AKIKAZE

<Next
Prev>
作者名 polysha URL
ジャンル TRANCE
種別 Remix / Arrange7keys
原曲 神々が恋した幻想郷
ダウンロードアドレス
コメント
初めまして、初BMSイベント参加となります。
東方風神録より神々が恋した幻想郷のトランスアレンジです。
疾走感を重視して(トランスだけど)制作しました。何卒よろしくお願いします。
製作環境
_人人人人人人人人人人人人人人人_
> http://www.gogocurry.com <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2013/03/15 00:04:54 2013/03/22 19:39:04

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
2013/03/24 23:38:23
HAKT (Impression)
とても順当なトランスアレンジですね。
原曲が大好きなのでこの曲で遊べて楽しかったです!

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/24 20:35:07
Black (Impression)
正統派トランス! 大好物ですww

曲展開や譜面も素直でいいですねー! あまりごちゃごちゃさせずにシンプルにまとめる、っていうのは結構大事であり難しいことなんですが、その部分も何ら問題が無いくらい、しっかりとしていました!

初参加にしてこのクオリティ・・・これは今後の作品に期待・・・!!

製作お疲れ様でした!!

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/24 17:47:20
er (Impression)
主にANOTHERをプレイさせて頂きました。
原曲をそのまま活かした良いトランスアレンジですねー。
譜面は12トリルや同時押しの連打、サビ終わりの皿絡みなど難しいながらも個性を持っていて楽しいですね。
ラス殺しだったり、部分部分の配置が結構嫌らしい感じなので、表記は☆12でもいいかもしれません。☆11でも問題は無さそうですけどね。
制作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/24 15:27:56
izeiru (Impression)
これぞ音ゲートランス!って感じでプレイしていて楽しかったです。
ハイパーがちょっと難しいかもしれません。

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/23 15:19:54
G-Y (Impression)
当初これの原曲重視を作ろうと考えてましたが、こんな上等なアレンジが出てくるなら
作らなくて良かったと思いました(ぉ
HYPERをプレイしましたが、
譜面がキーボードで利かないところが結構あるのもそんなんですが
ノーマルとハイパーの間ぐらいの難易度が欲しい所ですね
たとえば#19~のところの同時押しの所を単押しにするとか、
#65~のところをピアノのみの配置にするとか。製作お疲れ様です

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/23 08:23:42
Telno (Impression)
ヤバい!・お気に入り・[割と好き]・普通・惜しい・合わない

 色々な音の打鍵感がしっかりしてるので、ピアノやシンセのフレーズが叩いていて楽しく感じられます。音ゲーとして考えるならこれくらいすっきりしているのがいいのかも。

 それとリズムですが、同じ音を複数作るよりは、同じ音を複数定義する方がコンパクトになってスマートだと思います。(微妙に違う音だったらスイマセン‥‥細かな違いは意識にのぼらないんで)
 あと、油断を誘う算段でなければ、#63~#64に小節線を大量に降らすとか面白いかも。ざぱーんって。ざぱーんって。

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/22 19:47:28
CTW (Impression)
譜面にメリハリがあってノリノリで叩けました。
ラストの部分は前半と譜面が変わっていて、飽きない点も○。
ただ、メロディの音が若干弱いように感じました。

(サビが終わった所で曲が終わったと勘違いしてしまって、ちょっと慌ててしまったり。)

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/17 15:32:23
クリス (Impression)
原曲に素直でノレる楽しい曲でした。途中のピアノがきれいで好きです。
音もそれぞれうまく使われていて、完成度が高かったと思います。

譜面では、another譜面では詰め込み感が出てしまっていましたが、全体的には押しやすく良かったです。

制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/17 05:41:46
ippi@ (Impression)
レイヴィーなトランスですね!ノリノリで叩けました!

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/15 23:57:54
kawagoe (Impression)
アゲアゲで楽しいです。ジャンルにraveとか入りそう。

レスポンスを投稿する

名前