Night Aquarium

<Next
Prev>
作者名 Lek URL
ジャンル symphonic techno
種別 Original7keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
■ 概要
こんばんは!戦國に「going to love me」というBMSで参戦した「Lek」です。
ここに書くことはあまりないですね。とにかく遊んでみてください

■ 再配布
同梱譜面を抜かない限り再配布可能です。

■ リンク
A-1 ClimaX 5th http://a1climax5th.web.fc2.com/
現名義(Lek)での制作物 http://dracohack.org/
過去名義(ridanlue)での制作物 http://drc.usamimi.info/
製作環境
WoslicerIIIありがとうございますありがとうございますありがとうございます
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2014/08/08 23:45:36 2014/08/08 23:45:36
Tweet

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
インプレ数 総得点 平均点 NotAir数 / NotAir率
12 35 2.917 2 / 16.667%
2014/08/17 23:56:04
ごごごご (2Pts.) ☆Air
前置きの長さに対して、曲が短すぎるのが惜しい曲でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 23:50:27
Phleguratone (2Pts.) ★Not Air
不気味なイントロ、不意に来る縦連打、徐々に加速していくトリル、唐突なテンポアップによるテンションの嵩上げ……はよかったのですが、中途半端に終わった感じが否めませんでした。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 22:32:58
Blogath (3Pts.) ☆Air
前半の展開好きです!!
音割れが少しキツイ・・・・・
重ねる音をもう少し調整したらもっと良くなると感じました!

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 21:11:41
azu (2Pts.) ☆Air
出だしのデンデーンデッデッデーン!!!は昔のゲームのOPっぽくてちょっと好き
全体的に音ちょっとデカめなのが気になりますね…。
結構低域、中低域膨らんでるんで少しでも音上げると音割れっぽく聞こえます

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 18:04:31
daisan (2Pts.) ☆Air
率直な感想が「えっそこで終わるの!?」でした。もう1展開入れても罰は当たらないはずです。
失礼な言い方になってしまいますが、シンフォニック要素が聞こえたのが後半から且つ唐突だったのであんまり印象に残らず、
それ位なら無理にストリングス入れないでテクノとして作りとおしてしまえば良かったのではと思います。
制作お疲れ様です。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 16:06:08
Thefur (4Pts.) ☆Air
THE SAFARIを思うしましたw

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 14:02:34
C17ru5 (4Pts.) ☆Air
前半、なかなか退廃的で良いテクノだと思いました。
ただうまくシンフォニックに繋げられていない感じが若干しますね。
いきなりメジャーな明るい響きのストリングスメロが入ってくるから、
前半の暗い感じからすると唐突な雰囲気があるのかもしれません。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 12:13:55
ちとつ (3Pts.) ☆Air
譜面は独特のトリルや軸などが面白く曲も前半のデンデンデデンデンが目立っていい感じです
でも終わり方にちょっと違和感を感じました

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 10:25:38
NoName (3Pts.) ☆Air
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/15 16:07:48
な (2Pts.) ☆Air
割と音とか曲自体はかっこいいのに
全難易度に早いトリルぶっこんでるのを僕は許さない。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/13 20:13:21
hat (5Pts.) ☆Air
ヤバい!!!

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/11 09:59:52
LUMI27 (3Pts.) ★Not Air
独特の威圧感のある雰囲気にNot Airつけました。
light7からある容赦の無い縦連とトリルでハード落ち。☆3?

レスポンスを投稿する

名前