星標

<Next
Prev>
作者名 銅螺子 URL
ジャンル Epic Trance
種別 Remix / Arrange7keys
原曲 法界の火
ダウンロードアドレス
コメント
俺、このイベントが終わったら星ちゃんとがおがおするんだ… 
製作環境 ビール
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2012/04/30 15:26:17 2012/04/30 15:32:16

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
2013/04/28 15:35:58
ryougen (Comment)
銅螺子氏
私はこの曲でpcフリー音ゲーの譜面を作ってとある企画に参加したいと思っているのですが、楽曲使用許可申請をお願いできますか?

レスポンスを投稿する

名前 
2012/05/13 22:55:48
fkRadish (94Pts.)
こんなエピトラ待ってました
音に引き込まれる…!譜面も文句なし!
2012/05/15 01:55:22
銅螺子 (Response)
大変高い評価をいただきありがとうございます。
("EpicTrance" ...でいいんだよな!? と直前になって調べまくったのはココだけの話..)

レスポンスを投稿する

名前 
2012/05/13 22:51:54
asdf (90Pts.)
Vote(言い残すことはありません)
2012/05/15 01:53:43
銅螺子 (Response)
Nice vote...

レスポンスを投稿する

名前 
2012/05/13 22:47:18
Telno (99Pts.)
 空間の扱いが上手くて引き込まれてしまいます。特にサイドからのもわもわした感触がたまりません。
 なるべくこういうのは参考にして自分でもモノにしたいのですが、まだそれを理解する技術が伴っていません‥‥どうやったらこんなもの作れるんですかほんと

 一枚絵すらないのは残念ですが、そんなこと目をつぶればどうにでもなるって考えてしまいます。
2012/05/15 01:53:28
銅螺子 (Response)
空間が上手くいく/いかないは、自分も実際にやってみるまでわかりませんし、やった後から当たり外れがあります。
これは、既成曲の中でも上手く行ったと思っている方ですし、そういうのを選んでBMS化にしてきてますので...。音弾用に編曲からやったという方は本当に凄いなと思います。

一枚絵も無いのは、BGAが用意できないのならいっそ画像面での情報ゼロの方が移入していただけるかな、、とw

インプレありがとうございました!

レスポンスを投稿する

名前 
2012/05/13 22:15:12
Black (100Pts.)
時間が足りなかったので、後日後述させていただきます…><

レスポンスを投稿する

名前 
2012/05/13 15:05:47
Golfball (99Pts.)
言葉にはできないほど美しく心地良いアレンジでした。

製作お疲れ様でした!
2012/05/15 01:46:40
銅螺子 (Response)
良い意味で言葉に出来ないってありますよね。
そう評価していただけることだけで大変嬉しいですよー
ありがとうございます。

レスポンスを投稿する

名前 
2012/05/13 10:41:27
momogon (96Pts.)
神々しいトランスですね
このレベルの楽曲はなかなかお目にかかれないので純粋にすごいです
制作お疲れさまです
2012/05/15 01:42:45
銅螺子 (Response)
本当ですか!?励みになります。
インプレありがとうございました!

レスポンスを投稿する

名前 
2012/05/12 13:15:49
F/A18 (97Pts.)
何度もプレイしたくなるような中毒性があるBMSでした。
とにかくプレイしてて気持ちがいいとしかいいようがありません。
制作お疲れ様でしたー。
2012/05/15 01:38:51
銅螺子 (Response)
やったー!!何度もプレイしたくなるいただけました!
そこも視野に入れて構成練っていったんで嬉しいです!
あと星ちゃんと何度もプレイしたいです。

レスポンスを投稿する

名前 
2012/05/12 00:02:32
kawagoe (98Pts.)
非常に心地よいサウンドでした。
ロングノートはお得意でしょうが、もっと細かく叩かせる譜面もやってみたいです。
2012/05/15 01:34:09
銅螺子 (Response)
ありがとうございます。

細かく叩くというのは16分のノートでしょうか。
後半そればっかりだから、前・中盤は要らないかぁと思ったのです。
ちなみに本作のロングノートは 緩急表現における単なる飾りみたいなものでした(゚ω゚)

レスポンスを投稿する

名前 
2012/05/10 19:52:02
アムドラあかり (90Pts.)
曲調というか世界観が凄いの一言です。

その一方で、視覚的な部分(BGA等)の部分も加われば完璧とも言える出来だったのかもしれません。後は譜面が隣接等を含めて調整されれば…。

制作おつかれさまでした。
2012/05/15 01:27:28
銅螺子 (Response)
>世界観
あ、それは多分 添付のreadmeを読んでいただけたからかな...?
もし、テキスト・BGA情報なしに 世界観的なものを感じ取ってもらえるものがあったら、
それは最高の誉れです。
譜面は、私自身があまり音ゲーを嗜んでいないので……得意な人の差分に任……ハイ

インプレありがとうございました。

レスポンスを投稿する

名前 
2012/05/07 20:14:00
ippi@ (89Pts.)
音使いがすげーキレイですきです!
2012/05/15 01:25:19
銅螺子 (Response)
yatta-!ありがとうございます!
ogg使えるのは本当にありがたいですね。
星ちゃんもキレイで好きです!

レスポンスを投稿する

名前 
2012/05/07 18:12:55
Thefur (95Pts.)
サイケデリック!www

制作お疲れ様でしたwoof
2012/05/15 01:23:43
銅螺子 (Response)
さいけでりっく・・ですかね!?
ウネウネ ギュワギュアさせる(語彙力に乏しい表現)のは苦手なんですよーww
ありがとうございました!

レスポンスを投稿する

名前 
2012/05/06 11:22:16
選り取り緑 (93Pts.)
自分好みのトランスです。凄く好感が持てました
配置も落ち着いていて良いです。面白かったです
ハイパー譜面に関してですが、#030~のところはキックと一緒に叩かせても良かったと思います
#038~ここ最高です。物凄く気持ちよく叩くことが出来ますね
しかし一度#046で繰り返しが来て同じ譜面になっているのでここは少し変化がほしかった所ですが。
とはいえ全体的にバランスのいいトランスらしい展開と譜面に満足させていただきました
制作お疲れ様です
2012/05/15 01:21:12
銅螺子 (Response)
具体的な意見は大変参考になります。
おっしゃるとおり、#046は一捻り加えるべきでしたね... #038~をこなせる人なら余裕の繰り返しでしょうし。

ありがとうございました!

レスポンスを投稿する

名前 
2012/05/01 05:45:38
ちとつ (99Pts.)
この曲の壮大さはおそらく本大会最上位だと思います
全体的にRPGのラストバトル前で流れてそうな印象を受けました
制作ご苦労様でした!
2012/05/15 01:14:25
銅螺子 (Response)
"壮大さ"の評価大変嬉しく思います。
宇宙空間的なラストダンジョンといえば確かにそうかもしれません。
(CD内でもだいたいそういうポジションです)
ありがとうございましたー!

レスポンスを投稿する

名前 
2012/05/01 03:29:47
のれぽん (95Pts.)
中盤から後半にかけての曲の盛り上がり方が良かったです。
制作お疲れ様でした。星ちゃんがおがお
2012/05/15 01:11:37
銅螺子 (Response)
ありがとうございましたー。
やっぱトランスは後半にグイグイと盛り上げていきたいですよね。
もう1ループ増やしたかった!などの葛藤も感じていただければ幸いです。
星ちゃんみたいな上司が欲しかー

レスポンスを投稿する

名前 
2012/04/30 19:16:55
野方 (98Pts.)
曲調や展開の仕方が好みすぎてやばい
ただ惜しむらくはBGAが欲しかった所です

制作お疲れ様でした
2012/05/15 01:07:01
銅螺子 (Response)
5分超が普通で味をだすトランスを、2分前後が一般的なBMSという枠にどう短縮していったら良いのか、とても悩みました。王道を突詰めた結果がうまいことプレイヤーの皆さんの琴線に触れたようですね。
ありがとうございました!

レスポンスを投稿する

名前