PicoPico★Gamer

<Next
Prev>
作者名 Velpion
ジャンル Electro Pop
種別 Original5keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
ゲーム大好き!
製作環境
非公開
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2016/04/09 02:05:31 2016/04/09 02:06:34
Tweet

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
インプレ数 総得点 平均点 曲・映像点 / 譜面点
19 103 5.421 56 / 47
2016/04/24 23:55:40
薄皮ぶどうぱん (Music:3Pts. Sequence:3Pts.)
うーんピコピコゲームって言いつつスーパーマ○オしか無いの、少し寂しいですね。
中盤のゲーム効果音地帯は難易度を抑える為にLNにしたのでしょうか。
もう少し合わせて叩きたかったです。
そこ以外は良かったと思います。

製作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 23:42:47
myshrd (Music:2Pts. Sequence:3Pts.)
製作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 23:25:32
EFB37-1 (Music:3Pts. Sequence:3Pts.)
これはFX叩きたい…(あとTOTAL値が未設定でした)

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 20:47:02
azu (Music:2Pts. Sequence:2Pts.)
なんで効果音地帯でキー音をアサインしないのだ…

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 15:31:15
Sonomae (Music:4Pts. Sequence:2Pts.)
単調さがむしろ効果的に働いて低難度楽曲としてはある種理想的に感じました
それだけに叩きたい所を叩けない譜面がすごく勿体無いです

悶々としたあまり勝手に差分を作ってしまいました
譜面に関する細かい指摘はこれに代えさせて頂きます
http://www1.axfc.net/u/3655942?key=bms

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 13:39:18
幼女 (Music:3Pts. Sequence:2Pts.)
 曲は悪くなく、音も分かりやすいので、音ゲーとしては良い曲だと思います。

 そのかわり、譜面はもう少しなんとかなった気がします。
例えば#033~#040に対しては、FXのパターンを難易度別に変えるようにすると無理なく音を鳴らせますし、
#017~のleadも、折角4拍目に変化を与えているので、それも配置することで変化を与えた方が良いです。
なんというか、現在の印象はただ簡単にしただけという感じです……

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/24 12:20:46
ゆびでら (Music:3Pts. Sequence:3Pts.)
LN地帯が何叩いてるのかがよく分からなかったです。
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/23 22:09:56
movement_alpus (Music:2Pts. Sequence:2Pts.)
ゲーム感は良いです。フレーズが単純で、メインとして扱うほどビビっとこないという感じがしました。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/23 00:00:11
mintcider (Music:3Pts. Sequence:3Pts.)
フレーズが一つしかなく、単調さが否めません。曲として物足りない印象です。
譜面コンセプトは分かりやすく、基礎的な配置が学べるという点では良いのかなと思います。
ただこれも曲に引っぱられる形で、単調さが否めない印象です。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/22 09:58:44
sak (Music:3Pts. Sequence:3Pts.)
曲は曲名通りピコピコしていて楽しかったです、めちゃくちゃ聞き覚えのある効果音が使われている地帯でニヤニヤしました。
譜面については、他の方もおっしゃっている通りCNを押すところで効果音を叩けなかったのを少し残念に思ったのと、☆3にしてはラストが密度濃いんじゃないかなと思いました。しっかり複音化できているのは打鍵感があってとてもよかったです。
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/21 23:57:28
Qga (Music:4Pts. Sequence:3Pts.)
曲がキャッチーなのと効果音でめっちゃ笑いました 
効果音をスクラッチに入れるとか(スピード的に厳しいけど)メロディーをどこか8分音符で構成か8分音符で切って叩けるようにするとかがあったらまた違ったかもなぁとは思いました・・・

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/21 23:25:24
loca (Music:3Pts. Sequence:3Pts.)
個人的に曲のピコピコした雰囲気が目立ちすぎてクドく感じました…!
あとやっぱり効果音をちゃんと叩きたいような。音でっかいし!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/21 00:56:05
Dolphin (Music:2Pts. Sequence:2Pts.)
The idea is cool, but the execution was not great.

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/19 22:05:13
わかばBM (Music:3Pts. Sequence:3Pts.)
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/17 15:57:11
fkRadish (Music:2Pts. Sequence:1Pts.)
叩くと楽しそうな音なだけになんというかこの…!
複音化はされているのにフレーズは歯抜けなのが歯がゆいです。 メロ部でドラム叩かせる必要なかったのでは
ドラムループがちょっとスカスカに感じたので裏でループでも流してみるといいかもです。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/16 15:25:35
kspin (Music:4Pts. Sequence:3Pts.)
曲は聴いていて楽しくなるような感じでした!
譜面は既出の意見ですが叩かせる音に少し違和感がありました。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/15 01:48:54
galan (Music:4Pts. Sequence:2Pts.)
キャッチーなメインメロディーが良い感じ

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/14 22:42:28
Est (Music:2Pts. Sequence:3Pts.)
楽しげな曲ですね。
せっかくいろいろ鳴ってる効果音が全然叩けなくて悲しい感じです。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/04/12 02:23:07
scamp (Music:4Pts. Sequence:1Pts.)
ただ単に、メロデイーは16分音符を四分で叩かせてるだけ。
ロングノートの意味がわからない。
曲は素朴で良い。

レスポンスを投稿する

名前