LimeGame(MAKINA mix)

<Next
Prev>
作者名 Cirno
ジャンル MAKINA
種別 Remix / Arrange
原曲
ダウンロードアドレス
コメント
3分で作った
製作環境
非公開
第三者による動画投稿 可能
登録日時 更新日時
2012/02/15 16:34:21 2012/02/15 16:34:21
Tweet

新しくインプレッションを投稿する

※コメントモードオンリーとなります
名前
パスワード (必須) 
インプレ数 総得点 平均点 中央値
3 225 75.000 75.000
2012/02/18 14:25:58
さあ・・・ (Comment)
再うp!!
再うp!!!

レスポンスを投稿する

名前 
2012/02/16 17:53:38
"nutabak" revised by nutabak (Comment)
"noscript posting" revised
2012/02/18 05:20:15
nutabak (Response)
このコメントは、アドレスバーからGETメソッドで無理やり送ったもので、名前やハッシュにつけた引用符もそのまま送信されちゃったみたい。データベースにはハッシュが引用符つきで登録されているはず。なので、修正時には、その引用符つきのハッシュと照合させて、成功した。
そういうわけで、送るのがパスワードでもハッシュでも、大して差がない気がする。
2012/02/18 13:54:04
Kazuki Okawa (Response)
 GETで無理矢理送信しても照合出来るのか‥‥
そもそもこんなイベントサイトでパケットの傍受でパスワードが見られたら云々‥‥ってのはやりすぎで、利便性重視にした方がいいんでしょうかね。
2012/02/19 00:40:11
nutabak (Response)
パスワードのハッシュを保存するのは悪くないと思う。通信の暗号化は別の方法がありそう。セキュリティはよくわからない。
利便性というよりはアクセシビリティに近い?JavaScriptで便利になるけど、それなしでもそれなりの機能が使える、というのが理想でしょうね。

レスポンスを投稿する

名前 
2012/02/16 17:37:41
fk (70Pts.)
犯人誰だww

レスポンスを投稿する

名前 
2012/02/16 02:25:21
NoName (80Pts.)
選曲BGMにいいですね。

レスポンスを投稿する

名前 
2012/02/15 17:21:33
Telno (75Pts.)
 何故作ったし

レスポンスを投稿する

名前