CoCoCaChe

<Next
Prev>
作者名 d.e.q. URL
ジャンル LATIN HOP
種別 Original5keys
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
2006年のMusicBoxイベントで発表したもの。Original部門9作品中5位という何ともいえない結果でした。

せっかくなので、コメント欄にもアドレスを入れてみます。
* MusicBoxVer.7 on Internet Archive: http://web.archive.org/web/*/http://danth.hp.infoseek.co.jp/file/musicbox7.rar

せっかくなので、修正機能を試します。
製作環境
まだBMSCだったかも
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2012/02/05 23:38:21 2012/02/09 02:38:34
Tweet

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
インプレ数 総得点 平均点 中央値
2 120 60.000 60.000
2012/02/12 04:31:23
nutabak (60Pts.)
IDがどうなるのかわからないんだって?
2012/02/12 23:47:20
nutabak (Response)
わからなくたっていいさ
2012/02/12 23:48:18
Kazuki Okawa (Response)
結局インプレやレスポンスそれ自体への参照をつけないことで解決しました。

レスポンスを投稿する

名前 
2012/02/12 04:28:14
nutabak (Comment)
インプレ・コメントのヘッドラインができたんだって?
2012/02/12 04:29:25
nutabak (Response)
コメントは今のところ全部ID0?

レスポンスを投稿する

名前 
2012/02/11 20:24:55
nutabak (Comment)
インプレ・コメントも修正できるようになったんだって?
=====
仕方がないから、アドレス直打ちでやってみたぞ。このインプレ・コメントの番号は32番らしい
=====
このインプレ・コメント修正後の「作品へ進む」の飛び先が"http://yaruki0.sakura.ne.jp/bms/event/impression.cgi?no=33"だが、impressionに対するnoは作品番号のはずだし、no=33がどこから出てきたのか謎だ。なんとかせねば
=====
修正リンク出てきました!
2012/02/11 20:27:30
nutabak (Response)
あれ、修正のためのリンクが出てこない
2012/02/11 20:56:10
Telno (Response)
 あれ?もしかして直打ちで管理者権限無視してロック解除とか修正とか出来ちゃう系?やばい改善しないと
2012/02/11 22:52:06
Telno (Response)
修正出来るようになっていますか?ちなみに権限が無い場合の警告も追加しました。
2012/02/11 23:54:08
nutabak (Response)
リンクが出たり出なかったり。もう直打ちでは(一応パスワードが必要とはいえ)編集できないようになっているのでしょうか。
2012/02/12 00:04:47
Telno (Response)
 インプレの修正は重大なことなので、管理者の許可無しには行えないようになっています。ちょっと面倒ですが、アンロック依頼→アンロック→インプレ修正という段階を踏ませるので‥‥
2012/02/12 00:09:14
nutabak (Response)
なるほど。そうするとユーザーから管理者への連絡用のページなどが必要ですね。

レスポンスを投稿する

名前 
2012/02/11 01:32:00
d.e.q. (60Pts.)
名前だけ同じだと・・・
2012/02/11 01:33:18
nutabak (Response)
偽名を使っていたりして、複数の名前を使っている場合は複雑だな

レスポンスを投稿する

名前 
2012/02/09 15:28:38
nutabak (Comment)
重複投稿ができないんだって?
2012/02/09 15:34:02
nutabak (Response)
コメントはなんぼでもできるけど、インプレは一回やったら新規投稿時に「コメントだけだよ」と注意が出るのね

レスポンスを投稿する

名前 
2012/02/06 06:22:20
nutabak (Comment)
せっかくなので、コメントしてアドレスを入れてみます。
http://www.example.com/
2012/02/06 06:23:52
nutabak (Response)
レスもしてみます。
2012/02/07 22:45:03
nutabak (Response)
名前欄とコメント欄と送信ボタンがあればいいさ
2012/02/09 03:56:25
nutabak (Response)
レスができてインプレがまだInternal Server Error?

レスポンスを投稿する

名前