Archetypus

<Next
Prev>
作者名 kyan
ジャンル ethnic machina
種別 Original7keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
以前から使いたいと思っていたモチーフとイメージを元に作りました。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
製作環境
Studio One 2
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2016/06/03 17:10:41 2016/06/03 17:10:41
Tweet

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
インプレ数 総得点 平均点 NotAir数 / NotAir率
19 57 3.000 2 / 10.526%
2016/06/26 23:32:19
ゆびでら (3Pts.) ☆Air
不思議な曲ですね…
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/26 22:34:51
hat (5Pts.) ☆Air
ヤバい!!!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/26 11:57:42
Black (3Pts.) ☆Air
うーむ、これまた前衛的な曲ですね・・・w

とりあえず雰囲気としては悪くは無いんですが、もっと不協和音っぽく聴こえない感じにしてほしいかな、というのはありますね。聴いてて不安になってくるのは多分ここが一番の元だと思うので・・・

今回は少し厳しめにこの点数にさせていただきます! 今後の作品での進化に期待!
製作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/25 20:37:43
SM-NX (4Pts.) ★Not Air
浸れます!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/24 23:09:15
9A (2Pts.) ☆Air
すみませんこの曲から何かを受け取るのは、私にとって難しすぎました…

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/20 17:59:42
Lime (3Pts.) ☆Air
まるで雰囲気ゲーのBGMのような、不思議な空気感のBMSでした。二重ノーツには初見度肝を抜かれましたが、認識さえ出来れば意外と処理出来て楽しかったです!
ただ、全体的にちょっと薄味かなと・・・、BMSとしてまとめるのであれば展開のメリハリを付けたりキャッチーで印象的なメロディやフレーズを入れると良いのかなと思いましたが、そうすると雰囲気が崩れてしまいそうで・・・うーん難しい

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/18 15:48:52
42 (2Pts.) ☆Air
曲としてはイマイチでしょうか...もっと作りこんでいけるかと。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/14 15:14:30
Thefur (3Pts.) ☆Air
いい曲、しかしゲージは縦連打ノーツで殺すされたwoof.

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/13 23:05:45
38k (2Pts.) ☆Air
エスニックな雰囲気が良いです。曲が短いわりに盛り上がりに欠けたまま終わり、少し肩透かしを食らった感じです。譜面は、端に寄っている4連~5連の縦連打は一つの個性として良いと思いますが、2連打はバラしても良かったかもしれません。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/12 21:16:21
Wakaba_BM (3Pts.) ☆Air
製作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/12 01:28:24
utah (3Pts.) ☆Air
エスニック!
こういうの好みです。終わりが唐突に感じたのが少し残念です…。。

譜面も…意図しているのかそうでないのかかなり苦しい…厳しいような…それでいて単調な感じなので飽きが来そうだなと思いました。
とはいえこういった曲で譜面を作るのはすごく難しそうな気もします。

制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/12 00:55:48
isz (3Pts.) ☆Air
制作お疲れ様でした!。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/11 10:27:18
shirley (2Pts.) ☆Air
not bad

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/11 00:51:32
shimizushi (3Pts.) ☆Air
ふわふわしてて節後な感じですね。つかみどころがなくて不思議でした。

譜面難しかったです。比較的低難易度とはいえ詐称がきついですね。参考程度にどうぞ。60秒以上の音声ファイルが入っていてLR2登録できなかったのももったいないですね。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/10 20:55:19
かのりょー (3Pts.) ☆Air
なんだか不思議な印象を受けました。
製作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/10 18:58:24
BKANOTHER (2Pts.) ☆Air
製作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/08 13:40:23
vote (4Pts.) ☆Air
vote

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/08 08:00:00
asahi33 (4Pts.) ☆Air
不思議な感じ!尺長めでジワジワと来る感じだと尚よさそうです。

レスポンスを投稿する

名前 
2016/06/07 22:43:44
myshrd (3Pts.) ★Not Air
不気味なのは間違いないと思いますが、なぜか不思議に前向きな曲だと感じました。
製作お疲れ様でした。

レスポンスを投稿する

名前