Dawn Beauty

<Next
Prev>
作者名 .com URL
ジャンル New Age Music
種別 Original7keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
どうも、.comです。
この作品にはメッセージなどありませんが、
愛情を込めました。
製作環境
非公開
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2016/04/09 00:12:07 2016/04/09 00:12:07
Tweet

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
インプレ数 総得点 平均点 曲・映像点 / 譜面点
18 101 5.611 65 / 36
2016/04/24 23:41:58
myshrd (Music:3Pts. Sequence:0Pts.)
製作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 22:42:51
hi-low (Music:4Pts. Sequence:1Pts.)
曲は良かったのですが譜面がムズ過ぎる!そこが本当に惜しかったです!
☆3イベントで無かったらもっと点数高かったと思うと惜しすぎる!
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 20:44:28
azu (Music:3Pts. Sequence:2Pts.)
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 12:12:55
ゆびでら (Music:4Pts. Sequence:2Pts.)
譜面が完全に☆3を逸脱してしまってます、特に隣接同時押しと隣接階段が気になりました。
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 02:45:10
幼女 (Music:4Pts. Sequence:1Pts.)
 ちょっとピッチのずれた安定しない音で始まるのが良いです。
中々勇気がいると思います。私にはとても出来ません。

 譜面は☆3の範疇かどうかはともかく、それ以前に詰め過ぎだと思います。
あれもこれもと詰め込むあまりスクラッチにまでメロディが及ぶのは、美しくありません。
隣接配置も説得力があれば良いのですが、これではただ汚いだけです。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/23 20:41:56
movement_alpus (Music:3Pts. Sequence:2Pts.)
曲は良いのですが、譜面は難易度が過ぎるかと思います…低難易度がコンセプトですし、ネタとして狙ったようなものでなければ損をしているだけでもったいないです。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/22 23:58:09
mintcider (Music:2Pts. Sequence:3Pts.)
雰囲気は好みですが、ややメロディにまとまりがない印象です。
譜面もbpm変化が唐突な点、スクラッチの絡みがやや難しい点が引っかかりました。
割り当てられている音が分かりやすい点は良いと思います。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/22 21:30:24
Fender (Music:2Pts. Sequence:1Pts.)
ところどころ不協和音っぽく聞こえるところがあるのが残念。
譜面についてはイベントのコンセプトがコンセプトなのでとりあえず☆3に収まるような難易度にしましょう・・・

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/22 19:40:23
Qga (Music:5Pts. Sequence:2Pts.)
曲が好きです ソフランいるのかな・・・と思ってしまいました 最後60に戻してれば違和感なかったかなて感じました

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/22 09:39:52
sak (Music:4Pts. Sequence:1Pts.)
曲は某民放でやってた(る?)粘土でできた動物が動くアニメにたいな雰囲気がしてとてもおもしろいですね!
譜面については、☆3であることを考慮すると隣接押し、3つ同時押しが多用されている上に前半ではそれを半分のスピードで叩かせるのは厳しいのでは..と思いました。
特に隣接押しは本家の昔の穴譜面には☆3でも普通に出てきそうですがだいぶ個人差がわかれるので、特に低難易度ではそれによって表現したいことなどがない限りできるだけさけたほうがいいんじゃないかなと思います。
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/21 23:16:11
loca (Music:5Pts. Sequence:4Pts.)
欲を言えば音の空間やBGAにより高いクオリティを求めたくもなりますが、
全体的に良いかんじにNEW AGE MUSICっぽさが出ていました!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/19 22:38:20
わかばBM (Music:4Pts. Sequence:1Pts.)
何故初見殺した(MAXBPM推奨)
2016/04/20 03:56:00
scamp (Response)
初見でフルコン出来ないところが、少しの努力を要する★3でしょ。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/17 15:54:44
fkRadish (Music:2Pts. Sequence:2Pts.)
意図的にキワドい和音にしてるっぽいですがもう少し素直なほうが好みです。癒されそうで落ち着かないこの感じ
譜面はいい感じなのですがちょっと☆3にしては厳しいような…?
2016/04/17 16:53:17
scamp (Response)
聞いてるうちに分かるよ。適正な音だって。
意図的に崩すのなら、もっとど派手にやってるよ。
見切り発車発言止めて下さい。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/17 01:35:08
Dolphin (Music:2Pts. Sequence:2Pts.)
First half the song sounded odd, maybe offtune. Second half was very good, I liked it. But overall, the melody was a bit empty.
Pattern was also OK. I think speed up 60bpm -> 120bpm is too challenging for beginners.

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/16 15:18:56
kspin (Music:5Pts. Sequence:1Pts.)
曲は素晴らしかったです!
譜面がいくらなんでも難しいんじゃないかと。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/14 23:57:57
galan (Music:5Pts. Sequence:5Pts.)
感動しました...

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/14 22:39:42
Est (Music:3Pts. Sequence:1Pts.)
綺麗な曲のようでなんか不穏な雰囲気が…
譜面は難しすぎやしませんかね。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/13 19:47:19
SM-NX (Music:5Pts. Sequence:5Pts.)
曲の愛に潜んだ微かな狂気みたいな独特の雰囲気がめちゃくちゃ好きです!
譜面は同時押しと皿が低難易度ぽくないなと感じましたが、これも好きな感じでそういう意味で素直だったのでこれで。

レスポンスを投稿する

名前