Neutron star

<Next
Prev>
作者名 suna(RX J1856.5-3754)
ジャンル Techno
種別 Original7keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
楽しく作りました

***

hyper譜面に定義の間違いがあったので修正しました
パッケージを落とされた方、また、5月19日午前2時以前に落とされた方は下の方を本体に上書きしてください
なお、上のリンクは修正済です
製作環境
あああーあ・あーああ
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2015/05/15 20:11:03 2018/05/03 00:07:05
Tweet

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
インプレ数 総得点 平均点
19 84 4.421
2015/05/31 23:56:22
デンスケマシーン (4Pts.) 作者予想:telno
「制作お疲れ様でした!」

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:42:11
Lime (4Pts.) 作者予想:telno
ギミックすごい!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:27:00
hat (5Pts.) 作者予想:Sho Fish
ヤバい!!!!!!!!!!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 23:05:58
主催ども (4Pts.) 作者予想:知ってる
 ギミックが詰まっていて非常によくできたBMSだと思います。
加減速の使い方がうまく、いい意味で意地悪かなと
一方で曲はやや平坦に感じました。音色面や抑揚をつけるとガラっと変わると思います。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 22:12:09
mu (4Pts.) 作者予想:suna
某ガバキックへの意識を感じるコメントでした(曲はわからない)
唐突なLNなどを楽しく遊びました。どうせならプレーヤーで使えるギミックを片っ端から盛り込んでしまえと思ったり

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 08:36:06
タリキレモネード (5Pts.) 作者予想:suna
素晴らしかったです!(*'∀')

制作お疲れ様でした◎

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/31 00:48:10
¢\ (4Pts.) 作者予想:suna
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/30 02:01:22
ジェリーフィッシュ (4Pts.) 作者予想:suna
やはりGlitchしてる音を叩くのは楽しいものですね。
Another譜面のギミックには初見やられましたが見切れると面白かったです。
予想は特徴的な音・ミスレイヤーからこの方で。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/28 15:49:42
LUMI27 (5Pts.) 作者予想:EFB37-1
BGI見た時ちょっとびっくりしましたがテクノの無機質感と合ってていいと思いました。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/28 15:30:54
Fender (4Pts.) 作者予想:telno
穴譜面ソフラン許さん
と言いつつ穴譜面のソフランで作者を予想してます

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/28 13:17:42
penet (4Pts.) 作者予想:suna
譜面、特にHYPERが楽しくてちょい長めの尺も気にならずに楽しめました。
やっぱりTECHNOは良いものだー。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/26 03:41:08
kspin (5Pts.) 作者予想:suna
楽しく遊びました
音作りとか展開とか大好きです。
中の人は穴譜面から予想しました。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/25 23:34:00
EPIMATA (4Pts.) 作者予想:Nitrix
製作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/25 23:03:32
Hammer Switch (5Pts.) 作者予想:suna
トリップしそうな音使いが印象的でした

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/23 23:51:41
ちとつ (4Pts.) 作者予想:suna
中の人判断基準: ツイッターの発言
ソフランが気持ちい

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/21 22:34:50
人生 辛男 (4Pts.) 作者予想:sa10
これは快適な気分になるやつである!異星人!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/20 14:43:50
aysk (5Pts.) 作者予想:suna
最高に楽しかったです.優勝
譜面の叩き心地とBGIのセンスでこの人かなと.

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/20 03:13:56
shimizushi (5Pts.) 作者予想:suna
意表をつかれつつも、楽しく遊べました!

レスポンスを投稿する

名前 
2015/05/19 01:08:41
GleMeB (5Pts.) 作者予想:schwarzekugel(ROKINA)
今回のイベントの中で一番楽しい譜面でした。
N、H譜面しかプレイしていないのですが、どちらもLNやトリル、縦連の入れ方が絶妙で何度も挑戦したくなります。
曲の方も単調ながら展開がきちんとあって聞いてて心地いいです。
文句無しの満点です。
中の人は曲だけじゃあまり絞れなかったので、長年BMS製作を行っていてセンスのある譜面を作られる方を選ばせていただきました。

レスポンスを投稿する

名前