オーバーキル追加

某ゲームでお馴染みの、オーバーキルを追加するスクリプトです。

機能
 あらかじめオーバーキルに必要なダメージをエネミーごとに決めておいて、それ以上のダメージを一撃で与えた時にオーバーキルとなり、戦利品を変更します。

仕様
 overメソッドに[境界線(%), 置き換えデータ(id)]を入れると、そのエネミーを倒した時に与えたダメージが(境界線%)以上だとオーバーキルとなり、置き換えデータ番のエネミーの戦利品に変更します。
 例えば[150, 10]とすると、エネミーの最大HPの150%以上のダメージを与えて倒すとオーバーキルとなり、ID10番のエネミーの戦利品のデータに置き換えられます。また、[0, 10]のように最初が0だった場合、絶対にオーバーキルしませんので、ご注意を。

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