Pts. Sequence:1Pts.)
すごくいいテクノだと思います
ただ5鍵のPARANOiA MAXより難しい乱打が何回も降ってきて驚いてしまいました

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/15 02:46:55
galan (Music:3Pts. Sequence:2Pts.)
無機質な工場の風景が浮かんできました

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/14 22:40:38
Est (Music:4Pts. Sequence:1Pts.)
これすごい中毒性があって好きです。
譜面はやっぱり難しすぎやしませんかね。

レスポンスを投稿する

名前