某ゲームでお馴染みの、オーバーキルを追加するスクリプトです。
機能
あらかじめオーバーキルに必要なダメージをエネミーごとに決めておいて、それ以上のダメージを一撃で与えた時にオーバーキルとなり、戦利品を変更します。
仕様
overメソッドに[境界線(%),
置き換えデータ(id)]を入れると、そのエネミーを倒した時に与えたダメージが(境界線%)以上だとオーバーキルとなり、置き換えデータ番のエネミーの戦利品に変更します。
例えば[150,
10]とすると、エネミーの最大HPの150%以上のダメージを与えて倒すとオーバーキルとなり、ID10番のエネミーの戦利品のデータに置き換えられます。また、[0,
10]のように最初が0だった場合、絶対にオーバーキルしませんので、ご注意を。