京の星空、不零の杯

<Next
Prev>
作者名 URL
ジャンル SAKAZUKI ROCK
種別 Remix / Arrange7keys
原曲 華のさかずき大江山
ダウンロードアドレス
コメント
お久しぶりです、奏です。

BOF2012から久しぶりのBMS投稿になります。

今回、とても好きな「華のさかずき大江山」をアレンジさせていただきました。

音弾5に参加すると決めたのが2週間前、よく間に合ったと感動しております;;

急なお誘いにも乗ってくれた、いとうまさきさん(BGA)、daimongさん(obj)には感謝感激雨霰でございます!

BGA、頑張ったんだけどズレちゃった!てへっ。

後日修正版をアップしたいと考えていますので、お許しくだされ…。


ちなみに、曲名の読み方は「きょうのほしぞら、こぼれずのさかずき」です^-^

何か深い意味がありそうで、あんまりありません^-^

それでは、お楽しみください♪
製作環境
SONAR X1
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2013/03/24 04:46:41 2013/03/29 08:49:15

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
2013/03/29 02:56:19
ippi@ (Comment)
ジャジーなロックですね!流れるようなピアノがオシャレ!
要所要所でいやらしく切ってくるANOTHER譜面がニクいw

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/24 22:47:16
ごごごご (Impression)
個人的には「衛星カフェテラス」と「花のさかずき大江山」を合わせた感じがしました。前半のリズムが前者を想起させたのかもしれません。原曲に近い曲調で好みです。製作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/24 18:51:55
izeiru (Impression)
とても好みなアレンジでした!
譜面も楽しかったです!
勇儀姐さんのBGAたまらんです・・・!

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/24 07:55:38
Telno (Impression)
ヤバい!・お気に入り・[割と好き]・普通・惜しい・合わない

 The Liesもそうでしたが、こういうなんとなく妖しげな方向性が持ち味になっている感じがします。個人的には結構好みです。
でもBMSとしてはキックとスネアの打鍵感が薄く、メロと組み合わせて叩くと何がなんだかという思いにふけってしまいます。これはジャンルゆえの問題なのかな‥‥

あ、Normalに思い切って☆4を持ってきてるのは潔くて好きです。

レスポンスを投稿する

名前