Innocent Snows(Radio edit)

<Next
Prev>
作者名 kyotn
ジャンル coldsleep
種別 Original7keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
皆様たくさんのインプレありがとうございました!
とても参考になりました。次も頑張ります!
評価期間が終わったということで、Longバージョンを作ってみました。
https://soundcloud.com/kyotn/innocent-snows-extended-mix
こちらもよろしくお願いします!

kyotn (@_nishijima)

------------------------------------------------------

発狂四段になったkyotnです。
お久しぶりです。

登録期間1日目にこのイベントのことを知って、ドタ参してしまいました!申し訳ないです。

東京撹乱インターセクションで作家デビューして以来、ずーっとふんわりとBMSを作り続けていましたので、このイベントは絶対参加せねばなるまいと。思うに至ったわけです。

今回、時間ギリギリでの参加ということでBGA等が付けられなかったですが、曲はガチンコですので、楽しんでいただけたらなぁと思います。
(そんなわけですからすてきなBGA差分をお待ちしている次第です。なにとぞ)

よろしくどうぞ!
製作環境
C:\Program Files\Microsoft Games\Minesweeper\MineSweeper.exe
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2014/08/07 17:07:56 2014/08/18 00:34:22
Tweet

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
インプレ数 総得点 平均点 NotAir数 / NotAir率
23 110 4.783 11 / 47.826%
2014/08/17 23:53:58
Phleguratone (5Pts.) ★Not Air
新しさを感じさせつつ、何だか懐かしさも感じさせる……曲調がとても好きです。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 23:50:38
tcheb (5Pts.) ★Not Air
レベルが完全に頭一つ抜きん出てると思いました。流石です。

強いて言うなら締め方が唐突で浸れないかなあと。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 23:48:17
ごごごご (5Pts.) ☆Air
ベースの広がり方とか、少し渇いた感じのシンセとか、ジャンル通りの冬らしい曲でした。大音量で聞くとさらにいい感じ。
クオリティは高いですが、きれいに曲がまとまりすぎているのでNot airはつけられないかな。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 22:39:20
SAFAIA (5Pts.) ★Not Air
音色、メロディが好みです。
聴いてて心地よい…とても癒されました。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 21:54:56
黄泉路テヂーモ (5Pts.) ☆Air
ボクの好きなタイプの綺麗で癒されるトランスで、とても雰囲気が素敵な作品だなと思いました!!
コードを鳴らしているシンセのフィルターのかかり方や、ピアノのメロディに綺麗なシンセの音を被せてくる所がとても高評価です!!
個人的にキックをもう少し前に持ってきた方がいいなと思いました。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 20:45:45
azu (4Pts.) ☆Air
コールドスリープして争いのない平和な世界へ移動している。
そんな感覚を味わう事ができました。
個人的な趣味ですが、ベル系みたいなシンセパッド好きです。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 18:33:57
Blogath (5Pts.) ☆Air
点数入れ忘れておりました申し訳ない・・・

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 18:33:04
Blogath (Comment) ☆Air
とてもいいトランスでした!!
トランスで考えるとしつこく感じますがもうひと展開欲しかった所!

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 18:01:40
daisan (5Pts.) ☆Air
冷たくも優しさが感じられる1曲!とても好きです。
メロディ音1つ1つが儚げでよかったです。
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 16:15:20
Thefur (5Pts.) ★Not Air
製作環境wwwww

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 14:06:59
U-hey (5Pts.) ★Not Air
音色が美しい 聴いててすごく心地がいい
聴きながらコールドスリープしたい( ˘ω˘)スヤァ
是非ともLongが聴きたい・・・!

発狂四段取得おめでとうございます!

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 14:00:09
C17ru5 (5Pts.) ★Not Air
素晴らしい、最高。自分が好きな傾向の曲調ということもありますけど。
なんでBGAが無いのか悔やまれるレベル。
部分的に汚し的な音をほんの少しだけ入れると、なお曲の世界に広がりが出たかもしれません。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 12:13:58
ちとつ (4Pts.) ☆Air
ゆったり聴くだけの音楽としては完璧だと思います
飽きが来ないし長時間ループし続けるのに非常によさそうです
ただ聴き心地はいいんですけどもう一個ゲーム音楽としては目立つための特徴が足りない感じが……

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 11:11:27
Tmirnoff (5Pts.) ★Not Air
メロディラインが爽やかで超クールです!

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 10:44:48
NoName (3Pts.) ☆Air
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/16 09:42:49
SHIROKUMA (5Pts.) ★Not Air
以前から作っていらっしゃる作品を聴かせていただいていたので、
新曲を聴けて嬉しいです。
綺麗なメロディーですね。
とても聞きやすくて素敵な雰囲気で良かったです。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/14 18:03:36
な (5Pts.) ★Not Air
今回のトランス系作品の中で一番音が強い。
ロングで垂れ流したいですね。好きです。
2014/08/14 21:24:04
kyotn (Response)
>皆様
インプレありがとうごさいます!
キックの音など、かなり迷って選んでいたので、音色についての評価をいただけるのはとても嬉しいです。
BGAをつけられなかったのは非常に残念でなりませんが、曲について評価して頂けて大変光栄です。これからも精進して参りますので、是非とも宜しくお願いします。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/13 22:37:15
NoName (5Pts.) ☆Air
聞いていて気持ちがいいですねー

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/13 19:50:12
hat (5Pts.) ☆Air
ヤバい!!!!!!!!!!!!!!!

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/13 00:08:50
NoName (5Pts.) ☆Air
曲もキレイですが,曲としてのまとまりもキレイでした。
非常に良かったです。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/12 13:11:09
NoName (4Pts.) ☆Air
BGAが無いのが本当に惜しいですね。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/11 17:16:52
NoName (5Pts.) ★Not Air
とてもきれいなトランスでした。
よかったです

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/11 15:16:15
エリゴス (5Pts.) ★Not Air
落ち着いた雰囲気の綺麗なトランスですね
ジャンルのcoldsleepの意味が気になった(笑)

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/11 09:40:02
LUMI27 (5Pts.) ☆Air
実にいいガチなトランスでした。

レスポンスを投稿する

名前