掲示板的な何か

インプレのアンロックや削除、エントリーの削除、その他イベントに関する雑多なことはこちらまで。

 なぜアンロックすべきか
インプレの修正を人任せにするのはいけないと思います。

とりあえず最低限報告に必要な項目を下に記述します。

番号:(エントリー番号)
要望:(エントリーの削除 or インプレのアンロック or インプレの削除)

投稿する

名前
パスワード (必須) 
2012/05/12 07:18:26
hitkey
会場について書いた者です、あっというまにほぼ修正されてたうえ prev / next とか増えててびっくりしました。
vimeo と「音声のみ」が確認できないけど、ニコニコが重くてもページ自体は表示されるようになったのが非常に嬉しいです、ありがとうございました!

・inline.cgi は <html> がなぜか2個あるのと、空でも構わないので <title></title> を含めれば Valid になると思います
・さらに <!doctype html> を <!DOCTYPE html> にすれば、Polyglot な Markup に

・わりとどうでもいい banner の typo (告知ページ class="bunner", 会場ページ bannar.jpg)
・リストページの div.menu の直前に </tbody></table> が残ってますです
・add_response.cgi に <type 'datetime.datetime'> が残ってますです
・style.css の「Pre{」にうずうずします

レスポンスを投稿する

名前 
2012/04/23 21:41:39
Telno
 気軽にお使いください
2012/04/23 21:44:48
Telno
コメントモードで投稿しても、あとから点数だけ入れることが出来ます。
2012/05/11 13:32:29
Telno
 イベントに関係あることなら雑多なこととかなんでも書いていいのよ。
なんだかんだで使われていないので寂しいですし。
2012/05/14 20:51:31
AuldLangSyne DLできなくて悲しい

レスポンスを投稿する

名前