桜雅在土様提供
XRXS17. スリップ効果量詳細 ver.π-2

 スリップ効果量詳細に機能を少し追加しました。修正箇所しか出していないので、本体はシェルフで取って下さい。

機能
 SPへのスリップダメージを加えた上で、小数点以下の数字にも(多分)対応しました。そして通常のスリップダメージの詳細化も可能です。

基本設定
" SLIP_NAME "
   スリップダメージの名称です。
    初期設定ではスリップです。本体と同じで良し。
" SLIP_VARY "
   スリップダメージの乱数です。
    初期設定は0なので、ダメージはHPが同じ限り同じです。
" BASE_SLIP_DAMAGE "
   「ステート変化」に一つもスリップ+%を"持たない"場合、
    ここで指定したスリップダメージを適用します ( 初期設定では15%) 。
" FLASH_SET "
   マップでスリップダメージを受けた場合の
    フラッシュの色を指定します。
    やや赤を控えめにしてみました。
" DEAD_OK "
   マップ上でスリップダメージによって戦闘不能になるかの判定です。
    初期設定はtrueで、falseにすると1で踏みとどまります。
" BATTLE "
   戦闘中の名称です。
    別に変える必要は無いでしょう。
" MAP "
   移動中の名称です。
    変える必要も無いでしょう。
属性で作成して、色々なスキル・武器・アイテムに付加
" [戦闘中or移動中][SP]スリップ(数字)[%] "
   移動中もしくは戦闘中が入っている場合、それ以外の状況では認められません。
    また入っていない場合、マップでのダメージはバトルでのダメージの25%となります。
    SPが入っている場合に限り、SPへのスリップダメージとなります。
    ただし、同時描画はサポートしておりません。

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