桜雅在土様提供
XRXS37. ActionEx ver.1.9

 ActionEXに機能を少し追加しました。修正箇所しか出していないので、本体はシェルフで取って下さい。

機能
 次の機能を加えました。
 また、イミディエイト・ダメージの修正もしました。
 そして、条件「ヒット」の判定が多重ヒットの全てに適用されました。

基本設定
" ALL_HIT "
    完全ヒット判定のフラグです。
   trueにすると相手のHPに関わらず規定の回数攻撃します。
" ALL_ACT "
    完全行動判定のフラグです。
   trueにすると相手のHPに関わらず規定の回数行動します。
   エネミーの行動回数ではないです。
" ALL_DERIVER "
    完全派生判定のフラグです。
   trueにすると相手のHPに関わらず全て派生します。

追加機能(リクエスト)
基本設定
" WILL_DIE_CAN_USE "
   最大HP以上にHPを消費するスキルを使えるかの判定です。
    trueにすると使えますが、当然戦闘不能は免れません。
" SKILL_DEAD_CAN_USE "
   フィールドでは戦闘不能でもスキルを使えるかの判定です。
    trueにすると使えます。自己復活。

属性で作成して、スキル・武器・道具に付加
" SP_COST(数字) "
   消費SPを数値で指定します。
    最初からSPが指定出来る、スキルでは使えません。
" SP_COST_NOW(数字)% "
   消費SPを残りSPの割合で指定します。
    100にすれば全部消費します。
" SP_COST_ALL(数字)% "
   消費SPを最大SPの割合で指定します。
    最初からSPが指定出来る、スキルでは使えません。
" HP_COST(数字) ", " HP_COST_NOW(数字)% ", " SP_COST_ALL(数字)% "
   それぞれのSPと同じように消費HPを指定します。
    一応、HP_COSTはスキルでも使えます。

属性で作成して、武器・防具に付加
" COST_REDUCE(数字)% "
   SPやHPの消費を(数字)%抑えます。
    1以上の場合、最低の消費SPや消費HPは1になります。

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