Leaping Spring

<Next
Prev>
作者名 Laf_R URL
ジャンル Handz Up
種別 Remix / Arrange7keys
原曲 春の湊に
ダウンロードアドレス
コメント
作り進めていくうちにハンズアップ感が薄くなりました。
ということで誰かエアライドもどきやりましょう。
製作環境
イタリア
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2013/03/15 22:54:23 2013/03/16 22:34:14

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
2013/03/25 02:19:14
Black (Impression)
おお、これはいいハンズアップ!

ラフアルさんも結構色んなジャンルの曲作れるようになってて凄いですな・・・w
今回のこの曲、メロディラインと展開はすごくハンズアップしてますw まぁ声ネタとか少しはあっても良かったかな?とも思いましたw

とはいえ凄く楽しい曲でした! 今後の更なるレベルアップに期待・・・!

製作お疲れ様でした!!

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/24 22:14:00
C17ru5 (Impression)
主にHyperでプレイしました。
とてもアガる感じでハンズアップアレンジとして申し分ない出来だと思いました。
(個人的には細かく切ったハイハットも(序盤だけは)叩いてみたいです)
そして何より譜面の完成度が高いと思います。
この難易度に相応しい、無理のない美しい配置は流石だと思いました。
ただHyperは素直すぎると感じる所もあったので、Anotherの方であれば
(自分のレベルとは一段離れた感じなのですが)やりこむほど楽しくなりそうです。

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/24 15:39:28
izeiru (Impression)
ハンズアップは殆ど聴かないので詳しいことはわからないんですが、ハイハットがさりげなく刻まれてたりとかこだわりを感じました!
譜面も素直でプレイしていて楽しかったです!

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/22 15:44:08
風呂 (Impression)
一言






では物足りないので、感想
アゲアゲな感じはすごい良かったです!!!
やっぱりハンズアップなので、変化をさせるためにも声ネタが欲しかったヽ(;▽;)ノ

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/22 15:38:48
KROKRO (Impression)
キックの重みやアガるメロディなど、心からノって楽しめるBMSでした。譜面も曲を無視しすぎていない、プレイして違和感のない作りで非常に楽しくプレイできました。

ただ、ハンズアップにしては声ネタが少ないかな?と思うところがありました。詰め込み過ぎぃ!って言われるくらい詰めてもいいかもしれません。
すでにあるインプレ同様、自分もAnother譜面を楽しくたたけました!制作、おつかれさまです!

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/21 18:12:53
noctie* (Impression)
重厚なキックがグルーヴ感増し増しで気持ちのいいリードの音とよく調和していてテンション上がるアレンジでした。

譜面の出来が本当に素晴らしかったです。特にAnother譜面がアツかったです
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/17 05:57:21
ippi@ (Impression)
Anotherの高速階段が気持ちいいですね!
ハンズアップにしては声ネタがやや少ない気がしたので、声ネタ入れとくともっと盛り上がったんじゃないかなぁと思います。

レスポンスを投稿する

名前