DarkFlight

<Next
Prev>
作者名 General C. URL
ジャンル METAL
種別 Remix / Arrange7keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
ジャンル:METAL
タイトル:DarkFlight
アーティスト:General C.

NORMAL  ☆×5
HYPER   ☆×9
ANOTHER ☆×11

--------------------------------------------------------------
原曲:オリエンタルダークフライト

制作環境はSONAR X2体験版を使用しました。

dkdkなライブサウンドをふと作りたくなったのです。

一週回って良譜面

タイトル画像はこちらからお借りしました。http://sozai-free.com/

もうちょっとヘビメタっぽくジャカジャカさせればまた変わった味わいになるんでしょうけどねえ(ヽ´ω`)

--------------------------------------------------------------
13/03/20 General C.vak  
http://twitter.com/vak_DJregion

追記:音源の発生遅延に気付いてなかったので修正したダウンロード先に差し替えています。ご迷惑をおかけしました。
追記:更にハイハット差し替えてます。すいません・・・・
製作環境
SONAR X2体験版
REAPER
SoundEngineFree
X-Fi Go!
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2013/03/20 21:03:36 2013/03/20 23:31:53

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
2013/03/25 00:56:00
General C. (Comment)
皆さんインプレありがとうございました。
XGは隠し譜面にするの忘れてました・・・ごめんなさい。
それにしても他の参加者の方の誠実さの勢いはすごいです、見習わなければ・・・

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/24 23:59:30
noctie* (Impression)
中音域が足りない、というかないような気がしました。ここを補完して厚みをつけるだけでもかなり良くなると思います。
展開も繰り返しの印象が強かったのが残念です!
譜面はいいトリルの練習になりますね。尖ってはいますが、これはこれでいいかと思います。

XG譜面はエグすぎて泣いてしまいました。でも面白かったです。
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/24 18:57:26
izeiru (Impression)
メロディの部分は演奏感があってよかったんですけど、リズム隊がレーン移動が多いとどうしても演奏感がなくなってしまいますね。
色んなフレーズが入るともっとアレンジとしても譜面にしても楽しいものが出来ると思いました!

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/24 18:11:18
痛男次郎 (Comment)
フリーソフトばかりでよくココまで!っという印象です。
環境上、仕方の無いことではありますが。音作りをもうチョイこだわり、
音数が増えたらもっとよくなっていたと思います。

いずれにせよ、製作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前