廃獄ウォーキング

<Next
Prev>
作者名 o.s.gate
ジャンル Rindo
種別 Remix / Arrange7keys
原曲 廃獄ララバイ
ダウンロードアドレス
コメント
お燐チャンのBMS下さい
製作環境 FL Studio 9 demo
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2012/04/23 06:32:11 2012/04/25 11:04:20

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
2012/05/13 22:11:17
NoName (90Pts.)
良かったです。制作お疲れさまです。
2012/05/15 00:27:26
o.s.gate (Response)
良いと感じて貰えた様で何よりです。
インプレありがとうございました

レスポンスを投稿する

名前 
2012/05/13 21:28:57
Black (90Pts.)
時間が足りなかったので、後日後述させていただきます…><

レスポンスを投稿する

名前 
2012/05/12 21:18:44
ippi@ (51Pts.)
Vote(言い残すことはありません)
2012/05/15 00:26:24
o.s.gate (Response)
インプレありがとうございました(^^)

レスポンスを投稿する

名前 
2012/05/11 20:12:06
asdf (90Pts.)
Vote(言い残すことはありません)
2012/05/15 00:26:12
o.s.gate (Response)
インプレありがとうございました(^^)

レスポンスを投稿する

名前 
2012/05/08 14:45:09
koe0 (93Pts.)
同時押しとLNの練習になりました。
原曲の雰囲気のあるいい曲でした。
制作お疲れ様でした(^^ゞ
2012/05/14 06:18:32
o.s.gate (Response)
原曲のメロディーを聞いた時に思い浮かんだ譜面を具現化したら同時押しとLNだらけになってました
原曲の雰囲気も出せてる様で良かったです
インプレありがとうございました

レスポンスを投稿する

名前 
2012/05/07 22:47:15
kawagoe (82Pts.)
メロディーに一部違和感がありました。
音色に少し気を使うとすぐに良くなると思います。
良譜面でした。
2012/05/14 06:09:52
o.s.gate (Response)
メロディー音色共にもう少し意識してみようと思います
譜面は自分好みに作った物ですが良譜面に感じて貰えたようで何よりです
インプレありがとうございました

レスポンスを投稿する

名前 
2012/05/07 16:27:56
Thefur (95Pts.)
あの、ウォーキングアニメションはおかしいwww(曲は問題はなし)
facepalmエンディングわろた(facepalm)

制作お疲れ様でしたwoof
2012/05/14 05:56:03
o.s.gate (Response)
古明地一家を全員出したくなったので無理矢理登場させてみたらあんなエンディングになってしまいました
許せお空…(facepalm)
インプレありがとうございました

レスポンスを投稿する

名前 
2012/05/03 19:06:07
アムドラあかり (80Pts.)
曲とBGAが良い具合にシンクロしていたのは良いと思います。

その一方で、既出ではありますが音をもう少し調整した方が良かったのでは…という箇所が気になりました。

制作おつかれさまでした。
2012/05/14 05:54:33
o.s.gate (Response)
曲もBGAもアレンジ中に思い浮かんだ曲名に合わせて製作したのですが、上手く表現出来ていたみたいで良かったです
音調整は次回以降もう少し意識して作ってみたいと思います
インプレありがとうございました

レスポンスを投稿する

名前 
2012/04/27 18:49:46
Golfball (95Pts.)
LN譜面楽しかったです!
曲と似合って凄く気に入りました。

製作お疲れ様でした!
2012/05/01 09:31:57
o.s.gate (Response)
LN譜面は自分の叩きたい音だけ配置したある意味メイン譜面の様な物だったのですが、楽しんで貰えた様で何よりです
インプレありがとうございました

レスポンスを投稿する

名前 
2012/04/26 01:58:20
NoName (100Pts.)
Vote(言い残すことはありません)
2012/05/01 09:27:24
o.s.gate (Response)
Nice vote…

レスポンスを投稿する

名前 
2012/04/25 22:06:00
行く地 (75Pts.)
原曲のもの悲しさが出ている印象。譜面はなかなか面白いです。
空poorでミスると例のハモリが良くなったので一音だけ抜けてるっぽいです。
製作お疲れ様でした。
2012/05/01 09:25:51
o.s.gate (Response)
一音だけ抜けてる部分は意図的に引っこ抜いたのですがかなり不自然になってしまった様で…
譜面の方は楽しんで頂けた様で何よりです
インプレありがとうございました

レスポンスを投稿する

名前 
2012/04/23 22:58:18
野方 (80Pts.)
全体的に原曲の雰囲気を残しつつちょっと明るい感じという印象
メロのハモりが所々気になる
譜面は同時押しの練習になりそう
制作お疲れ様でした
2012/05/01 09:19:15
o.s.gate (Response)
ハモリは自分も気になった所が結構あったのですが音量等調整して誤魔化してました(
譜面はメロディーの2重階段メインで配置していったので同時押し練習になるかもならないかも知れませんね
インプレありがとうございました

レスポンスを投稿する

名前 
2012/04/23 07:39:56
ちとつ (86Pts.)
原曲の切なさとアットホーム感を強調してる感じのbmsですね
BGAもあまり展開は無いものの独り歩く燐ちゃんがそれっぽい雰囲気を出しています
強いて弱点をあげるなら音の統一性の無さや安っぽさが少し気になりました
制作お疲れ様でした!
2012/04/23 09:10:59
ai (Response)
ミラーお願いします。
2012/05/01 09:02:21
o.s.gate (Response)
BGA製作は今回が初めてだったのであまり展開させる事が出来ませんでしたが雰囲気は出せていたみたいで良かったです
音作りも精進しようと思います
インプレありがとうございました

レスポンスを投稿する

名前 
2012/04/23 07:39:54
のれぽん (77Pts.)
お燐曲ついにきた!
ズレ譜面がなかなかやらしい配置でやり応えはよかったです。
が、やや曲が単調かな?という印象がありました。
これからの作品にもご期待しています。製作お疲れ様でした。
2012/05/01 08:49:35
o.s.gate (Response)
お燐曲なんで今まで無かったんでしょうね?
曲は自分の好きな場所だけ繋げていったら単調になってしまいました…精進します
インプレありがとうございました

レスポンスを投稿する

名前