リジットXXパラダイス

<Next
Prev>
作者名 o.s.gate
ジャンル ゾンビート
種別 Remix / Arrange7keys
原曲 リジットパラダイス
ダウンロードアドレス
コメント
よしかちゃんよしよしのbms下さい

3/12 譜面一つ追加しました(^^)
差分のみ
http://www.geocities.jp/dsks5456/bms/rizixxx.zip
製作環境
FLちゃんとの深夜デート
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2013/03/10 00:05:56 2013/03/12 11:06:22

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
2013/03/24 22:41:40
ごごごご (Impression)
X譜面より縦連の方がえげつなかったです、はい。
製作お疲れ様でした。
2013/03/25 01:49:51
o.s.gate (Response)
X地帯と違って連打地帯には皿を遠慮なく突っ込んだのでその影響かもしれません。はい
インプレありがとうございました。

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/22 17:39:01
izeiru (Impression)
原曲に忠実でありながらもかっこいいアレンジでした!
2013/03/25 01:45:51
o.s.gate (Response)
かっこいいと感じて貰えた様で嬉しいです^^
インプレありがとうございました。

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/19 21:19:42
G-Y (Impression)
rizix.bmsでの感想ですが、
8小節目や、20小節目のような部分、演奏感がまったく無く一体何の音を叩かせているのかわからない感じなのが惜しいです。
(どっちにしても自分には叩けない配置ですが…)
オートで見ても殆ど音が聞こえないような音なので、
ここは叩かすべきではないと感じました
素直にキックとシンバルといったパーカッションで攻めるといいと思います

ノーマル(?)はよかったですが、☆5では済まない難易度ですね^^;
しかしながら、単調な曲ですので配置構成は難しかったのではと思います。
製作お疲れ様です
2013/03/25 01:44:47
o.s.gate (Response)
譜面の見た目とネタ重視で作ったので演奏間や打鍵感が完全に無くなってましたね…
ノーマルも確認不足で詐称難易度になってしまいました
次回気を付けて作りたいと思います

インプレありがとうございました。

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/12 13:33:13
kawagoe (Impression)
インダストリアルっぽい印象を受けました。インダストリアルなよしかちゃんよくね?
2013/03/25 01:37:02
o.s.gate (Response)
インダストリアルなよしかちゃんいいとおもいます

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/12 01:45:47
ippi@ (Impression)
譜面がとても印象的でした!
2013/03/25 01:27:29
o.s.gate (Response)
アブノーマルな譜面を目指したのですが印象的に感じて貰えた様で良かったです。
インプレありがとうございました。

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/11 13:21:51
たいやき (Impression)
ゾンビートの名に恥じない曲と譜面だと思いました
Xをはさんで同じフレーズを繰り返すのがネタ的に面白かったです
ただLNに皿はアカンとおもいました
2013/03/25 01:24:04
o.s.gate (Response)
皿は3本LNとの組み合わせならく取れるだろうと思っていましたが実際にプレイしてみたらアカンでした
インプレありがとうございました。

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/11 10:18:07
kkk (Impression)
穴譜面超楽しい
2013/03/25 01:20:10
o.s.gate (Response)
クソ癖譜面らしい楽しさが表現出来た様で良かったです

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/11 02:14:18
そう七日 (Impression)
個人的に神霊廟の曲の中でもかなり好きな曲です、個人差が激しいと思いますが自分はものすごく楽しかったと思いました、ただ穴譜面がすんごいやばいw LN難易度表に入れそうですね
制作お疲れ様でした
2013/03/25 01:13:21
o.s.gate (Response)
神霊廟では1,2番目に印象に残るメロディーだったので、これ叩いたら面白いんじゃないかと勢いに任せて譜面を作ってみたらあんな穴譜面が出来上がりました
インプレありがとうございました。

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/10 07:32:45
ちとつ (Impression)
ちょっと一本調子なのが気になったけど正統派でかっこいい
後穴譜面が超楽しくてヤバかった
2013/03/10 20:51:31
lolo (Response)
曲と譜面は凄く良いんだけど、少なくともNの難易度が5ってのは不適だと思った
2013/03/25 01:10:19
o.s.gate (Response)
>ちとつさん
曲が少し短かった為一本調子で突っ走った方がいいかな…って事でこんな曲になりました

>loloさん
譜面のNOTE数を見て難易度を付けたのですが、登録数日後に曲の長さを考慮していない事に気付きました。すまぬぇ…

インプレありがとうございました。

レスポンスを投稿する

名前