水と緑ともう一つの緑

<Next
Prev>
作者名 A.S-Leaf
ジャンル 嫉妬アンビエント
種別 Remix / Arrange7keys14keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
今回最後の登録となります、A.S-Leafです。
原曲は「緑眼のジェラシー」です。
作り始めた時期で言えばこれが初めてのBMS作品です。
哀愁漂う曲をいかに引き立てるかと思いながら作りましたので、
是非、プレーしていただきたいです。
製作環境
FL Studio 10
秋サンドの具
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2013/03/12 23:14:28 2013/03/12 23:14:28

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
2013/03/24 23:45:46
ごごごご (Impression)
流れるようなピアノは叩いていて楽しかったですが、音割れもったいない…。製作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/24 20:29:32
Telno (Impression)
ヤバい!・お気に入り・割と好き・普通・[惜しい]・合わない 

 なんだろう、すっきり聴くにはちょっと難しい感じ?個人的にはベースの音が雰囲気に合わない気がします。
譜面は素直で楽しかったです。

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/24 17:57:36
er (Impression)
[Jealous]☆11……譜面的に隣接同時がキツいけど割と簡単か?と思ったら後半でアルマゲりまくってビックリ。
速度的にそんなに早くないので楽しく叩けました。
曲はピアノとベースがちょっと低すぎてモコモコしてるかなー思いました。
制作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/24 17:18:22
izeiru (Impression)
ぱるぱる・・・パルスィさんの太ももぱるぱる・・・!!(鼻血

アンビエントを普段聞くわけではないですが、空間的な音使いが肝となるジャンルだと思うので、そういった雰囲気を出せるともっとよいアレンジになるかと思います!

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/15 23:20:22
kawagoe (Impression)
ピアノがあるところは良いと思いましたが、最初と最後がメロディを大きな音で押してる割にさびしい気がします
LNは練習になって良い配置だと思います

レスポンスを投稿する

名前 
2013/03/14 22:06:28
NoName (Impression)
BGAの股の当たりが気になって集中できないwwwww

レスポンスを投稿する

名前