時間と空間のヘリテージ

<Next
Prev>
作者名 CRUNCH
ジャンル PROGRESSIVE HOUSE
種別 Original7keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
みなさまインプレありがとうございました!

割かし真ん中のほうなのでまだまだA-1卒業できそうにないですね(T_T)
精進いたします……。

ありがとう&お疲れ様でした~!

--------------------------

こんにちはCRUNCHです!

この曲はそう、くらんちが暇だった頃、
あちこち旅行してインスピレーションを得た曲……

時間と空間を繋ぐ場所、ISEKI……
そんな神秘感というかパワースポット感をえいやと込めました。

朱と蒼のじゃないです(怒
製作環境
非公開
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2014/08/08 23:59:14 2014/08/18 00:07:21
Tweet

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
インプレ数 総得点 平均点 NotAir数 / NotAir率
16 61 3.812 4 / 25.000%
2014/08/17 23:59:28
ごごごご (4Pts.) ☆Air
曲の雰囲気がいい感じでした!

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 23:57:31
竹下通り (3Pts.) ☆Air
(肝心の低速でのワブルベースの音が小さくて何を叩いてるか分かりづらいのがとても勿体ないと思いました…)

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 23:46:27
Phleguratone (3Pts.) ★Not Air
仄かな陽光のようなギターとコクのあるシンセパートが実に印象に残ります!
譜面においては低速パートがキツかったですが、やり応えがあって好きです。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 23:32:12
Lek (4Pts.) ☆Air
跳ねたリズムを叩くのがたのしかったです
脳トレは訴訟、リズム難の縦連のような軸のような何かに皿まで絡んできてあばばばばばばばあ

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 22:38:12
Blogath (4Pts.) ☆Air
すごい独自の世界観が感じられていいと思いました!!

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 21:58:04
azu (3Pts.) ☆Air
第一印象はガラパゴスな曲だなと思いました。
自由すぎる意味でプログレッシブなのはある種あってはいるのかななんて。
ある音が左に寄ってるのに、譜面は普通に左から右への階段になってたりで、聴覚と視覚の感覚がズレてるのが気になりました。
自分もやってしまいますが、パンと譜面の見た目も意外と大事な要素かなって思ってます。譜面はめっちゃ楽しかったです

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 18:06:52
daisan (4Pts.) ★Not Air
ピーキーからもう3年経ってるんですね。。。
それでもCRUNCHさんらしい曲という印象でした。
譜面がハネていてなかなか楽しかったです。
制作お疲れ様でした!

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 15:57:43
Thefur (4Pts.) ☆Air
譜面はひどい、最後に灰を落ちたです

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 14:04:04
C17ru5 (3Pts.) ☆Air
Progressive Houseでエレキギターが鳴っているのは始めて聴いたかもしれません。
なかなかパワーがあり、独特の世界観が出ていますね。
もうちょっとメロディやコード進行に工夫があればなお良かったです。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 12:27:10
ちとつ (4Pts.) ☆Air
ゲーム後半の遺跡ステージっぽくてめっちゃかっこよくて好きです
中盤のギアチェン猶予のあるソフランもゲーム性を高めてて良かったです
脳トレはもう少し過酷な譜面でも良いと思いますが楽しめました

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/17 10:23:37
NoName (3Pts.) ☆Air
Vote(コメントはありません)

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/15 17:38:15
な (3Pts.) ☆Air
どことなくトラディショナルな雰囲気あります。旅行の力でしょうか。
でもなんか、人工の感じというか…パワースポット料金が発生しちゃってるような
そういうありがたみの薄さを感じてしまいました。

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/15 15:31:38
いかお (5Pts.) ★Not Air
凄くかっこいい!たまらないです

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/13 20:14:52
hat (5Pts.) ☆Air
ヤバい!!!!!!!!!!!!

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/12 13:31:45
NoName (4Pts.) ☆Air
すごいかっこよかった!!!

レスポンスを投稿する

名前 
2014/08/11 10:16:03
LUMI27 (5Pts.) ★Not Air
とても神秘的でかっこよかったです。
実際ANOTHER譜面難しかったのでEASY目指したいです。

レスポンスを投稿する

名前