にゃんぐるてら~★

<Next
Prev>
作者名 Nitrix(たまこ)
ジャンル JUNGLE TERROR
種別 Original7keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
よろよろにゃ~★

(試聴もあげたにゃん★)
--------------------
てなわけで中の人はNitrixでしたてへぺろ★

Nitrix(BMS)
https://twitter.com/nitrix_anabo

あんかけ(BGI)
http://www.pixiv.net/member.php?id=4827708
製作環境
非公開
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2015/05/18 23:25:45 2015/06/07 00:03:24
Tweet

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
インプレ数 総得点 平均点
21 90 4.286
2015/05/31 23:54:43
kspin (5Pts.) 作者予想:scytheleg
面白い曲でした!譜面も楽しいです

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:52:37
Lime (5Pts.) 作者予想:Nitrix
予想以上にJungle Terrorしててびっくり!たのしい!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:45:05
デンスケマシーン (4Pts.) 作者予想:Nitrix
「ネタでありつつ、キチンとジャンル通りのモノを作ろうとしている……と感じましたね。だいぶ悩みましたが、タイトル・名義でこの人かなと。制作お疲れ様でした!」カチィン

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:42:11
竹下通り (4Pts.) 作者予想:asahi3
展開が面白い……。譜面も楽しいです。

正直メチャクチャ迷いました。ミスリードを誘っているような気がしてなりませんがここは素直に。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:29:32
sa10 (5Pts.) 作者予想:Nitrix
めっちゃ好き
ネコ繋がり(?)で予想

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:19:14
mu (4Pts.) 作者予想:Nitrix
BGAの絵柄でピンと来る予想者もいるのかも知れませんが、自分には全く分からずぐぬぬ…となります
曲風の割に譜面が素直で、階段ラップを位置のコロコロ変わる高速トリルにしたり、少しからかい的な要素があってもいいのではと思いました

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:17:38
主催ども (5Pts.) 作者予想:知ってる
 相変わらず猫がお好きなようで。
ネタ的にもガチ的にも、このような作品を作れる人は氏くらいしか思いつきません。
その感性を大切にしてください。楽しかったです。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 22:50:58
ジェリーフィッシュ (5Pts.) 作者予想:Nitrix
ネタものかと思いきやガチで攻めに行く、というのホント好きです。
譜面の面白さは本イベントトップクラスでした。H,A譜面を主にプレイしました
が、3連符で縦連を刻む所が最高に気持ちよかったです。

予想はこのようなジャンルに強い印象と譜面の思い切りの良さからこの方で。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 22:50:23
hat (5Pts.) 作者予想:Nitrix
ヤバい!!!!!!!!!!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 22:15:22
3.8 (4Pts.) 作者予想:KIDS 2 GO HAND
出落ち感とそれだけでない芸の細かさが好きです。バランスの取り方が絶妙でした。
2015/06/07 01:16:54
3.8 (Response)
一番当てられなくて悔しかった。
ほら、絵のイメージなかったし、ファイルもogg形式だったし!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 16:41:45
kr (5Pts.) 作者予想:Nitrix
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 12:07:41
¢\ (5Pts.) 作者予想:Nitrix
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 04:09:38
人生 辛男 (4Pts.) 作者予想:schwarzekugel(ROKINA)
曲も譜面も強烈すぎてにゃぁぁぁぁん!!!!
声ネタと使い方から予想!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/30 19:41:01
タリキレモネード (4Pts.) 作者予想:KIDS 2 GO HAND
不思議な感じですね~楽しかったです(*'∀')

予想はこの方!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/28 17:27:21
LUMI27 (3Pts.) 作者予想:t-soach
このアレンジはとてもおもしろいと思います。新感覚ねこふんじゃった。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/28 08:59:13
GleMeB (3Pts.) 作者予想:scytheleg
どこかしら癖になってしまいそうな曲です。
ただ譜面が一部やっつけで曲に合ってないところがあるように感じました。
いくらネタ寄りなジャンルとはいえN譜面の明らかに無理のある縦連は必要ないような気がします……
曲が素晴らしく譜面が良ければ迷わず満点をあげられるだけに勿体無いです。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/25 00:30:47
EPIMATA (3Pts.) 作者予想:asahi3
製作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/25 00:11:02
0120-444-444 the animation (5Pts.) 作者予想:Nitrix
ゆーしょうだ

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/24 03:50:14
ちとつ (3Pts.) 作者予想:tetorimino
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/20 23:50:07
shimizushi (5Pts.) 作者予想:zio
面白かったです!
アナザーの後半縦連は強烈でした。。。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/19 21:21:19
伊藤 (4Pts.) 作者予想:asahi3
ちょっと心配な感じで「出来んのか?」ってなったところから
唐突にジャングルテラー独特のアタマ悪いワルさが噴出して
「うおお」ってなった瞬間が最高にニヤニヤする
どうしてもネタ的になっちゃうのは玉に瑕だけどまぁたまにはこういうのもね

レスポンスを投稿する

名前